カイザーが洗脳できそうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:14

    いるか?
    ドイツ組は潔ゴリ押し出場でやいのやいの言ってた時ですら誰がお前につくか状態

    久遠ならいけるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:30

    ブルーロックでって意味ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:03

    雪宮
    潔に泥舟されてた時のフォローしてたらやばかったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:18

    できそうな奴は35人に残ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:58

    過去の時間軸でもいいなら一難潔かな
    みんなに合わせてるけど実際は孤立してるようなものだったし簡単に洗脳出来ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:46

    基本的に我の強い奴ばっかだから洗脳できてもどこかで裏切られそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:17

    >>3

    潔にキレてる時に出たのがカイザーと同類だからいくらあの状態でもカイザーにつくのはなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:28

    モブ込みでいいなら凪斬鉄玲王以外のチームVはいけるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:22

    吉良くんかな、潔への怒りを上手く煽って誘導して下僕化

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:48

    久遠は行ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:12

    それこそ氷織とかいけたんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:32

    イングランド→我儘お嬢と凪玲王筆頭に癖の強い連中ばっか
    イタリア→プリンセス筆頭に我の強い連中ばっか
    スペイン→蜂楽筆頭に以下略
    フランス→説明いる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:35

    >>11

    無理じゃね?

    初期のお家帰りたくない状態でもカイザーに反感持ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:17

    ナイトスノウ直後の凛ちゃん…と思ったけど、洗脳できたとしても一瞬だけですぐ鎖引きちぎるわ
    トロフィー薙ぐだけで済んだのは相手が兄ちゃんだったからで、カイザー相手だとガチで手が出て大惨事になりかねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:23

    >>14

    弱って落ち込むタイプならともかくトロ薙タイプだからな…まだナイトスノウ前の方が可能性あるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:51

    孤立してるやつが狙い目
    ブルロ連中もうそれなりに付き合いが長いから孤立してるやつがあまりいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:24

    >>11

    烏に会う前だったら行けたかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:20

    ネオエゴまで行ってたらもうブルロ勢を洗脳ってのは無理そう
    そこで揺らぐような奴は脱落してそうだし、行けて利害の一致で協力関係ぐらいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:08:33

    玲王の人心掌握帝王学とでどっちがモブ込みで多く洗脳できるか競ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています