もはやその辺の恒常にも負ける全空の脅威として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:02:02

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:35




  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:47

    どいつも一線級になった時代はあると思うが
    フュンフの全盛期はいつなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:10

    次に来る真・限界超越次第という意見には致命的な弱点がある
    そもそも超越実装から今まで使い物にならなかった奴がちょいちょいいるところや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:06

    >>3

    最初のアルバハがエンドコンテンツだったあたり…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:48

    グラブルスパゲティコード・マジックよ
    復活や回復・フルカットを制限無しフルスペックで使えるとゲームを破壊する組み合わせがいくつもある
    だからお前(1と5)は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:05

    ふんふが必須になるようなボスが来たらクソボスだと言われてたんだよね
    実態はふんふが使い物にならないボスがきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:11

    フュンフは超越する意味が感じられないだけで
    この前の調整でしれっとめちゃくちゃな強化受けてるんスよね
    嘘か真か知らないが3アビが強化アビになるだけで
    フルオの枠を獲れる可能性があると言うきくうしもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:01

    ウーノも95ヘルクラスの相手に普通に使われているんだよね
    なんだかんだで使い所はあると思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:28

    おいおい味方単体対象アビはフルオで使えないでしょうが
    1アビか2アビの間違いだと思われるが…

    別に3アビを光属性キャラ全体対象に変更してくれていいですよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:07

    ヒヒ3個…バカみたいな素材要求数…アホみたいに時間をかけないといけない…青紙ストッパーが超越十天衆を支える
    ある意味コスパ最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:12

    アップデートはたびたび入っているがそのたびに素材を要求されるせいで初心者お断り
    それが十天衆です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:35

    限界超越直後からシスとニオ以外微妙…な評価だったけどなんだかんだ古戦場フルオートとかでは活躍してたんだよね
    今は無理です恒常キャラが特定の用途に特化したみたいな性能のキャラも多いし基礎スペックが足りませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:40

    なんでふんふ3アビは効果時間ありなんやろうなぁ
    クリマキラ3アビが永続なんやからこっちも永続でええヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:44

    >>10

    攻撃50%防御100%DA100%TA50%追撃2割自動蘇生を全体に付与したら500億年は使われますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:34

    おいおいウーノはマグナ3で使われてるでしょうが
    超越とこの前の調整はほとんど意味無いのはククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:35

    まあ、前の調整でもちょい遠慮した感じでやったところ見るに、さらなる強化のための伸びしろ温存した感はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:10

    >>10

    待てよ 3アビが光属性対象になるとフレズに使えなくなるから困るんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:13

    >>12

    まずは色変えやらのクソゴミみたいなUIをなんとかすべきなんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:38

    しゃあっ
    マウント貫通・弱体消去短縮無効・回復無効・アンデット

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:06

    >>20

    クソみたいなボスだな!

    ここまで露骨にフュンフメタ張る必要あったんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:43

    >>20

    (青箱ラインはめちゃくちゃ楽だから)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています