許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:03

    ちょっと専用回線で呼んだだけなのにいきなり襲い掛かってくるだなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:21

    ……殺す

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:00

    ムフッ上役にお願いするなら段階を踏もうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:03

    なんやねんその”アルファコール”ってワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:08

    >>3

    上役?なんやそれ知らんでワシ 友達ならいるけどなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:15

    助けを求めれば助けてくれる奴だと思われてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:13

    どうして仲介業者に依頼せずに直接会いに行ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:15

    ここらへんゴジラがガチギレを超えたガチギレだったんだよね怖くない?
    モスラ…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:25

    お前馴れ馴れしく呼び出そうとした相手が誰やと思うとるんや
    怪獣王やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:12

    誰…?王様にタメ口を聞く主人公…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:16

    >>8

    しかし…最初の方は熱線使わないから手を抜いているのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:31

    >>8

    なんかよくわからん怪電波を飛ばされてストレスが溜まっていたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:33

    むふふ見て見てワシの形見の斧

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:00

    は…話が違うであります
    ワ…ワシらは色々あったけど戦友の筈であります
    何でじゃーッ 何でこいつ怒っとるんじゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:07

    王様も辛かったと思うよ
    罪獣の子孫は罪獣では無いと恩情をかけて地下管理を委託したら昔の罪獣が暴れだして子孫も宣戦布告してきたんだから
    罪獣の文化を継承するなら罪獣として裁くしかないんだ 仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:56

    >>9

    嘘か真か怪獣王かどうかじゃなくゴジラという個として接しているという有識者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:36

    >>10

    この海で一番自由な男 それがコングです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:24

    モスラ…すげぇ
    怒れる怪獣王を一瞬で宥めるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:06

    俺はモンスターレスだぜ コングもゴジラも平等にシーモで陵辱してやるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:59

    邪魔ばかりする変なゴリラ野郎は醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:19

    >>11

    前回の借りがあったと思われる

    あっこいつ意味わからん機械で気絶させてきたマジ熱戦する

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:26

    ゴジラ斧・パワーグローブ・スーコがコングの火力を支えるある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:21

    友情コンビ結成だ!地下に殴り込みだGO!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:41

    >>21

    途中でコングが殴るの止めなかったらそのままゴジラが荼毘に伏してた それがビーストナックルです


    分からず屋の尻尾を引きずって地下へ出発だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:10

    不思議やな…映画を見た後だとメインビジュアルがゴジラにガチギレされて逃げるコングの図に見えるのはなんでや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:14

    >>18

    文字通り生まれたときから面倒見られてる姉さん女房にはあたま上がらないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:44

    >>24

    (ゴジラのコメント)

    もう殺すしか無い…(熱戦チャージ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:58

    >>24

    ゴジラとコングがタッグを組んでも勝てない相手に勝つ為の装備なんだ 甘く見ない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:37

    >>24

    なぁ春草こんなヤバイ拡張兵器をモナークは詳細伏せて開発してたって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:55

    >>25

    参ったなァ

    「うおおおおお、この腐れゴリラ焼き殺してやるわっ」

    「どわーっ」

    みたいな絵面に見えてきちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:33

    >>29

    兎に角いつどんな脅威が来るかわからないせかいなんだ モナークを責めないほうがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:29

    >>19

    ワンパンで歯抜けになったハゲ親父やん差し歯したら?

    あっごめーん人望皆無だしここで死ぬこと忘れてたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:21

    コングの親父…スカーキングの軍団に勝てるんかな…?

    コング「親友さえいればたいしたことない!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:58

    愚弄されがちなスカーキングもノーマルコングとのタイイチは良い線いってたと思ってんだ
    あっ今ムチと斧のリーチ差があるって言おうとしたでしょ
    ちょっと待ってね 今シーモ出すから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:44

    >>31

    モナーク…開発待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:51

    >>34

    シーモがいなければ普通にスカキンが負けていたと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:53

    >>34

    鞭のリーチと切れ味と自分のスピードで圧倒してたのは流石に王様気取りやってただけは

    あったと感心したと言ってるんですよスカキンハゲ

    首絞め外して投げられただけで即シーモ投入するプライドのなさはびっくりしましたよ

    なんでも良いんだ「玉座」を脅かす存在を殺せればなあってスタイルは色んな意味で人間らしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:57

    >>36

    お言葉ですが地下世界での戦闘は無重力含めかなり互角以上に立ち回ってたしたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:49

    >>38

    親衛隊の加勢を手で制してる辺りショー気分だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:00

    >>24

    (コングのコメント)

    俺とゴジラに超優秀な強化を齎してくれる人間=神

    死活問題の虫歯の治療どころかあのシーモの冷凍光線すら防ぎゴジラすら失神KOさせる武装くれる最高の友達なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:20

    >>40

    まぁスカーキングからしたらコングなんて正に何処ぞの猿の骨だから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:40

    >>38

    まっそのリーチも王。相手だと何もかも無意味だったんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:52

    >>40

    親衛隊が万全コング相手だと糞の役にも立たないと理解してたんだと思うんダァ

    石落とした爺さん庇った時に吠えてワンパン和田アキ男されたのが親衛隊っスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:02

    >>41

    歯医者「俺に任せろ(洋楽歌い文字)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:02

    >>44

    逆に片手潰れてるならイケると踏んでる辺り腐っても王の親衛隊っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:44

    コロッセオで丸まって寝てるゴジラの立体物が欲しいのが俺なんだよね
    可愛いを超えた可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:09

    >>46

    罠見抜いたりそこらのタイタン相手ならそれなりに戦える連中だったんだろうね


    あっ スーコに壊滅させられたっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:43

    ゴリラ対策をしていたら声かけてきたこのゴリラは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:53

    ゴジラアックス・スーコヌンチャク・BEASTグローブがコングを支える
    ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:04

    専用回線どころか宣戦布告だって聞いたんスけどいいんスかこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:18

    >>42

    同族なんて山程狩ってきたろうからね シーモで刺激的なショーをするんだあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:09

    >>51

    いいんだ怪獣のルールを知らない”K”にはそれが許される

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:17

    >>49

    BEST FRIEND (ゴリラ書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:30

    >>44

    >>48

    スーコも親衛隊に抜擢されてる辺り

    単純な戦闘力以上に目端の利くやつが重視されていたのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:39

    虫歯で一回勝手に上がってきたのにもイラついてたのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:47

    スーコの保護者猿…すげえ…ガリガリに痩せてるし毛もヨボヨボだし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:30

    >>56

    待てよ お前も虫歯になってみれば辛さがわかるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:36

    >>58

    熱線に耐えられる「虫歯菌」どこへ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:43

    スーコが毛並み良くて元気良いのがまだ幼いのとレッドストライプスとして
    働いてるから栄養状態マシという考察見てやっぱしハゲは糞だなってなったのが…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:08

    >>60

    まともな食事の為に危険な仕事をしていたと思うとそりゃ親殺された後はもうコングについていくしかないよね 唯一優しくしてくれたからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:53

    >>59

    地下世界にならいるかもしれないね 地下世界ならね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:48

    ワシの恐ろしさを見せてやる いっけーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:32

    当たったからどうすんだと言ったんだよゴジラボーてめーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:07

    >>41

    もしかして反逆タイタンが王とコング殺したいなら強化素材ホイホイの人類を先に滅ぼした方が良いんじゃないスか?

    ティアマト達反逆者目線だと単体だとクソ雑魚なのに自分たちには無い科学技術でコング達に強力なバフかけてくるのクソすぎるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:47

    >>63

    (シーモのコメント)

    えっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:08

    メカゴジラにキレたのはキングギドラを使ってた事にキレたのであって人類の科学力で作るならまあええやろってスタンスなのだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:53

    >>19

    よくよく考えると何一つゴジラに攻撃通用しなかった

    猿やん元気しとん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:53

    多勢に無勢もええけど…もっとええこと思いついたで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:58

    >>67

    人類からしても利敵行為しかしてないapex社が問題であって地球の敵を材料に使わなければ兵器群には目くじら立てないよねパパ

    あっこいつら俺の警告無視して俺の餌勝手に食ってるマジ殺す

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:53

    >>61

    ドラウンヴァイパーぶつ切りにしてコングが差し出したの拒否してから

    近くに投げたのを拾ってチラ見しながら齧り付いた後一心不乱に食うスーコから

    スカキンは自分のご馳走近いやつにやるふりした後欲しがるやつ制裁して残飯も

    わざわざ許しを与えて部下の餌にしてるクソ野郎だと思ったのが…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:04

    >>70

    スキュラ・ティアマトのコメント

    どうして餌食ってるだけなのに咎めて殺しにくるのか教えてくれよ

    こ、こんなの納得できない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:01

    嘘か真かネットで言われてるほどスカーは弱き者…ではないという科学者もいる しゃあけど…“怪獣王”は似合わへんわっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:58

    >>72

    スキュラ お前に関してはマジで欺瞞だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:04

    もしかしてあの時のゴジラからしたら
    前の時代から戦ってた因縁の相手がとうとう来るから
    準備してたら何かこの前ボコした因縁の相手の同族が喧嘩売りに来たって感じゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:31

    >>74

    ローマに蔓延る餌を食べてただけやんけ なに欺瞞とか嘘ついとんねんゴッゴッゴッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:35

    >>75

    そしてコングからしたら別れたダチに会いに来たんだ アイツは困ってるダチを見捨てられる奴じゃないんです ワシの友達をわかってくださいっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:38

    パワー満ち満ちなエネルギー20倍じゃなければ骨の鞭ももっと効いたと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:52

    コングは新しい家族とペットゴジラは寝心地抜群のベットを見つけてハッピーハッピーやんケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:01

    >>10

    ギドラのアルファコールに「なんやこいつムカつく!」と反骨精神剥き出しでガン無視したゴリラなんだぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:11

    >>73

    戦闘経験の差からかコングに対してはわりと優位に立ち回ってはいたよね立ち回ってはね

    ゴジラは無理です

    ウィップスラッシュ破壊されて熱線は避けるけど被弾して

    そもそもタイイチで挑んでも終始圧倒されてましたから

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:23

    >>24

    いいや


    気を失った時間はほんの数秒くらいしかないから殴り続けてても勝敗は変わらなかったことになってる


    とはいえ前作でパンチは全く効いてなかったことを考えると凄い進歩やな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:06

    >>80

    知らん奴から電話かかってきて上から目線で命令されたらムカつくやん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:35

    >>82

    怒らないでくださいね

    気絶してる時点で滅茶苦茶ダメージ受けて負けてるじゃないですか

    殺し合いの場で数秒の気絶とかお前死ぬよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:52

    >>82

    待てよ 殴られ続けてるシーン観たけどマジでなんの抵抗も出来てなかったんだぜ 大したことない武器ならゴジコンでも勝てない相手用に造るわけがないんだあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:24

    怪獣王をガチギレさせてその後幼女猿とムチムチお姉さんを侍らせるコングを誇りに思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:37

    >>80

    >>83

    そもそも当時のコングが「アルファコールは全タイタン直通」だと理解してたかすら危ういと思ってんだ

    どのみちカマソッソだかに島を襲われてエライ目にあってたしなっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:50

    完全に絵面が漫才だけど続編でも同じことしてたら流石に冗談じゃないし
    モスラあたりにみっちり怪獣界のルールを教えてもらうべきだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:14

    >>81

    武器さえあれば勝てるという発想だったのかもね まっ その武器がシーモだったからクリスタル壊されたら全部ご破産になるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:48

    >>86

    すいませんスーコはオスザルなんです

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:54

    餌マグモグしたゴジラと武装ありコングは同格だと思うそれが僕です
    お互い立ち回り方次第ではどっちが勝つか分からない拮抗した実力だとわかって俺は嬉しいぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:36

    >>87

    グレイトエイプがそもそも独力かつ素手で闘うタイプのタイタンじゃないのが判明したからね それでも犠牲付きとはいえ人類と共闘すればギドラの嵐引き連れたカマソッソでも抹殺できる辺りやっぱおかしいゴリラなんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:18

    >>88

    ていうかモスラは常識知らないの知ってそうなのに教えてないのどうなんスかね

    世界中のこと知ってるなら今後の不要な衝突避ける為に教えてた方が良いと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:43

    >>91

    ウム…あとコング側に戦意がほんとにゼロだったのが大きいんだァ 話を聞かない困ったちゃんなんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:14

    >>93

    恐らくモスラは手話が出来ないと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:00

    >>95

    あれっ念話みたいな便利な能力無かったっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:27

    ちなみにシーモはゴジエヴォの攻撃何回か遠近直撃してるけど致命傷どころか外傷までゼロらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:57

    >>96

    テレパシーでイーヴィスと会話してるらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:21

    >>98

    じゃあテレパシーで教えろよえーっ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:08

    独りじゃ勝てないから誰かの助けを頼る王 それがコングです アレ?ゴジラは? ごめーん ビックリするほどワンオペで仕事してた

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:50

    >>84

    >>85

    ひょっとして人類に予算と資源があれば恐ろしい兵器が造れるんじゃないスか?スパコン部分?別のタイタンの頭蓋骨でええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:54

    >>99

    嘘か真か知らないがコング側にテレパシー受信機能がないという有識者もいる

    怪獣界の悲哀を感じますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:14

    これでも私は慎重派でね
    このシリーズの怪獣王がどんな感じで人間を見ているのか改めて検討を重ねたよ

    その結果「アホほど火遊びするし考えも実力も足りないが事態収拾の気概は捨てないシャバ僧」辺りじゃないかと分かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:31

    >>101

    え…エイペックス社って儲かってるんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:40

    あのクリスタル本当になんだったんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:13

    >>101

    暴走の危険性高いタイタンの頭蓋をスパコン代わりにしてるの馬鹿すぎると言ったんですよapex社先生

    それさえなければ野望はともかくとして並のタイタンなら余裕で殺せる技術力は尊敬するのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:30

    >>105

    シーモの身体に生えてる結晶に似てるけどなんなんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:14

    >>106

    待てよ 所詮ただの骨なんだぜ 脳も何も残ってないしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:50

    >>103

    なんやかんや言って原子力や核エネルギーでゴジラ自身も強化してくれるしなっヌッ

    1作目から見てると人類の核エネルギー食ったら飛躍的な強化と進化遂げてるんだよねすごくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:31

    >>108

    ◇このギドラの精神は…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:46

    >>108

    小栗旬「死ぬっ」白目


    俺「なにっ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:08

    >>107

    嘘か真かシーモのアンギラスじゃない方の元ネタを加味し

    「スペゴジの素材元だった結晶生命」辺りじゃないかと主張する視聴者もいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:14

    アルファコールなんて用語は劇中に出てこないからわからなくたっていいですよ
    要は呼び出しのメールを果たし状の文面で送ってしまった感じなんだぁ
    キレても仕方ないを越えた仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:42

    コング「むふっダチを呼ぼうね(連絡メール書き文字)」
    ゴジラ「あっこいつ認めてたのに俺に宣戦布告したマジ殺す(果たし状受け取り書き文字)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:55

    >>110

    なんで骨が当たり前のように乗っ取るのん…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:35

    >>89

    多勢に無勢だいっけーでやれるはずだったと思われる。

    部下はモスラに封じられるわ、自分は地上に放り出されるわで御破算になったんやけどな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:07

    しょせんは獣だからね
    「ゴジラさん待ってるから来てください」の書き文字しかできないししかも宿敵の一族からだし受け取った側には宣戦布告にしかならんのや
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:35

    >>90

    ふーん、お稚児さんという事か

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:02

    >>29

    最初は全身作ろうとしていたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    止められるのは当然を超えた当然

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:28

    >>116

    そもそも前の戦いでゴジラ族潰せたのも物量に物を言わせてっスからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:06

    バッフ・クラン軍に白い旗上げたようなもんっすね。
    認識のズレ、文化理解の違い…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:06

    コングはラインを送る感覚で送信して、「むふふっ会いに行こうね!」だったのに
    ゴジラは目の前に矢文が突き刺さった感覚で受信したから「面白いこと言うなぁこの蛆虫は」だったんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:49

    端的に表している動画としてお墨付きを頂いている

    https://www.youtube.com/shorts/Sq0Hdjv_hW4?feature=share

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:20:27

    もしかしてコングがダチ感覚なのって髑髏島に落ちてきて殺し合ってたジャッ○とアメップが親友関係になるハートフルストーリーの実物を見せられたからじゃないスか?
    しかも弱き部族の為に格上相手に命捨てる程の尊敬すべき男!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:17

    >>123

    ねーっなんなのこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:10

    >>123

    なんじゃあこのダンスは

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:02

    >>123

    腹筋がバーストしたんだっ

    ムフッ とってもかわいいのん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:40

    >>123

    なにをやってるのこの馬鹿どもは

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:17:24

    >>38

    タイイチだと7:3位でスカキン有利だと思ったすね

    王様僭称してるだけあって狡猾で立ち回りがうまいんだあ

    手強いなと判断したら即シーモ投入も、プライドなんてクソの役にも立たないものより実利を取るという厄介さなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:27:44

    嘘か真か ゴジラ-1.0が直近にあったせいで無用な悪評がたっているという学者もいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:16:28

    >>97

    強過ぎを超えた強過ぎ

    さすがは太古にゴジラ族と戦ったタイタンっすね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:18:10

    (ゴジラのコメント)
    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンヴォンギュンギュンギュンギュンギュンギュン!!!!!!ヴォォォォォォゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:20:01

    >>63

    この水晶は?

    まじでなんなんスかね…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:05:21

    >>1

    あわわ、俺はゴジラ、ツラ貸せやと言っただけで、クソトカゲ今日こそわからせてやるなんて言ってない!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:11:31

    モスラ…凄え…周りがみんなKILL or KILLなのに一人不殺を貫いてるし…

    え?岩に縛り付けられた後落ちた?…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:44

    (ドロップキック)待ってるよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:27

    >>135

    無重力空間だから落下威力低いだろうしまぁええやろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:34

    >>91

    いうて熱線一発撃たれた時点で形成逆転で殺されかけてたし流石に同格はないと思うのん というか20倍ゴジラと鉄腕コングが同格だったら流石に通常ゴジラより弱いギドラが雑魚キャラ過ぎるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:47

    >>138

    それこそ不意打ちビームだしその前に失神KOさせてるからお互い様っスね

    お互いに立ち回りと状況次第でいくらでも勝敗は変わるんや

    そもそもゴジラは進化してるのでギドラが雑魚キャラになる訳ではありませんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:20:02

    >>139

    ゴジラが進化してるならギドラは尚更雑魚キャラですよね 進化前のゴジラに負けかけてるわけなんだから

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:21:05

    >>139

    気絶させられるまではゴジラも熱線撃ってなかった辺り殺す気までは無かったとは思ってるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:28:32

    >>141

    コングも殺す気なかったから同条件っスね

    お互い話聞かないし説得にしてもアホなことしてるからモスラにしばかれたんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:31:25

    格闘漫画だとそれこそ数秒の気絶が死に至るって感じだけど前作のゴジラvsコングだとせっかく気絶させたのにそのアドバンテージ活かせず普通に復活されてボコられてるのも気になるよねパパ タイタンの耐久なら数秒の気絶の重要性がどこまでなのかはよくわからないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:34:52

    面倒な邪魔ばかり入る状況だったからトドメさせなかっただけだと思われるが…
    お互い殺傷できる攻撃力を持ったタイタン同士の戦いで数秒数分の気絶ってお前死ぬよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:36:15

    スキュラとティアマトもそうだけどねタイイチだと一瞬の隙が生死の分かれ目となるのがタイタン同士の殺し合いなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:39:50

    はいはいはい面倒な揚げ足取り強さ議論はそれくらいでええやろ
    はよ元の話題に戻るで

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:40:10

    >>65

    わ...ワシこの関係に心当たりがあるんや...妖精や!ゴジラ世界の人間は英雄や王に特別な武器を与える妖精やったんや!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:43:56

    私の名はコングマッスル
    このアルファコールを聞いているゴジラは強き者
    単刀直入に言おう俺の元に来て欲しい
    俺達のぶちのめすべき敵はスカーキング 突然変異の寿命を手に入れた男
    無論滅茶苦茶強い
    だがこのルールには絶対守らなければならないルールがある
    アルファコールを宣戦布告と思うのは禁止
    何故ならば絶対にスカーキングを滅ぼさなければならないからだぶっちゃけこいつのことなんてどうでもいいんだスコー親父の仇を取れればなぁ
    さぁ腕に覚えのあるものはピラミッドに集合しろスカーキングを俺と共にぶちのめせ
    スカー・ラッシュだ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:54:52

    >>148

    舐めてんじゃねぇぞこら!ゴッゴッゴッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:19:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています