私の世界はどうなってしまうんです…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:10

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:42

    己の悪因悪果をうら…
    うーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:56

    己の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:19

    ただでさえゼロワンの一般市民になりたくなかったのに近年更になりたくなくなってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:22

    もう十分禊いだんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:54

    いない間にメチャクチャになってる社長🦦...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:58

    ザイア…待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:06

    まあ気にしないで
    これからライダー達と仲良くなればいいんですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:42

    神と一緒にアウトサイダース全体のメインキャラになるのかと思ったら全然出てこなくて意外に感じてたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:42

    ザイアトップを見たあとだと良く抑えられていたなコイツって思ったんだよね。酷すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:25

    祭りの場所を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:18

    神に感染されて痛い目にあった癖に懲りずに神のヒューマギアを作ったのが運の尽きっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:58

    >>7

    もしかしてこの宇宙に安全な場所はもうないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:52

    まぁ落ち着いて
    アークを和解させてアークライダーとアークマギアの誕生を永久的に防いだだけでも1000%の貢献は計り知れませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:16

    お前はザイア本社が蛆虫なのを引いても暴走しすぎヤンケと思う反面…Vシネから今に至るまで流石に貧乏くじ引かされすぎやろがあーっという思いに駆られるッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:39

    >>13

    お前ゼロワン世界を甘く見たな

    本編の時点でアメーバ状の謎の宇宙生命体がいるフルコンタクト危険世界だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:27

    黎斗になれなかった凡夫からなんやかんやで味わい深いキャラになった
    そんな45%を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:40

    本編の1000%は愚弄されまくるしワシも愚弄しまくるけどね
    本編後の1000%はめっちゃいいキャラしてるし愚弄されてるとムカつくの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています