スターレイルのtier表作った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:12

    いい親になりそうなプレイアブルキャラtier

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:14

    僕の父さんのランクA!?
    まあ妥当だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:52

    は?御空は頭固いし背中押してくれないからいい親じゃないけど?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:28

    下位メンツは姉ちゃん兄ちゃんとしてなら良いんだけど…みたいな感じある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:03

    は?わた…ルアンは助手さんの子供か生まれたらずっと離さずにお世話しますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:23

    ナターシャさんの位置に同意しかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:33

    ヴェルトは息子と嫁をほっぽりだしてスタレ世界に来てるからどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:32

    子供組は色々未知数な所もある
    彦卿はどっちにも転びそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:40

    絶滅大君以下判定されてる方々が割と居るんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:49

    全肯定マン丹恒はもうちょい低くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:14

    羅刹は子育て……したら親バカになりそうだな
    甘やかしまくりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:19

    ヘルタって興味ある対象なら面倒見いいから自分の子供ならいい親になるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:30

    主人公はいい親にはなると思うぞ
    常識から脱線してるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:26

    >>14

    そこが一番の問題なんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:11

    レイシオとロビンあたりは良い親だけど一回子どもとめちゃくちゃ大規模な喧嘩をしそうなイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:34

    実質子持ちのルアンがtier最下位なの、おかしいけどおかしくないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:39

    >>2

    おはジョイス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:21

    >>2

    やーいお前の親父金髪と浮気旅行して帰ってこなくなったワクワク冒険おじさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:15

    >>16

    雨降って地固まるだよねまさに

    主義主張で激しくぶつかりそうだけど最終的に父or母の言ってたことって立派だったんだなって凄く尊敬されるタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:18

    >>12

    別時空の人を見てるとまぁ甘やかすとは思う

    その甘やされぶりで生活能力皆無になるくらいには

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:18

    >>17

    ド直球に育児放棄どころか産まれてすぐ興味失って後始末すらしてねぇからなルアン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:17

    アベンチュリン家族ができたらすんごい溺愛するんだろうけど親の記憶が少ないからナルトみたいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:11

    花火はルアンよりは上でいいんちゃうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:08

    >>16

    どっちも金と名声と実績があり過ぎて子供のプレッシャー凄そう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:13

    開拓者2人はもう少し上だろ
    意外と面倒見は良いから今はそこまででも伸びしろはかなりある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:13

    ブローニャは仕事が忙しすぎて侍女的な人の方に懐かれそうでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:39

    開拓者はアレだけど子供と動物に対しては女神だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:11

    >>24

    花火って言葉が本当にダメなだけで行動は善よりだからね。わりといい親になるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:16

    アスターが意外と低かった
    金銭感覚がぶっ壊れるからかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:09

    開拓者、子どもと全力で遊んで泥んこにして伴侶か丹恒たちに叱られそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:17

    >>27

    ブローニャがカカリアにちゃんと懐いてたからさすかがに子供を育てる時間はあるんじゃないんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:33

    アスターは無限にお金関係で甘やかすタイプだろう
    一億信用ポイントを小銭扱いしているんで問題にはならんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:58

    >>24

    それはつまりルアンが仮面の愚者以下って事になるんだが!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:08

    ナターシャと御空は文句無し

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:09

    アスターは世話を焼かれてるイメージが強すぎてね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:34

    ぺぺ見てるとアスターの子供は裏でエグい事してそうで怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:58

    アスターはアーランでバランスとってるよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:59

    師匠のランクそんな上でいいんすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:11

    花火はかまってちゃんな所があるから子供が小さいうちは割と可愛がりそうなんだよね
    反抗期になった辺りで構ってくれなくなってショック受けそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:33

    >>34

    異論が…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:57

    やばい
    サンポが親してるところを全く想像できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:59

    >>31

    全力で一緒に遊んでくれる親とか最高じゃないっすかぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:00

    >>39

    景元育てたようなもんだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:57

    サンポは父親役は出来るが実の父は下手そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:13

    >>26

    現時点だとまだ育てられる側なのがな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:14

    ゼーレは厳しいけど大事なところで絶対に子供の味方になってくれるからいい親になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:00

    ルアンメェイはFかSSの両極端な気がする…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:02

    まあゼーレはそのランクだよな
    子供5人くらい作った肝っ玉母ちゃんになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:35

    フォフォ子供から嘗められてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:33

    妥当すぎて特にコメントされない黄泉

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:26

    >>50

    いやフォフォ意外とクソ度胸あるからなぁ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:28

    殺人する親でええんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:17

    ルカもうちょい高くてよくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:23

    >>42

    五歳くらいまで育てていなくなりそうと思う反面、フックには懐かれてるんだよな

    親ではなく近所のお兄ちゃんのほうがうまくいきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:43

    >>48

    ルアンが面倒見るとしても研究対象にする感じになりそうでSSは無理じゃねぇかな…

    研究者としての面差っ引いてもかなりコミュニケーションに難あるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:10

    ヘルタは…興味がなきゃ作らないだろうし
    興味が残っている間に適当なのに後を任せるくらいはしてくれるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:08

    リンクスもうちょい上じゃねとか思ったけど子供できてもセーバルあたりに子供預けてキャンプ行ってそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:04

    リンクス普通に子供とキャンプ行きそうじゃない?

  • 60124/05/15(水) 20:30:11

    今思えばペラがBは低い気がしてきた。でもBでも納得はできる気がする。うーん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:51

    E以下はそもそも子供を作る気がないキャラと子供を作らせてはいけないキャラに別れている

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:14

    >>45

    近所の子供を預かって、滅茶苦茶苦労した末に「とほほ~!子守はもうこりごりですよ~!」ってなるのは想像出来るけど

    誰かと結婚して供を作ってどうこうとかは想像出来ないなぁ

    どっちかと言うとサンポはそこら辺の路地裏に居た孤児を気まぐれで拾って養子兼弟子にするイメージがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:16

    サンデーはどこに入ります?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:35

    サンデーはなんか低そう
    ロビンの子どもと接するくらいの距離感の方が良さそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:13

    酷いこと言うけどサンデー管理型の毒親になる気配がすごい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:39

    サンデーは甘く見積もってB
    ぶっちゃけるとD

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:09

    >>63

    サンデーはDですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:21

    サンデーは子供の気性次第だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:13

    アルジェンティは褒めて伸ばすし子どものやりたいことは基本応援するしダメなことはダメっていうけど頭ごなしに怒鳴ったりはしないですごい子どもに好かれそうだけど授業参観の時だけ「お父さんちょっと静かにしてて!」って言われそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:46

    セーバルはジェパードの子どもの面倒見るのはそこそこやってくれるけど「私がお母さんになるのは無理だな」って実感してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:54

    ルアンって同じ天才クラブの子供には世話焼きたくなるみたいなこと言ってた気がする
    まぁ人間IQが少し違うだけで共感が難しくなるって言うしルアンにとって造物の親愛は品種改良したサボテンがお母さんって呼んできてるような感覚なのかもね
    いずれにしてもズレてはいるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:35

    >>69

    アルジェンティは滅茶苦茶いい親なのは前提として、思春期の子供にとっては恥ずかしい親(照れ隠し的な意味で)になるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:10

    雪衣はどういう親になるんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:37

    寒鴉過保護すぎてダメな親になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:46

    御空さんは良い親になりそうというか良い親やってらしたし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:58

    なのかは子供ができる状況まで行ったら親になる意識しそうなイメージあるんだけどもうちょいtier上じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:54

    >>76

    でもこいつ意識せずに子供にいってはいけないこといいそうじょない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:44

    開拓者の子供と一緒に全力で砂の城作ってそう感は異常

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:18

    そもそも開拓者はバット持ってる時点で子供と楽しく全力で公園で遊んでそうなイメージが付く

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:17

    カフカママは手作りチョコくれるもん!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:04

    もしかして開拓者tierCはあるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:10

    丹恒の基本肯定してくれるけど締める所は締めてくれそう感

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:48

    カフカは…どうなんだ…?
    出来上がったのが開拓者だぞ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:49

    >>16

    (ある程度育ってる想定で)家出した子どもを探しには行かないけど家で待ってるし帰ってきたらその子の好きなものとか出してくれそうな親

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:18

    上にあるサンポを筆頭に刃ちゃんとか師匠とかは実子よりも養子の方が上手くいきそうな感じがする
    俗に言う「魔女集会」概念が似合うと言うか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:50

    弟子(養子)の育成は上手そうだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:40

    サンデーはかつてはロビンの背中を押すことが出来てたから夢から覚めた今はそこまでひどくは無いと予想めちゃくちゃ過保護だろうけど
    覚める前は…うん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:47

    >>83

    なんだかんだ開拓者はママ大好きだしお前のカーチャンスッゲー美人だよな!って遊びに来た友達にあらあらありがとうねとか言いながら高い菓子出してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:58

    そうすると将軍が弟子なら上手くいく枠で子育てだと下がる可能性があるな

  • 90124/05/15(水) 21:14:31

    符玄ちゃん別にSでも行けそうな気がする。なんでAにしたんだおれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:48

    親が早逝だったりしてまともな愛情受けずに育ったキャラが多すぎる…
    といいたいがルアンメェイのヤバさはそこが原因ではない気がしている

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:50

    ブラックスワンめちゃくちゃ寝かしつけ得意そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:45

    ルアンは自分で腹痛めて産むという経験すれば考え方とかも変わってまとも寄りにいける範疇にいる気がする
    ゴミケーキたちも実験の結果生まれた物に過ぎないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:51

    実子作ってるところはまったく想像できないけど魔女集会スタイルなら結構いい親になりそうだよなってキャラはわりといる
    鏡流師匠とかは最終的に弟子兼養子に殺されるタイプのストーリーになりそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:00

    ブートヒルも養い親ならイケる組かな
    でも父親というより歳の離れた兄貴的な感じになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:32

    >>13

    子供に興味を持てなかったら地獄だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:31

    トパーズの子供を抱っこして電話に出てそう感は異常

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:37

    アルジェンティは親になったらすごく良い親やってそうだけどそもそも家庭を持って一か所に落ち着く姿があんま想像できないな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:55

    >>96

    でも興味ないならそもそも作らないだろうと思ったけど子供を作ることには興味あっても育てることには興味ないとか育ててすぐ興味は失うとかもあり得るのか

    まあその場合も子供を預ける先を探すくらいの社会性はあるだろうし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:08

    符玄ちゃんはすごいんだぞ どれだけ急に体操服や雑巾が必要になっても完璧に準備できる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:38

    ブローニャ族で文字通り天地の差が開いてるの笑う

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:56

    >>93

    でもルアンが腹痛めて産むかと聞かれると産まない気がするんだよね、普通に体外受精させてから機械使って産むというより造ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:03

    けいちゃんは配信で子育ての仕方を聞いてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:43

    本編で御空の次にママしてるカフカがAだなんて……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:22

    サンデーとかいう過保護すぎて子供を腐らせる親

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:49

    >>104

    だって星穹おいていったじゃまいか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:25

    >>3

    おは晴霓

    お前もう和解したやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:49

    銀狼一緒にゲームしてるだろうけど逆にそれしかしなさそうだもん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:09

    アベンチュリンは人付き合いの基準がお金になって主人公にことあるごとに友達料かよってくらい金渡そうとしてくるし全く別の基準の子供と上手く付き合えるのかは不安なところ
    過去の自分には真っ当にいいお兄さんしてたけど父親としてはダメそうな感じが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:40

    ジェパード割と話聞かないしその割に家族大好きマンだから子供が思春期のときめちゃくちゃ喧嘩しそうなんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:24

    >>106

    適当な動画とかで見返してみ

    めちゃくちゃ離れるの名残惜しそうだから

    星穹のストーリーにも「悲しそうな声」って書いてあるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:16

    なのかは割と心が強ぇしノリがいいしギャルママみたいな感じで普通にいい親になりそうな気もする

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:11

    >>110

    ジェパ―ドの場合、子供と喧嘩はするだろうけど本人も自省が出来るタイプだから、わだかまりは残らなさそう

    あまりに行き過ぎた場合は姉が出て来るだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:12

    まだ本格的に登場してないけどジェイドはもうちょい下な気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:16

    >>112

    娘とは相性いいけど息子とはあんま相性よくなさそうという偏見がある

    というか娘と息子どっちの親かどうかで割と分かれると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:55

    姫子の子供になりたい…あの豊かなおっぱいから出る母乳を飲みたい…「ちょっとそんなに吸いすぎるとでなくなるわよ」て困り顔で言われるんだ…
    「あんたはホントに可愛いわね、おやすみなさい」て言われてフレンチキスされながら寝たい子守唄もついてくるからぐっすり眠れるんだ
    そして姫子のコーヒーをずっと飲んできてるからみんなはまずいまずい言うけど自分だけ美味しいと感じてママのコーヒーの美味さを知っているのは自分だけなんだと優越感に浸りたい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:26

    >>109

    アベンチュリンキャラとしては大好きなんだけどギャンブラーの父親は嫌だなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:17

    ロビン超有名人だし子供すんごいプレッシャーだろうな。それで喧嘩になるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:58

    彦の真っ直ぐさ見るに将軍はもうちょい上でもいいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:30

    腐的な意味なくサンデーは父親的な愛じゃなくて母親的な愛だから緩和された今ならカラッとした嫁さんもらえれば上手くいきそうではある
    これが片親とかになってしまうと自分がこの子を守らなければでノイローゼになってからの過保護過干渉毒親になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:09

    ナターシャとかいう最高のママ。ゼーレとルカからしても四捨五入したらママみたいなもんだし文句なしのSS

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:16

    「ブラックスワン…どうしてこの子は泣くんだ?すまないが教えてもらえるか?」
    「あら今この子はおしめを替えてもらいたいから泣いてるのよほらそこのおしめをとってくれるかしら」
    「ブラックスワン…あなたは子供がいないのに何故わかるんだ」
    「私はメモキーパー…色んな人の記憶を見てきた当然家族の幸せの記憶も見てきたの」
    「そうか…なら私と子育てをしてくれないかあなたがいればとても…助かる」
    「ふふっいいわよ」
    みたいに二人のママに育ててもらいたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:36

    ミーシャはもっと上でもいい気がする
    引き取った子供もギャラガーとミカだけかと思ってたらかなりの数いるみたいだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:50

    >>48

    ルアンは別にそんな最低って感じとは思わない、まあ良いとはもっと思わない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:19

    >>117

    ギャンブラーやってる原因が「地母神に祝福された子として証明し続けないと...」というレイシオ案件なんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:48

    正直青雀はもっと上でもいいと思う
    よくサボるけど最低限の仕事は爆速で終わらせてからサボるから割とうまくいきそう
    ただ中学生くらいになったら多分子どものほうがしっかりする

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:12

    アベンチュリンは取り残される側の感情を嫌というほど知ってるはずだし、仕事的にも立場的にもいつ死んでもおかしくない(というかあわよくば死にたい)自分が家庭を持つという選択ができるんだろうか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:53

    なのはもっと上でいいんじゃないか?
    良い意味で普通の親らしい失敗をしながら二人三脚で育ててくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:31

    >>127

    そもそもその...生殖器が機能するのかという根本的な問題がね...いやまぁあの世界ならそれも治療出来そうではあるけども

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:16

    >>129

    まあそこんとこ考慮するならそもそも丹恒と白露は絶対親になれないし多少はね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:15

    幼女なのに異常に評価の高いクラーラよ…
    でも実質機械集落のママやってるからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:57

    フック様は将来性を見てこの位置なのか。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:37:16

    アベンチュリンは何となく家庭を持ったら落ち着きそうに感じるんだよな
    仕事でのギャンブル癖は治らなそうだけど結婚できた時点で私生活は割と立ち直ってる感じ
    あと創造物3頭飼いとか過去の自分への接し方とかも考えると子どもの面倒見は良さそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:50:57

    触れられてないけどすーちゃんの母親適正は高そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:02:02

    勝手なイメージだけどアルジェンティは止めても危険なところ行くのやめなそうだから、本当に今回も生きて帰ってくるのかなって待ってる妻子はちょっと病みそう
    普通に死にかける怪我とかするっぽいし

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:55:09

    ブートヒルは実子よりそれこそ養子兼弟子みたいなの居そう
    波長あってるんだろうな……ホーリーウーウーボ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:59:36

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:30:28

    ギャラガーは・・・まったく子育ての姿が思い浮かばんな。どうなるんだろう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:04:51

    ギャラガー、ミーシャ見れて喜んでたんだよな
    もしミハイルに子孫とかいたらその世話なら進んでやりそうではある

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:11:03

    事情があるとはいえ妻子置き去りにして開拓の旅しているヴェルトがAでいいのか…?
    しかし…うぅん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:48:36

    >>138

    ギャラガーはシングルファザー感が凄い 保安官の仕事も忙しくて中々一緒にゆっくりできる時間がない(仕事で帰ってこれなくてもデリバリーで何か食べられるように子供にお金はちゃんと渡してる)けど偶に休みが出来たら「いつも遊んでやれなくて悪いな」って家族サービスしてそうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:18:59

    ルカが息子とトレーニングしてる姿はわかるな。でも息子はすぐ反抗期になりそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:37:02

    姫子は子供達の間でカンパニー製のおもちゃが流行ってても子供に買ってあげなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:32:27

    ゼーレとかルカの子供は近所のおじちゃんおばちゃん達に滅茶苦茶可愛がられてそう
    過去の状況が状況だったから、相互扶助のシステムが出来てそうと言うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています