私なんてウルトラマンゼロを自分の講演会に呼ぶ芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:50

    あの自分売れっ子SF作家なんスよ
    周りの人間を人質に取られた輝きの戦士役をやってもらっても良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:50

    へっ 何がSFや リアリティないクセに
    やっぱり炎の宇宙海賊とか鏡の騎士とか言われても困るよねゼロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:35

    >>2

    ◇この聞き覚えのある設定は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:30

    そうか!君は故郷が滅んだ時にベリアルに救われたから捨て駒のように扱われても崇拝し続けることしかできないんだね
    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:17:57

    >>4

    記憶喪失になってた時の性格って...まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:09

    チィなんだって小説の悪役が読者からの一番人気になるんだよヒュンカッカッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:21

    レム人間態(三森すずこ)のモデルって...まさか
    昔の恋人...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:01

    へっ 何が石刈アリエや
    たぶんフクイデケイに使い捨てにされる枠のクセに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:09

    おほぉ~いい演技だァ(いい演技書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:21

    朝倉リクのママ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:21

    >>8

    フンッお前ごときが私の息子に勝てるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:42

    >>1

    マジでここのくだり怖かったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:38

    この小説の中で俺が悪役にされてるって事はアイツは敵って事やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:58

    ◇かわいそうな人……

    陛下からの扱いが明らかにダークネス・ファイブとちがうんだ
    これは差別じゃない
    差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:54

    ジードのこういう脅迫展開がメチャクチャ好き それがボクたちです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:26

    >>6

    なんでって…べリアル銀河帝国のストーリーをべリアル銀河帝国目線にしただけだからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:23

    >>15

    ストルム星人に夢のないこと言うの嫌なんだけど

    常に巨大で戦闘能力も高いD5と等身大サイズで発明と研究しか出来なくて陛下のエネルギーを貰わないと戦うことすら出来ないストルム星人とでは扱いが違うのは当たり前なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:13

    >>8

    ベリアルが取り憑いていたことに驚いたのは俺なんだ

    そういえばウルトラ族人間に憑依出来たっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:58

    >>19

    すげぇ…ここゼロとベリアル揃ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:01

    >>19

    そういやというかジード作中でもゼロがレイトさんボディで好き勝手やってるんだ

    ベリアルが悪意を持ってその力を使った場合の恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています