【閲覧注意】玲王と凪はそこまでではなかったけど part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:37

    今こそネス鬱勃○問題を語る時じゃないか?

    前スレ主≠現スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:17

    鬼のタイミングじゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:17

    果たして今のドイツ主従をネタにしていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:31

    鬼かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:17

    愛が無くてたつのはもう病院行っておいで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:35

    結局僕以外であんなにぃ…の真意が未だに見えてこない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:38

    なんかあるような気がうっすらしてきた
    僕だけ特別に見てくれてるサッカーが上手くて女優似のカイザー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:43

    どっちも抜いてるけど、凪は純愛でネスは頂き女王にに騙されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:58

    洗脳されたネスがカイザーに虐げられて鬱勃起?(最低)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:18

    まさかカイザーが頂き女子呼ばわりされる日が来るとは思わなかったよ

  • 14スレ主24/05/15(水) 19:38:24

    あくまでネタスレだし当たり前だけどキャラsageは消します!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:53

    >>8

    ネスからカイザーへの愛はあるでしょ

    だから勃つんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:08

    >>9

    僕だけ特別に扱ってくれてたカイザーが僕以外を特別視してるってことじゃない?

    ネスを特別扱いして洗脳してたのは確かだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:47

    作者から魔性のエゴイスト呼ばわりされてる凪もそのうち読者が掌クルックルするような心情がお出しされるかもしれないし何もわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:05

    凪は寝たことある上で抜いてるけどネスは寝たことないのに抜いてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:58

    >>17

    こうなったらどうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:03

    アイドルがファンの僕のこと特別視してくれてる!→あれ⋯?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:16

    僕意外にあんなに悪意を向けるなんて!の方向だったらいい感じに狂ってていいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:40

    >>22

    ありそうなラインで笑う

    そうであってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:13

    >>18

    カイザーに僕がそんなことするわけないでしょう!健全ですよ!って表向きしつつもこっそり抜いてるネス

    むしろ玲王に抜いてもらってたので1人になってから自家発電しようとしてうまくいかない凪

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:58

    凪は本命玲王を神聖視しすぎて手が出せない代わりにサッカーで抜く男だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:44:26

    ネス抜いてるだろって思ってたけど抜いてたら今の状況可哀想過ぎるので抜いてないに1票入れたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:16

    >>17

    もうクルックルされるのお出しされた後で今は固めてきてる最中なんすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:53

    他の奴には飛びついたりタッチできるのに本命相手には手さえ触れられない男だぞ凪は

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:59

    カイザーでは抜いてないけど元々のズリネタがカイザーの母親だった可能性とかないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:33

    >>28

    曲解とか切り抜きは本気にしない方がいいかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:46

    >>30

    なんで手軽に地獄を生み出そうとするの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:53

    >>29

    覚醒後にめちゃくちゃ玲王に触れ出したらなんか嫌だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:45

    凪玲王はセッカーしてるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:23

    凪は玲王で抜けないだろ
    抜けてたらツーペア回の風呂が完全にソ◯プになってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:49

    セッカーってなんだよ

    自主トレはおなぬーか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:47

    >>30

    やめてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:57

    聖域(玲王)で抜けるわけないだろいい加減にしろ!でも実は抜いてるでもどっちでも様子おかしいからまあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:55

    >>30

    一周まわって爆笑してしまうかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:22

    凪はすっげえキモチいいしただけだろ!
    いい加減にしろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:28

    多分同じ人なんだか急にフラットって言い出したよな
    そりゃ本編通りじゃんとしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:21

    >>19

    これなんの漫画?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:25

    金城くん直々のヤバいインタビューだらけなんだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:30

    一人の時は風呂に飛び込む癖に相方がヒャッハー!って風呂ダイブして来た時は目瞑ってる凪さんが玲王で抜ける訳ないだろっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:05

    もう鬱勃起でキャッキャしてたあの頃には戻れないんだね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:00

    >>55

    戻らなくていいわそんな時代

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:15

    >>53

    正直抜いたから裸見れないでは?という疑惑もある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:27

    >>55

    鬱勃起でキャッキャしてた時代がある方がおかしい定期

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:03

    玲王は玲王ってすごいフラットだし2人の夢の為に離れたのも事実だけど、それが?って感じだな

    そんなことより鬱勃起だ
    凪は鬱というよりオコシコだな

  • 61スレ主24/05/15(水) 19:59:10

    ごめん後でまとめて消します!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:50

    >>55

    ブルロキャラの心のち○この大きさ議論くらい平和なスレしかもう見れない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:32

    >>58

    もうおんぶはできないね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:31

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:43

    >>62

    そんな議論するな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:03

    こんなスレで真面目に話す事ではない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:24

    凪のお世話係(意味深)

  • 69スレ主24/05/15(水) 20:03:25

    白宝のガチ議論周りは後で消しますけどモメサじゃないなら自分で消してね
    一瞬外出してて管理遅くてすまない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:33

    でもこれ限りなく鬱勃起だよね…ネス…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:02

    うわあ正気に戻るな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:22

    >>70

    急に初心に帰るな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:54

    鬱勃起の時って今思うと目ギンギンだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:58

    貢いでる頂き女子がホストに夢中になっているのを見て鬱勃起するおぢ扱いされてて草だった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:00

    >>62

    みんなちん○周りのネタが好きねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:50

    鬱のネス勃起とか打ってしまった
    もう駄目だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:51

    ネスは鬱勃起で凪はオコシコ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:58

    >>68

    モテる女の子がお世話してくれるのかあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:47

    >>76

    あにまん民はアンリちゃんは巨根だと信じてるからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:59

    早くネスもセッカーできるといいね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:02

    凪は玲王で抜こうとはしてないけど出る瞬間に玲王の笑顔が思い浮かんでなんでだろ?とはなってそう
    ネスはカイザーの下着パクってスーハーしながらシコってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:39

    凪はオコシコだよなエピ凪で描いてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:40

    >>81

    誰と!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:15

    >>19

    ガチ目のホラー出されたら…うん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:51

    >>80

    アンリちゃんは巨根

    馬狼は1cm

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:29

    同じツーペア回の二組なのに、
    一組は鬱勃◯でもう一組はお世話係の概念美少女が甲斐甲斐しくお世話してくれる

    何なんです?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:04

    セッカーで童貞捨てるためにはやっぱ気概よ
    ネスも凪みたいに土下座して最後にセッカーしてください!って頼み込むんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:43

    >>82

    今週の展開見てると余裕でバレてそうだけどマインドコントロールのために下着犠牲にするガッツがあるカイザーはすげえよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:07

    >>47

    青野くん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:24

    >>88

    土下座…?俺にはお前が必要だと無理矢理行為に及んでいませんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:08

    >>63

    凪は着脱可能だし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:24

    >>89

    なんならマインドコントロールのために目の前で抜かせてるまでありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:57

    >>91

    俺の気持ちとか考えたことないのかよ…って言われるくらいには強引

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:34

    >>91

    玲王のこと諦めるから最後にいっぺんだけやらしてって頼み込んだ感が

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:34

    >>89

    >>93

    SMじみてきたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:13

    >>93

    それはもうプレイなんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:13

    千切から褒め方のアドバイスを受けた玲王
    「良い子だ凪♡後でよしよししてやる♡」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:33

    >>98

    アカーン!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:24

    ナニをよしよししてくれるんスかねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:27

    >>98

    本編玲王もサラッと言ってそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:29

    >>93

    これもうカイザーもちょっと楽しんでるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:29

    >>98

    あかん(あかん)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:01

    千切さん「ハートつけろとは言ってねぇなぁ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:19

    ツーペア格差惨すぎる
    性的な意味で

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:43

    SMプレイだとしてもカイザーは触れずに見抜きだな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:55

    >>93

    それはもうカイザーも楽しんでるじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:21

    やっぱりSMなんじゃねぇかなと思う
    そもそもどう見ても悪意に満ち満ちてるカイザーを見て僕以外にあんなに…ってなってるのは
    自分にも悪意なのを薄々でも気付いててカイザーの悪意で抜いてないと無理じゃない?
    鬱勃起の才能がありすぎるんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:54

    >>108

    鬱勃起の才能とかいう見たことのない言葉

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:41

    >>105

    両方とも性的なことは何もしていないんだが!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:01

    凪と玲王のひっつきで一番度肝を抜かれたのはツーペア回のドライヤーだったな
    何だあの距離感完全にもう済ませてるとしか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:28

    >>62

    なんでこの手のスレって定期的に立つんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:00

    ちなみにカイザーはどうなんです?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:39

    >>111

    服着てたらまだ親子みたいで誤魔化せたんだけどね

    パンイチはマズイですよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:19

    先週と今週の話を見てカイザーはEDっぽいなと思うようになった

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:42

    >>114

    あと二人きりなのがほんとシャレにならない

    周りに千切とかいればまだネタになったものを

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:08

    頂き女子にブツが付いてるはずがないしね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:13

    こいついつも頭びっちょびちょだな…って髪濡れっぱなしの凪の伏線が玲王のドライヤーでした!って回収された時ゾッとした正直
    かわいいけど笑えないよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:00

    ネス→鬱勃起だしカイザーで抜くよう躾けられてる
    凪→玲王ご奉仕からの離別でオコシコ
      和解したがなぜか性的接触がなくなる
    カイザー→たぶんED
    玲王→たぶんED

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:16

    なんかこんな流れで1年くらい前にも割と真面目にこいつらSMだなと思ったのを思い出したし
    SMだとサービスのSとマスターのMなんだよなとか
    カイザーとネスの表紙絵はカイザーの鎖をネスが後ろ手に持ってるかのような繋がり方しててカイザーの首輪は透明(カイザーは気付いてない?)なんだよなとかいろいろ思い出した
    こんなスレで…(褒めてる)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:36

    ここにきてEDが増えるとはこのリハク

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:20

    カイザー絶対遊び慣れてると思ってたのにこの感じだとカイザーのカイザーはEDでもおかしくないよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:38

    カイザーがネスで抜いてないことだけは確定したな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:33

    カイザーは今まで一度も勃起したことがないってコト!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:10

    >>34

    お前、おこ○コスレ見たな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:55

    ネスが鬱勃起するようになったのもカイザーの洗脳の賜物なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:27

    ネス  →洗脳されており射○管理もされてる
    カイザー→おそらくED
    凪   →あれは抜いてない距離感
    玲王  →一時期EDだったが現在は治った

    これで提出します

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:40

    ネス  →カイザーで抜いてるし鬱勃起もしてる
    カイザー→親父に似てED
    凪   →オコシコしてる
    玲王  →まだED

    自分はこれで

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:27

    ドライヤーはなぁ…
    それまで玲王が凪の世話するのはあくまで自分の余ってるキャパでしてあげてると思ってたからビビったわ
    例えば安眠ベッドで凪が寝たいって駄々こねてもこれは俺のだからダメ、自分で交換しろってつっぱねて自分優先にすると思ってたから
    外国のシャンプーとか取り寄せてるらしいから髪の手入れ気にしてると思ってたのに自分の髪べっしょべしょのまま凪の髪を乾かすとは…
    これはご奉仕してますわって確信したね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:53

    カイザーの試合動画見て抜くネスはいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:35

    カイザーはネスが自分で抜くように洗脳しておきながら
    コイツキモいなって思ってるカスだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:54:42

    鬱勃起かどうかはわからないけど心情的にはBSSが近いような気もする

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:21

    ネスは逆にカイザー神聖視して抜くなんて滅相もないんじゃない?
    カイザーで抜く奴いたら刺しかねない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:25

    ドライヤーは何かおんぶとか頭なでなでとは比較にならない領域超えちゃった感あるよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:10

    ドライヤーするなら下のの世話もするだろ
    レオはedだからおこシコ→お手伝いヨシヨシ

    カイザーはed、ネスは調教されてるので目の前でシコる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:09

    >>131

    解釈一致過ぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:00:12

    んほ〜この世話係の女の子のご奉仕たまんね〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:46:34

    >>137

    髪乾かして貰っただけです!

    如何わしいことはしていません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています