球を転がしてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:18

    転がし続けてやねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:35

    しゃあっ BEYOND THE TIME!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:52

    鬼滅とブルアカに圧勝した今期覇権アニメやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:36

    どうして前回のいいねを超えてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:08

    >>3

    ゲームじゃねえかよあ────っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:18

    この"内容"で"800"円!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:04

    >>6

    すみませんこの値段でもあの苦行はやりたくないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:50

    今期一番面白いのに何故かニコニコでしか配信してないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:32

    ブルアカはともかく鬼滅に勝ってるのはマジで凄いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:35

    >>8

    誰も苦行なんてやりたく無いんだ悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:07

    >>9

    待てよこの動画が跳ねたのがちょうどブルアカアニメがいろんな意味で話題になったあの回とほぼ同時期だからあの回を超えたのは普通に凄いんだぜ

    というかこのシリーズ1回目2回目と投稿者の他のシリーズ動画までは人気ではあったけどまだ普通と言える範疇だったのに何故か3回目でいきなり跳ねたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:35

    >>11

    pert3はめちゃくちゃ面白かったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:32

    Vがこれの後追いをしてるってネタじゃ無かったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:54

    >>11

    ブルアカは何があったのん…?

    見てないから消されない範囲で教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:46

    >>14

    普通のラーメンと同価格で特盛ラーメン食べさせてくれた店を爆破したのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:09

    Aの動画が跳ねた pp初期から見てる俺もうれしいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:08

    あれっ プロプレは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:00

    こんなのをプレイさせられるVや実況者はおそらく受刑者か何かだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:59:13

    ✋🔴✋

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:01:46

    >>16

    “大和”に“唐”!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:02:30

    >>19

    北斗羅漢撃...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:02:37

    このゲーム知らなかったんスけどスレ画を見るにまさか長すぎを超えた長すぎ坂で玉を正確無比に押さないと転がり落ちちゃうって訳じゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:02:40

    転がり落ちる球を追いかけてる途中にぐるぐるしている羽に妨害されるところで腹がいたくなるほど笑った それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:03:29

    親父…このゲーム深いんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:04:29

    >>22

    はいっ所々にストッパーがありますよ(ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:05:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:05:26

    >>22

    はいっ 動画一本分くらいは余裕で吹き飛びますよニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:05:58

    あの… part4が投稿されてそれなりに経つのにまだpart3がランキングにいるんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:07:05

    マネモブ…こちらお前の最後となっております

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:09:23

    >>15

    おいしんぼかよって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:57:46

    >>28

    いいんだ ランキングの1から3まで独占していたシリーズにはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:59:17

    Aしつじは早くK氏の家族を解放しやがれっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:55:18

    間欠泉…あなたは糞糞糞だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています