親父…34歳ニートってもうヤバいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:32

    大したことない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:13

    まさか職歴0ってワケじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:27

    まっ頑張ってくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:24

    うむ...ヤバいを超えてもう詰んでるから確かにヤバくはないんだなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:17

    ああ三十超えたらニートじゃないから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:09

    35か36になったら無職にジョブチェンジするからマイ・ペンライ!
    ムフッそういうのを考えるよりも運動や規則正しい生活をして参っている心を癒そうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:46

    正直アラフォーだからワシから見たらなんとでもなるなと思ってしまうんだなァ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:56

    20歳中卒吃音のマネモブも見たことあるしそれに比べたら何とかなるんじゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:39

    ヤバイ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:31

    >>9

    20歳とか若すぎて何とでもなるんだからもう素直に働いてくれって思ったね

    別に吃音でも工場勤務とかあるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています