皆の〇〇の☆☆が好きを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:25

    俺はたろうまるさんのシービー、コッペコッペさんのゴルシが大好きだ!


    たろうまるさんのトレーナーに対して乙女してるシービーがとんでもなく可愛い。世代との絡みもキャラが生きてて最高。


    コッペさんの生き生きとしたゴルシがいつも楽しげで、たまにイケメンなゴルシも見れる。マックちゃんと仲良くしてるのも愛おしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:08

    坂崎ふれでぃさんのマベちんが好きです!


    x.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:49

    眠眠さんのトレーナーとノーリーズン可愛く好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:43

    あんまりメジャーじゃないから晒しになっちゃいそうなので○○さんのフジキセキがめっちゃ好きだってだけ言っておく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています