なんでやーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:47

    なんで処女じゃないんじゃあ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:15

    読み切りのキー坊…あの言葉を頼む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:25

    ワシはそんなもんよりひたすら美形とやりたいっスね
    不細工の処女よりヤリマンの可愛いメスブタっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:25

    えっ えっえっえっ
    いやちょっと待てよ…なんじゃあこのキモいとかそう言う次元を遥かに飛び越えた異常者は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:20

    絵柄がふるいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:21

    >>6

    両想いなら見事やな…横恋慕で暴力に訴えるのは退場ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:49

    ちょっと待てよ切り抜きだから悪印象受けるだけかもしれないぜ
    主人公…?の行動にも何かしらの理由があると思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:25

    スレ画のメスブタは問答無用で顔面蹴り上げて通報しても許されると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:57

    >>6

    流石メンヘラですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:48:29

    >>9

    “処女かどうか”で“声に出して愚弄”!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:48:39

    >>9

    初ボボパンで笑われたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:29

    >>13

    ふうん、笑って済ませてくれるなんてスレ画のメスブタって奴は結構寛大だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:50:15

    マネモブって本当に非処女好きなあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:50:26

    >>13

    おおっ…うん…

    可哀想ではあるけどそこでブチ切れてもどうしようもないことではあるんじゃないスかね…

    その立場になったら確かに惨めだけどそれで別れようってんじゃないなら上手くなるしかないのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:39

    ちなみにこの作品は最後普通にこの2人付き合うからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:42

    ハッキリ言ってボボパンとか交際以前の問題だから 背伸びしても失敗繰り返すだけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:55:21

    これ結局どうなるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:56:03

    >>19

    別れたけど色々あって結局最後はくっつくのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:30

    男女関わらずベッドでの失敗で恥かいてやる事が相手の以前の異性関係ついて愚弄しながら泣き言連打とか破局一択なんだよね、いつ刺されるか分かったもんじゃないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:57
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:47

    >>1

    お言葉ですが例えそう思ってたとしてもメスブタに対して言うもんじゃありませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:43

    処女でも非処女でもいいけど隠されると若干モヤモヤする
    それが朴です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:40

    やっぱり処女の方がいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:02:15

    えっこの2人付き合うんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:41

    >>26

    ヒロイン「あんたはいつもワシを下に置きたがるなぁ。ワシはメイドやなくてパートナーなんやでっ」

    主人公「ワシはこれまでヒロインじゃなくて頭の中のヒロインを押し付けてただけなのかもしれんなぁ」

    とか反省して直るのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:10

    >>27

    尊い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています