料理業界…怖ぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:14

    感動するほど体育会系だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:27

    一昔前だと普通に暴力がまかり通ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:12:29

    最初にボコられた時にバンビに訴えられてたら店が潰れてたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:07

    ウム…気に入らないやつの骨を折るのもいるんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:05

    >>4

    あわわお前は元ネタもそこそこ弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:17:35

    >>4

    腕へし折ってなお料理の腕で負けるのはルールで禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:04

    バイト先の店長に昔話を聞いてやねえ
    毎日殴られた えっ
    毎日飲みに連れられた えっ
    急に愛人と違う店を始めて店長をまかされた えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:54

    料理業界が体育系なのは確かなんだよね怖くない?
    〇〇一門みたいな派閥があるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:25

    もしかして料理漫画の民度が高確率でクソなのは料理業界自体がクソだからじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:37

    飲食業界…糞
    周りの飲食バイト経験ある奴みんなそう言ってるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:38

    >>4

    あわわお前は不評過ぎたのか露骨に消されたヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています