複数ヒロインいるタイプのエロゲで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:02

    あのヒロインのシーンよかったけどもう少し堪能したいから似たようなのを探し出して楽しんだら満足感が6割くらいになるの商業でも同人でもあるあるだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:46

    女主人公でそのヒロインのシーンしか無くてもそうなるぞ
    結局元のゲームでシコるのが1番になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:26

    開拓されたばかりの性癖に熱中してしまうのはよくあることだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:14

    でもそう言うのに限って見つからないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:44

    >>4

    タグとかついてなくて見つからないんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:29

    わかる…俺の好きなタイプのサブヒロインがメインやってる作品を見たことがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:37

    サブヒロインだったり横道なシチュエーションの方が刺さると似た作品で調べれないから困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:21

    結局はそのキャラのシーンがもっと見たかっただけだから満足はできないんだよな
    でも新しく開拓された性癖で楽しめればそれで良いじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:57

    RPGにあった痴漢シチュが刺さって痴漢系のゲーム買ったんだけど全然刺さらなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:33

    バニーガールがワンシーンしかないけどそれでだけで抜けるゲームがある
    もっと欲しいけど逆にニーズを狭めるから難しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:14

    同人ゲームのヒロインでダウナー系マグロが好きになったと思ったんだけど
    その子が好きになっただけで別に性癖が広がったわけではなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:14

    >>10

    バニーみたいなコスプレはそういう施設でのワンシーンとかが良いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:24

    声がついてたりすると代替がほぼ不可能になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:31

    属性が一致するキャラが見つかったとしても世界観によってエロの湿度というか粘度が変わってくるから同じ満足度が得られるとは限らないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています