ムフフ…金たまオナニ一気持ちいいのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:30

    金玉の飛び出てる硬い所をコリコリするとチンチンがビンビンになるんだ それでシコると気持ち良いんだ
    催眠音声を聞きながらこのオナニ一の方法でシコるのは麻薬ですね…めっちゃ濃いのが出て…ここんところ毎日です

    マネモブのおすすめのオナニ一方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:48

    お前はもう死んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:49

    お前はガンに侵された死にかけ野郎!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:49

    >>2

    ツボ押しオナニ一ってことっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:51

    >>3

    ちょっと待てよ ガナニーとは違うっスよ?

    あれは陰茎の付け根にあるシコリでしょ?

    ワシのは金玉の一部分を触ってるだけなんだあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:37

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:47

    >>5

    飛び出てるってのがよくわからないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:52

    あーっ金玉の硬いとこがどこかわかんねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:35

    金玉の硬い所、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:39

    >>8

    まぁ安心して 硬いところが無い方が正常ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:34

    >>6

    えっ もしかしてガナニーと同じタイプ?

    マサイの戦士あたまがいい 頑なに自分が一般だとは思わない


    >>8

    >>9

    普通に…金玉袋の中にある睾丸触ってたら少し硬い所ないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:18

    >>11

    残念ですが😢

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:38

    どうして病院に行かずにこんなスレを立てたの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:44

    ネタなのかガチなのか分からない それが僕です
    前者の可能性を信じたいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:00

    はっきり言ってそれガンだから お前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:03

    >>11

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:57

    さあね……少なくとも俺の金玉にそんな部位ないのは確かだ

  • 18124/05/15(水) 19:55:36

    あーっ ネタなのかガチなのか分かんねーよ
    睾丸触ってると、BB弾くらいの大きさのゴムボールみたいなのないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:16

    >>18

    そんな物は無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:18

    >>18

    ないよ(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:29

    ひょっとして玉袋のことを睾丸っていってるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:33

    >>11

    もしかしてキンタマに着いてる紐の事を言ってるタイプ?


    >>18

    なにっ

    …十中八九腫瘍ですね(パァン

    あかんやんあかんやんあかんやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:49

    何を言ってるこの>>18は?

  • 24124/05/15(水) 19:57:15

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ違う

    玉袋の中に睾丸があって、その中にはコリコリがあるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:52

    一度検査を受けるべきだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:05

    >>24

    ねーよ

  • 27124/05/15(水) 19:58:27

    >>22

    待てよ 腫瘍なら触るとチンコが立つ理由がわからないんだぜ

    ガナニーは射精の瞬間に押すと気絶するってやつでしょ?ワシのは触るとチンチンが大きくなるだけなんだ 疑念が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:35





  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:38

    睾丸にガン出来るのは極めて稀だから別の病気じゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:58:40

    黙祷ッ!チ~ン

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:21

    >>24

    > 玉袋の中に睾丸があって

    あいーっ

    > その中にはコリコリがあるでしょう?

    その中ってどこだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:29

    トリアーエズ泌尿器科へGO!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:37

    まっ残り短い余生やけど頑張ってくださいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:38

    待てよ
    精巣がんは決して稀な病気ではないんだぜ
    妊娠検査薬モブも精巣がんだったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:38

    一応病院へ行け…鬼龍のように

  • 36124/05/15(水) 19:59:44

    >>28

    右キンタマは正常って書いてある所あたりですね…

    左は言葉にするのが難しい〜よ キンタマの裏ッスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:55

    もしかして行くのは頭の病院なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:02

    令和最新版ガナニーが見られるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:09

    >>36

    落ち着いて聞いてくださいそんな物は無い

  • 40124/05/15(水) 20:00:47

    >>27

    この質問に答えてくれよ

    ハッキリ言ってワシはガナニーのやつみたいに頭が固くないんだ 本当に病気っぽいなら病院に行くんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:13

    玉袋にはないけど裏筋に大豆みたいなシコリはあるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:44

    >>27

    そのゴムボールじみたものは触ってみて動かすことができるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:55

    俺なんて不安になって街中で金玉を触る芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:15

    玉を触ったら興奮するっていう幻魔がもう1モブの脳内に撃ち込まれてるから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:47

    >>36

    まさか左右非対称ってわけじゃないでしょ?

  • 46124/05/15(水) 20:03:01

    >>42

    めっちゃ硬いわけじゃないのん 移動はしないっすね…

    押すと弾力性はあるけどね!グビグビ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:25

    お変ク

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:40

    調べたのん
    ドンピシャでコレっすね

    基本悪性腫瘍で羅幹者は10万人に1人くらいなんだ

  • 49124/05/15(水) 20:04:07

    >>45

    少なくとも位置は非対称っスね

    大きさは変わらない感じするのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:07

    >>48

    色が怖いんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:11

    >>40

    とりあえず病院に行ってみるべきだと思われるが…

    腫瘍かどうかは分からないけど間違いなく普通の人にはそんなコリコリしたものは無いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:28

    ハッキリ言ってそれ病気だから
    お前死ぬよ

  • 53124/05/15(水) 20:04:31

    >>48

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:35

    どうして連日病気だよマネモブがポップするの?
    釣りでも万が一の為に病院行けを連呼してやりますよクククク

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:48

    >>48

    1も驚いたと思うよオ◯ニースレ立てたら病気がわかったんだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:11

    >>48

    なにっ位置がドンピシャ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:14

    >>40

    はっきり言って正常とは思えないから明日朝一にでも病院に行ったほうがいいと思うのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:14

    ちょっとでも不安に思ったなら病院へ行け…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:19

    >>49

    ...だったら普通に考えてまともな器官ではないですね(🍞

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:31

    キンタマ・ホスピタルの門を開けろっ
    第二のガナニー野郎の誕生だあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:41

    えっ
    ガナニー再放送スレじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:42

    怒らないでくださいね、病院行って異常なしだったら杞憂で話のタネになるじゃないですか

  • 63124/05/15(水) 20:06:07

    え?でも
    触っても痛くないし気絶とかしないけどマジで?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:10

    なんで癌を気持ちよく感じるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:17

    俺はさあ

    このカテで体調不良モブ見てきた経験が

    豊富なんだけど


    見たことないんだよ

    自分は大丈夫だと思いながら

    大丈夫だった奴

    https://ishimura.clinic/wp-content/uploads/2022/05/6d20fe418768fdbead8fd16a70187372.jpg.webpishimura.clinic
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:19

    まあ所詮インターネットの情報だから鵜呑みにしないで
       ・・
    お医者さんの判断を仰げ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:20

    親父…この>>1重病なんかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:33

    ちなみに陰嚢の腫れやしこり(特に痛くない場合が疑わしい)らしいのん
    進行が早く転移しやすいからほっといたら来年には身体中管巻いてるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:54

    "令和"に"ガナニ"ー!?

  • 70124/05/15(水) 20:06:57

    >>64

    押すとチンコが立つんだ スイッチみたいなものだと思ってんだよね 

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:20
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:35

    >>68

    なにっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:40

    >>46

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど弾性硬で可動性がないってのは割と悪性腫瘍の条件に当てはまるんだ

  • 74124/05/15(水) 20:07:51

    >>71

    ガナニーは知ってるんだ…だから…すまない

    まさか自分が同じだとは思いませんでしたよ…ククク

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:24

    >>70

    普通の人間に勃起スイッチはないんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:38

    >>70

    人間にそんな便利なもんついてたら風俗とかでウリになってるんだ

    だから…すまない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:00

    マネモブ! 睾丸での異常が発生した場合は泌尿器科へ行け!
    相手は睾丸などの性器のスペシャリスト… こんな掃き溜めでうだうだ言ってる連中よりも遥かに有効な治療を受けさせてくれるはずだ
    明日行くべきだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:08

    >>63

    怒らないでくださいね

    腫瘍てのは神経通ってるとは限らないから触って何も感じないことも多いんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:13

    ワシも昔玉袋に謎の塊あったんだよね
    ただ独立してたし触って何も感じなかったから1とは違うッスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:17

    もしかして左右両方の玉にしこりがあるタイプ?
    ならお前末代だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:22

    もしかしてタマタマ・オナ・ニーはガンの発見につながるフルコンタクト自慰なんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:01

    ま…また妊娠検査薬パターンか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:03

    >>70

    人類にそんなやる気スイッチみたいなもんが付いてたら精力増強剤なんて必要ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:15

    左右非対称の位置にある器官が正常なもののはずねえだろえーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:16

    >>81

    オ〇ニーで触診なんてもうメチャクチャだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:17

    ほっといたらワシみたいに首から下新しい身体に取り替えることになるで

  • 87124/05/15(水) 20:10:20

    明日朝イチで病院行くのん…
    最後に一個だけ聞いていいっすか?彼女とボボパンしたときとか、風俗とかいったときかどっちか忘れたんすけど
    1,2回くらいは玉舐めされたことがあるんすよ その時何も言われなかったんだよね なんで?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:32

    >>81

    お言葉ですがタマタマをいじりすぎると睾丸捻転のリスクがありますよ

    睾丸捻転になった場合はすぐに治療受けないと最悪タマが腐り落ちるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:42

    >>87

    そん時はなかったんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:43

    >>86

    D

    I

    O

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:52

    >>87

    女がそんな金玉に詳しいわけないやん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:59

    >>87

    医者ではないからだと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:16

    >>87

    この男は専門家でもない女性に生殖器が正常かどうかの判断をゆだねたつもりか…?

  • 94124/05/15(水) 20:11:28

    >>89

    >>91

    たしかにそうッスね…

    釣りではなさそうだし怖いから明日朝1に行くのん


    マジであざーっス…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:30

    >>87

    舐めてる方もいちいち舌触りとかチェックせずに無心で舐めてるのだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:30

    >>81

    ちなみに玉袋の毛を剃ってたら金玉の腫れに気づいて癌を早期発見できた人もいるから定期的な触診はマジで大事らしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:42

    >>87

    そいつらが医学的に性器についてしっかりとした教育を受けているのか教えてくれよ

    素人だったらわからなくても当たり前なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:54

    金玉の病気を判断する場所として
    タフカテはお墨付きを頂いている

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:07

    杞憂!だと良いですね、マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:29

    よしっ じゃあ企画を変更して1最後のオナネタを決めようと

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:59

    ワシもマネモブのおかげで大腸がん早期発見できて今ではアナニーが趣味になったんだ
    結構感謝してるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:01

    >>1…報告スレ待ってるよ…

    大事ないことを祈りますよ ガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:07

    >>100

    ガナニー元スレ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:07

    マネモブ 妊娠検査薬あげる
    陽性になったらすぐ結果はわかるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:55

    兎に角取り越し苦労なら何の心配もないんだ
    無事なことを願いますね…ガチでね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:19

    >>101

    お前…なんで大腸に負担をかけるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:29

    令和のガナニーなんて知られたらYoutubeにまとめれそうっスね
    おいっワシの字は赤くしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:37

    地獄にも咲く一輪のオナ.ニー談義
    いつの日か咲かせてみせようガナニウェイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:36

    明日休みでよかったのん ムフッ 1のキンタマの無事を祈ろうねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:44

    1の無事を願ってオナ ニーでもするか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:49

    >>107

    …そんなことで纏められるなら妊娠検査薬のアレで纏められますね(🍞

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:56

    とりあえず今すぐ妊娠検査薬買ってくればええやん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:24

    結果が気になるからレス残しておくのん、、

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:29

    わざわざオ◯ニーの仕方でスレ立てして結果的にはよかったけど色々心配になるマネモブっスね

  • 115124/05/15(水) 20:16:40

    妊娠検査薬ってなんスか…?
    メスブタにも腫瘍もちマネモブがいたんすか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:07

    おいっ結果が分かったら教えてくれよ
    気になるし心配だからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:10

    えっガナニー演技スレじゃなかったんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:32

    >>115

    ヒャハハ妊娠検査薬使ったら陽性になってウケるでえ

    それガンだから お前死ぬよ

    えっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:32
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:58

    ちなみに音沙汰はないらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:04

    もう遺言がこんなクソスレじゃあ死んでる場合じゃないよね!
    早く病院で診断受けて元気になってよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:32

    マネモブ…歴代の疾患発見スレの紹介を頼む…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:45

    >>119

    寛解していると信じたいですね…ガチでね…

  • 124124/05/15(水) 20:18:53

    >>117

    もちろんめちゃくちゃマジ

    YouTubeのまとめ動画でガナニーで笑ってた過去があるのに自分もそうなんて分からねーよ

    >>118

    >>119

    あざーっス


    もちろん明日めちゃくちゃ報告する

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:55

    >>119

    瞬殺を超えた瞬殺

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:56

    まさか令和にガナニーの再演が見られるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:41

    スレタイ見てから一生懸命キン玉弄ってて今スレの中身追ったんだけどもしかして徒労だったタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:52

    >>126

    まだ再演になるかは分からないと言っておろうがっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:22

    >>127

    怒らないでくださいねバカ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:04

    下の異常 聞いています
    他者と見比べたり比較する事なんて滅多にないから気づきにくいと

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:05

    放置していたらもっと悪化を重ね荼毘に伏す可能性のある者を異常性壁を晒すことによって人間界に留めておける

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:40

    >>119

    博識モブがいてすごいと思うと同時に…説明が足りなくて一瞬ギャグに思えるという衝動に駆られるッ

    もしかして医者モブで本人にとっては常識だったタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:41

    >>127

    クスリの時間だぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:50

    精巣上体の事かと思ったらよく分からない位置だなんて私は聞いてないよっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:54

    金玉の異常はスレを立てろよ
    掲示板経由の素人でも明らかにヤバいと判断できる唯一の臓器だからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:23

    スレ見て自分のがちょっと心配になってキンタマ撫でまわしてるのは俺なんだよね
    1のキンタマの無事を祈りますね…マジでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:11

    えっ じゃあワシもチンポの相談していいですか
    勃起してもフニャフニャなんだよね でも長さは20cmくらいになる…!
    これって病気なのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:12

    >>135

    いいや異常を感じたらさっさと泌尿器科を受診するということになっている

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:34

    >>136

    俺と同じだな…

    俺の金玉からは何も感じない

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:36

    お見事!あにまん版ガナニースレの誕生だあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:07

    >>137

    外人の血混ざってるタイプ?それなら正常ですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:22

    >>137

    あなたは“黒人”ですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:53

    >>137

    嘘か真か知らないが海外の人はデカチンな一方柔らかめだという科学者もいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:57

    >>137

    もしかしてハーフなタイプ?勃起した時のチンコの硬さには結構国の差があるのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:09

    >>141

    >>142

    御名答 よくわかったね

    黒人のクォーターなのん


    じゃあ安心ですよ!ニコニコ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:30

    マネモブは親の手を握るよりチンコ握ってきた回数のが多いプロなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:47

    なんで局部の腫瘍は毎度毎度性感帯化するんやっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:30

    >>145

    でも20cmはデカすぎを超えたデカすぎだと思われる パンツから浮くと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:35

    >>146

    流石に介護が必要になったから親の手を握った回数の方がそろそろ多くなったと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:22

    >>147

    痛かったり痺れたりしたら普通はすぐ病院に行くからね!新しい性感帯だと勘違いした異 常 者が自慢がてらスレを建てるから記憶に残りやすいのさ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:42

    まさか令和版ガナニーに出逢えるとは思わなかったんだよね ワシは虹色で頼むのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:51

    ヒト絨毛性ゴナドトロピン出るぐらいだから生殖機能バグって脳が勘違いでもするんじゃないスか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:55

    >>1が病院の待ち時間に暇しないように教えとくけど

    本当の勃起スイッチらケツの中にあるから試してみると良いのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:14

    >>148

    黒人の血入ってて勃起したならそんなもんじゃないスか?

    ワシ純日本人やけどめっちゃ16cmやし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:45

    妊娠検査薬モブに比べたら…ま…なるわな感がどうしても強いですねこれは

  • 156124/05/15(水) 20:29:57

    >>153

    流石にマサイの戦士騙されない

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:47

    えっ正真正銘ネタ抜きで第二のガナニーがあにまんで生まれたんですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:03

    >>156

    ウム…

    流石に粘膜部を素人が安易に触って傷なんてつけたら悲惨でしかないんだなァ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:31

    >>157

    焦らずに明日の診断結果を待て…鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:35

    >>156

    どうしてガナニーの知識はあるのに前立腺の知識はないの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:53

    >>154

    あれもしかしてワシのチンコが小さいだけのタイプ?そうだとしたら悲しいですね…ガチでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:54

    >>156

    前立腺…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:26

    >>155

    ウム…このスレはガナニー有名だしワシでもおかしいと気づけたけどあれは思わぬ角度からの衝撃だったんだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:26

    というか、両方にあるならワンちゃん腫瘍じゃない可能性もないっスか?
    性別が男の血縁者がいるなら聞いてみろ…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:06

    悪性腫瘍化したら痛覚でさっさと訴えてほしいと思う一方で…
    毎日数百から千個単位で発生するバグに毎回反応していたら体が持たないという衝動に駆られるッ

  • 166124/05/15(水) 20:33:28

    >>160

    >>162

    えっ 前立腺ってケツにあるんですか?

    オナニ一は前立腺を刺激するから 前側にあるんじゃないのん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:12

    >>164

    遺伝の可能性もあるよねパパ

    しゃあけど…絶対確認のために病院は行ったほうがええわっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:09

    >>166

    ネタなのかガチなのか判断に困る反応されると困っちゃうんだよね

    これが幽玄の前立腺の位置

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:38

    令和にもなってガナニースレを継ぐ者が現れるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:02

    >>166

    ケツというか体内というか

    タマキンとケツの穴の間のところが一番近いと言えるかもしれないのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:20

    このレスは削除されています

  • 172124/05/15(水) 20:38:25

    >>168

    ふうん、そんなとこにあるんスね…

    もしかしてホモ!がアナルセック.スするのって前立腺を刺激できるからなんすか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:14

    >>172

    はい!そうですよニコニコ オチンチンいじるより気持ちいいらしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:07

    な、なんやこのガナニーを自然と会得しているくせにケツ穴ズボズボの楽しさを知らんマネモブは えーっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:07

    >>172

    ハイ!その通りですよ!(ニコニコ

    ちなみにタチとネコだとネコの方が人気な理由はまさにそれなんだよね

    嘘か真か知らないが衆道が武士の嗜みだった頃の権力者はネコ専だったという研究者もいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:15

    >>172

    だからホモ!はネコばっかで慢性的なタチ不足なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:23

    ケツ穴に物を突っ込むなっつってんだよ出し入れ野郎ぉーっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:43

    アナニー准将
    痔になったことのないお前には肛門いじりの恐怖はわかるまい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:54

    ガナニースレが…アナニースレになっちまったあっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:52

    おもしれーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:02

    実際ケツにチンチン挿れても括約筋のとこだけ締まって奥はユルユルを超えたユルユルでそこまで気持ち良くないらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:29

    スレ主も驚いたと思うよ
    テンガを使うとか催眠音声とかノーハンドとかあえて利き手じゃない方とか
    オナニ一の方法について語ろうとしたら病気の可能性があったんだからね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:48

    昨日だか一昨日に幻魔に襲われ視野がおかしくなったマネモブもそうだけどどうしてガチで受診しなきゃヤバいレベルのマネモブが出るのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:07

    でもねオレ>>1みたいな人が羨ましいんだよね

    仮に診断結果が問題あったとしても

    自覚症状がない状態での(早期)発見に繋がる訳だし

    問題なくてもオラーッ 出てこいやマネモブーッ

    ってスレ立て出来るでしょう

    プク

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:56

    癌だったら子作りできなくなりそうですね
    癌じゃないといいですね…本気でね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:58

    精索静脈瘤だと思われるが…
    まあ大事になるくらいなら念の為病院言っといたほうがましですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:04

    >>179

    おそらくキンタマがガンで荼毘に付した場合に備えけつなあなも開発する算段だと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:54

    ガナニー紹介スレかと思ったのは俺なんだ!
    まさかホントにガナニーだったかもしれないなんて私は聞いてないよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:08

    >>184

    そもそも病気に罹らないのが一番だと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:01:11

    >>28

    この画像で言えば精巣上体辺りの部分はデカい血管触るみたいコリコリしてて掴みようによっては小さい粒みたいな感触はあるんだ

    しゃあけど気持ちいいどころか普通にキンタマ蹴り上げられるような鈍痛やんけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:09:56

    令和版ガナニーを見ることになるとは恐れ入ったの一言に尽きるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:19:07

    これでもし腫瘍なら1はカタキン・スカイウォーカーになるタイプ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:11:34

    1はまだ帰らないんスかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:43:35

    >>193

    早朝に開いている泌尿器科は多くはなかろうがっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:08:58

    こういうスレもういいから

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:13:54

    >>192

    待てよ 両方のタマにあるらしいんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:00:17

    >>195

    ウム…誰もがんに怯えたり苦しむことのない社会が訪れてほしいんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:39:52
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:11:31

    おそらく大事になって入院手続きなどしていると思われるが…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:11:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています