【モンスターバース】あのー、すいません ゴジラ殿に謁見したいのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:58

    自分、ダガーラというしがない海の怪獣なのですが、この度スキュラ様とティアマト様が退職されまして、それで海の環境を整えるタイタンを探しておられるとのことで、厚かましながら自分海洋環境の調整には自身がありまして、是非任をお任せいただきたいのですが....


    あ、履歴書等は↓こちらになりますので宜しければ拝見お願いします

    ダガーラ - Wikipediaja.wikipedia.org
    ダガーラ平成モスラ三部作の二作目『モスラ2 海底の大決戦』に登場する敵怪獣である。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:08

    アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』では、人類がオーストラリア大陸を失う原因となった怪獣であることが、公式サイトで説明されている[31]。

    ほう……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:14

    存在そのものが絶許クラス!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:35

    (ゴジラが思案するにこやつに海の管理を任せるくらいならばティアマットと血縁の近いレヴィアタンを目覚めさせる方がましであろうな)とか王。に思われそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:36

    人員不足でヒーヒー言ってる弊社に現れたやる気のある新人!
    (なお同業他社で業務上過失致死とかやらかして解雇された過去持ち)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:05

    モスラ、こいつを処理してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:04

    戦闘力にも自信があります!!
    次にまたギドラみたいな余星者やメカゴジラみたいなニセモノが出て来たらゴジラ殿の槍として盾として務め上げて見せましょう!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:55

    おいやめろばか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:43

    海のゴミや汚染を食べてくれるありがたい存在だぞ!

    ちょっと溜め込んだ毒物を生物兵器にしてばら撒くケド

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:52

    ベーレムさえなけりゃなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:28

    元々は雑食性の海を綺麗にするタイタンだったが人間の環境破壊の影響でバランスを崩して凶暴化したとかなら短編一個分は作れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:17

    >>11

    でもあの世界なら逆にベーレムぐらいは縄張り誇示の一環で済ませてくれそうじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:17:14

    モスラ3のでもギリギリだけどアニゴジの人間溶かす病気持ちダガーラくんは許されねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:36:17

    モスラ「還れ(輪廻の輪に)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています