命からがら逃げた敵の前に現れる流れで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:23

    何処かに襲撃をかけて返り討ちにあって仲間が壊滅、自分もボロボロで何とか逃げて来た最中、裏路地みたいな人目に付かないところで向こうからコツ…コツ…と歩いて来たら絶望感凄そうなキャラ

    個人的にはサクラコ様格好良さそうだなって
    秘密も守らなきゃならんしね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:30

    襲撃先がペロロ様関係ならヒフミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:15

    黒服

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:39

    黒服
    身も心もしゃぶり尽くされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:31

    命からがら逃げてきた(最初は)敵(だった)キャラの前に現れるキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:13

    ベアおばかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:50

    正実はツルギが強いけどハスミとかイチカも襲撃者に容赦はしなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:03

    手前はコクリコ様がいいですねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:09

    >>7

    雰囲気的にはイチカ似合いそうだよな

    ツルギは…このシチュじゃなくても怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:53

    地下生活者
    なんというか『詰み』って感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:58

    ムツキとか怖そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:49

    ゴルコンダ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:19

    個人的にアカリ
    戦いを挑んでも命乞いしても取引を持ち掛けても助かるビジョンが見えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:51

    カヨコ、ドレスのスキル名的にそういう経験とかありそう
    社長の前では見せないような冷酷な顔をして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:38

    ボロボロになって思いでの場所で○ねると思ったらセリナが現れるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:02

    これはワカモかネル
    単体でメチャクチャ強い子だと絶望感がすごい


    と思ったけど
    紙袋被った一般トリニティ生が一番怖いかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:42

    ナグサ
    絵面は似合うと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:05

    ギャップで言うとナギサ

    ガチもんの圧や恐怖で言うとカンナとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:42

    こういうシチュは足音が特徴的なキャラでやってほしくなる
    マエストロとか暗い中であの軋む音がだんだん近づいてくるのホラーだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:09

    何て言うかその場で殺すより生かすキャラの方が怖くないセリナとかミネ団長とかさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:50

    助けてあげようか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:32

    >>21

    ユメin羂索やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:34

    泣きっ面に蜂

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:57

    >>22

    信頼できない味方が出るのは怖そう

    ブルアカにそういう関係いたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:36

    ノアが笑み浮かべながら歩いてきたら絶対怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:24

    イチカ
    ――鬼ごっこはもう終わりっすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:27

    ツルギはコツコツ音立てて歩かんやろ
    裏路地に逃げたら上からドサッと黒い塊みたいに落ちてそこから顔を上げてニィィィって笑顔見せて狂った笑い声上げてぶち殺しにくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:19

    なんで死のうとしてるんスカ
    まだあなたには情報を吐いてもらわないといけないんで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:03

    えへへ…痛そうですね…ってヒヨリが来たら怖い…と言うか不気味さはあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:07

    うへ〜
    逃げ足早いな〜も〜
    おじさんも追いつけるか心配だったよ〜
    逃げられるとでも思ってたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:37

    普段だと全くそうでもないんだけど>>1のシチュの前に関係者が傷ついてたらめちゃくちゃかっこいいアルちゃん見れる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:36

    ナツがそんな感じで来たら怖いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:58

    クロコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:48:53

    >>4

    この流れで出てくるゲマトリア、MIU404で警察相手にちゃちなイタズラしてた高校生がほぼ全員ちゃんと捕まって更生するのに、1人だけ逃げ切ってしまったせいで本物の悪党に会ってしまってズブズブ裏社会に沈められていくやつみたいで好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:57:02

    ゲマトリアは基本どいつもこいつも怖い
    あとトリニティの上層部組

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:01:18

    無表情で光の剣を向けているアリス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:37

    思ってる人大体言われちゃったな…ミネ団長とか?

    >>1のシチュの元ネタ的にも強力な「正義」を持ってる人が思いついたが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:31

    >>35

    ティーパーティー3人もサクラコ様もミネ団長も全員怖えな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:24:25

    正実モブかと思ったらよく見たらイチカだったパターンが絶望感すごそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:34:49

    エデン2章でツルギやってるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています