FE主人公の妹って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:01

    だいたい魔法系の兵種になってるイメージあるよね
    特に杖使い多め

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:14

    他に妹がいるのはセリスとアイクかな?
    二人とも魔法系だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:41

    ヴ…は短剣も使えるけど魔法系か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:48

    ヴェイルも魔法系だしエリーゼサクラも杖使いだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:12

    エ…エイリーク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:03

    ミストはゴリラする事も出来るから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:11

    主人公は基本剣使い、そうでなくても前衛型だから下の家族は後衛になるのは考えてみれば当然ではある
    自分も主人公なエイリークはレイピア使う剣士だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:09:47

    自分も主人公のエイリークはさておき序盤の杖役にするのに丁度いいポジションなんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:07

    >>2

    シグルドもエスリンいるやんけ嫁いでるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:06

    正直妹って最初からいるユニットだし剣士だと初期PTが偏る…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:10

    FE、というか日本の創作作品って主人公=若者なのが基本だし
    その妹ともなるとさらに若くなる以上魔法系になりがちなのは仕方ない部分があると思う
    10代前半の少女がバリバリ肉体系はネタキャラ感が強くて主人公の妹がやるキャラじゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています