チビウララズの多頭飼い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:00

    多分毎日相手してるとヘトヘトになるが幸福度は高いと思う
    疲れて寝てたりしたらみんな静かにしてくれるしなんなら全身をマッサージしてくれたりすると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:22

    しっかり人数把握してないと気付いたら減ったり増えたりしててご飯の用意大変だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:20

    >>2

    ダチョウか何か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:17

    キングギドラ好きのワイは多頭のチビウララちゃんを1頭だけ飼いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:00

    >>2

    カラスに乗って移動することも有るから実はかなり行動半径広いんだよなちびうらら

    しかも他のちびうららが集まってると楽しそうだと判断して更に集まってくるから時々すごい集団になってたりする

    まあしばらく遊ぶと自然と群れが分裂するんだがこの時群れの中身は完全シャッフルなのは笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:49

    服を着替えさせてあげるとちゃんと家に戻ってくるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:11

    ライスとキングも一緒に飼うといいぞ
    この2人は面倒見が良く良い子で手間もかからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています