学生時代の先生が現在のキヴォトスにタイムスリップ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:28

    高校生頃の先生が現在のキヴォトスにタイムスリップして来た話

    タイムスリップした原因は黒服達の実験とかそういう神秘みたいな、そんな感じ、別に先生と学生の先生が出会ってもタイムパラドックスが起きたり、先生が消滅したりはしません

    そしてこれは先生と先生似の少年が現れて驚きと困惑の表情のユウカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:05

    少年「俺が先生?いやないないw 今もこうして女の子に顔向けて話せない奴が将来先生だなんて…へへ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:07

    こういう今の先生と別人的性格の同一人物って好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:57

    先生“お、おはよぉ”

    ユウカ「先生!!もうお昼ですよ!?いくらなんでもおそす…ぎ?」

    少年(先生似)“…”(突然詰め寄られて目が点になっている)

    先生“…”(明らかに少年の存在に困惑している)

    ユウカ「…huh?」(宇宙猫)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:56

    かそく

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:20

    高校生頃か・・・性欲MAXだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:09

    >>1


    ちなみに、少年は一応生徒のようなものですが神秘は無いので、銃弾一発でアウトです。

    ただし、先生と根が同じなので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:28

    先生が同年代になった上に大人としての責任からも開放されてるから好きに襲えるね!
    いけっ!シロコッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:54

    少年「あの…その…なんで俺を肉食動物みたいな目で見るんですか皆さん…俺より大人の俺を襲ってくださいよ…俺を巻き込まないで…」

    少年「…なんでどっち大人の俺か俺を襲うかじゃんけんしてるんですか…逃げる!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:40

    むしろDK先生が肉欲へへへ・・・で生徒に・・・が見てぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:51

    ここまで大人先生とタッグで二穴が無し

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:36

    相手が自分ということもあって生徒達と同じ子どもなのに、過去の自分(黒歴史そのもの)への扱いは死ぬ程雑な先生とかいないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:13:20

    >>13


    勝手にプリン(お高いの)を食べられた際に、生徒が食べたなら“美味しかったならいいよ”って許すけど、少年は過去の自分だから顔にパンチ入れるんですね、わかります。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:08:51

    少年「な、なんとか撒いたか…誰かは知りませんがありがとうございます助けてもらって」

    ヒヨリ「え、えへへ…私にはこのくらいしかできないので…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:12:00

    大人の先生は先生と生徒だから一線引かれちゃうけど、高校生の先生ならただの同世代の男女だから自由恋愛できるよね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:28:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:42:35

    ゲマトリア絞めろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:53:03

    便利屋に保護されて覚醒アル様が若い頃の先生に手を出したらたとえ身内でも許さないわよ!って若先の脳を焼く可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:18:34

    >>10

    そら1人しかいなかったのに2人に増えたらねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:49

    大人の先生←童貞じゃないかもしれないからチェリーを奪えないかもしれない

    少年先生←童貞だからチェリーを奪える

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:02

    口調が「俺」とかのワイルドな感じで「おまえ」とかに呼び方の少年先生に焼かれる生徒ステークス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:14

    >>23


    ワカモ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:56:09

    あこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:04:31

    ぎゃん喚きのアコを壁ドン顔3センチで睨んだら・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:08:57

    シナがヒナる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:21

    >>23

    カズサ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:03:09

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:06

    少年先生とアスナ・ミカ・ノノミ・ハナコと相対した時の状況考察ぅ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:45:50

    アスナからは小さいご主人様って呼ばれて驚くし、ミカからなんか凄い激重感情向けられるし、ノノミの押しにタジタジになるし、ハナコの下ネタに困惑すると思われる

    なお少年パーフェクトコミュニケーションで、もれなく全員脳を焼かれる模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:51:09

    >>31

    「高校生頃の先生が」だろ?

    ひょっとしてチビか?少年先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:07

    俺先生が高校生の俺なら…アスナ/ハナコ/ミカ/ノノミに抱き着かれたら・・・
    これ幸いと乳尻うっかり触ってしまうかも…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:55:27

    >>26

    アコの脳が溶ける

    以後誘い受けシチュ乱打

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:38

    「「ん、けつなあな確定」」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:44

    まだ「先生」じゃないけど根っこが同じなので、同じ学生の視点でパフェコミュしてくるんだろ?知ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:31:48

    ・・・で、大人・学生先生と生徒の3Pはまだかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:32:56

    先生「「なんで未来(過去)の俺のイキ顔を見なきゃいけないんですか?拷問ですか?薄い本の見過ぎでは?」」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:36:51

    >>32

    それはそれでギャップ萌えあるな

    高校生先生が15歳くらいだとしたらそこから急激に身長伸びてもおかしくないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:15:56

    ハルカ「すいません!すいません!」
    若先「いや、もういいって…」
    アル様「ハルカ。先生もこう言ってるし…」

    ハルカ「先生の童貞奪ってしまってすいません!」

    アル様「」
    ムツキ「」
    カヨコ「」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:16:58

    ゲーム開発部行ったら1日ずっと皆とゲームしてる日ありそう

  • 43一般匿名ブルアカ民24/05/18(土) 13:20:23

    >>41

    おいコラ待てぇ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:26:32

    せ、戦争じゃ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:48:25

    あぁ!シナがヒナヒナの状態で便利屋をシバきに行った!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:06

    DK少年先生が攻勢な状況が見たい
    生徒たちも大人先生と違う感じのDK少年先生の肉欲度に…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:22

    シロコ「ん、子供の頃の先生かわいい(ギュッ)」
    少年先生「や、やめてくれよ…」
    先生「あー…なんか今は慣れたけど昔に白髮ケモミミが苦手だったような…」

    おじさん「うへ〜ほら子供の頃の先生困ってんじゃん程々にね〜」
    少年先生「た、小鳥遊さん…ありがとう…」
    先生「あー…なんかピンク髪オッドアイが昔から好きだった気が…」

    先生「なーんて冗談だよ!冗談!」

    先生「君たち凄い目で子供の頃の私を見てるけど冗談だって私言ったからな?変なこと考えてない?」

  • 48一般匿名ブルアカ民24/05/18(土) 15:54:06

    >>47

    自 業 自 得

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:57:32

    ノア・アカリ・ノノミ・ハナコ「「「「・・・・・・」」」」

  • 50一般匿名ブルアカ民24/05/18(土) 17:14:23

    >>49

    なんかしゃべれよお!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:42

    >>49


    少年(こ、怖ぇ、みんな笑顔なのに超怖ぇ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:32:23

    でもやんちゃ不良気味若先生に困惑とギャップ萌えと大人先生も昔はこうだったんだよね…?というときめきを覚える生徒たちは見たいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:11

    >>50>>51

    ノア・アカリ・ノノミ・ハナコ「「「「^^・・・」」」」

    (笑顔で四方から包囲を狭めて来る)

  • 54一般匿名ブルアカ民24/05/18(土) 17:59:22

    >>53

    無言笑顔は怖いからやめろぉ!

    あとなんかしゃべろぉ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:30:29

    少年、覚悟を決めろ
    後はお前の精力次第だ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:42:35

    画像は便利屋とアニメの先生だけど子供先生が大人先生みて(俺こんな過労死しそうな大人になるの…!?)って戦慄してほしい
    大人先生は困惑しつつ私にもこんな時期があったなーってゆるくあってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:44:54

    >>53

    酒池肉林の開催ですねわかります

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:27

    少年先生「114! 514っ!!」(上着をクロスアウッ!!!)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:25:59

    距離感近いデカパイとか声が生ASMRの奴とか性癖選り取り見取りだけど、多分ハナコが一番ヤバい
    エロくて露出狂のデカパイとかいうサキュバスみたいな女を思春期で性欲真っ盛りな男子高校生に与えてはいけない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:32

    大人先生「・・・BSSにされそうな嫌なキュピーン!?・・・」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:13

    若い頃の先生の専属護衛の錠前サオリだ、よろしく頼む

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:57:03

    C&Cにどんな感じになるか…
    (ミニスカメイド服&バニー)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:12

    >>62

    長乳見せつけバニーのガワを被った無邪気大型犬を思春期男子に与えてはいけない

    性癖こわるる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:27

    ミサキ「…ハァ…(リスカしようとする)」
    若先「ダメッ!エグいピアスとかリスカとか!もっと自分を大事にしろ!痛々しいから!ダメッ!」
    ミサキ「…貴方が側に居るならしない…側にいてくれる?」
    若先「え?う、うん」
    ミサキ「…」


    ミサキ「フッ…(普段なら絶対にしない勝ち誇った顔)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:24

    キキョウ「・・・この・・・」

  • 66一般匿名ブルアカ民24/05/18(土) 22:26:45

    >>64

    キキョウ「反吐が出る。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:24

    イズナに性癖壊される若先生はアリか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:11

    アリだな・・・それよりプッツンした若先生が肉欲に従った場合どうなる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:56

    カモネギでしかないっスねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:00

    まぁ若い頃の先生を狙う獣は若い頃の先生個人を見てなくてそれを通していつもの先生を見てるんだけどな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:40

    最初はそうだったけど徐々に少年本人に対してになるのもアリ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:55

    >>71

    名案にごつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:32

    先生「距離感近い生徒に子どもの俺を渡したらなんとかなって先生と生徒の関係壊れなかった件」

    先生「それはそれとして存在しない記憶が脳裏に流れては消えたり流れては消えたりしている件」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:52

    先生「・・・・いつの間にか・・・あいつ(少年)に・・・生徒全員が喰われちまった件・・・」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:46

    何なんスか。じゃあ少年が喰われれば喰われる(意味深)ほど先生に存在しない記憶が流れるんすか……

    つまり誰か最初に抜け駆けすれば先生の記憶に消して消えない過去を刻める…って、コト!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:12

    >>74

    「…DKの性欲と…精力を…甘く見ていた…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:18:36

    ここまで先生/少年によるDPプレイ無し
    さてどっちが大きいのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:04:27

    少年先生「あれ…人が倒れてる…助けないと!」
    ???「ひぃん…助けてぇ…」


    先生「…あれ?私が結婚してるの皆には言ってなかったっけ?(結婚式の写真見せながら)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:18:49

    >>78

    すまねぇ

    元ネタが存在しない記憶なんだわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:07

    なんやかんやあって少年が捕まって、便利屋の話みたいに競りに賭けられたら、どう転んでもヤバい事は確定しそう

  • 81一般匿名ブルアカ民24/05/19(日) 13:04:56

    >>78

    歴史改変しとるぅ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:06:23

    >>80

    あの時は20億まで行ったんだっけ

    まぁこれはアルちゃんの見栄っ張りだけど、少なくとも先生の身柄に十数億出す奴がいるのは確かだからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:23

    しれっとギャグで流されてるけどさ、冷静に考えるとヤバくない?少年に起きた出来事がそのまま先生が過去に経験した出来事として記憶が生えてくるんだぞ?
    この少年実は過去の先生なんかじゃなくて、周囲も本人さえもそれが過去の先生だって誤認してるだけで実際は人間じゃない可能性ない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:24:33

    歴史改変でもなんでもなく、先生の過去の話の可能性も無きにしも非ず

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:54

    この後元の世界に帰還した時記憶とかは・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:03

    修正力設定次第

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:27

    そこは各々の考え方で、帰っても記憶が残っても良し、修正で消えても良し、各々の好きな考え方で行きましょう、以上イッチからでした。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:51:48

    少年先生がショタか男子高校生で2分してるーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:10:09

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:01:30

    少年先生がラッキースケベ乱打してくれー

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:18

    便利屋のいつものに巻き込まれた結果、カヨコのスカートに頭突っ込んだり、寝ているツバキを起こそうとしたら抱き枕(顔が胸に押し付けられてる)にされたり、アスナに後ろから抱きつかれたりetc

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:36:03

    少年でも構わずモーション掛け捲る/大人も全部ひとり占め!しそうな子ステークス

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:53:19

    アスナアコシロコミカハナコ/ワカモアカリハナコミカノノミ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:22:15

    ホシノやアリスクの話を先生から聞いてた結果、黒服を殴り倒して“ベアなんとかをここに連れて来い!そいつも殴る!”とブチ切れる少年

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:15

    プレ先も2体出るんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:42

    さすがに出ない気が

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:31:02

    出ないと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:36:01

    少年側からグヘへ行為に行く場合のらきすけ被害行きそうな子

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:45:19

    >>76

    「"ぐわぁ...!そして脳内に流れ込む存在しない爛れた記憶...!"」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:19

    大半が自身が攻め手か

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:18

    高校じゃないけど
    中学時代の便利屋先生想像したらダークでえっちな少年が脳に出力された

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:48

    さぁその中坊便利屋先生の肉欲に従った行いを文に乗せるんだっ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:40

    >>41

    実はアルと先生(大人)が最近付き合いはじめて

    お互い初めてだって言いながら最近結ばれたばかりで、

    アル様ご機嫌で幸せの絶頂状態でこれを言い放って欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:34

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:40

    少年便利屋先生…って一気に生徒食い散らかしそう感

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:15

    ある日のシャーレ

    黒服「お久しぶりですね、先生方」
    少年“出たなまっくろくろすけ”
    先生“んふっw”

    黒服「ご挨拶ですね、クックックッ」
    先生“ごほん、ところでお前が来たということは”
    黒服「ええ、若い先生を元の時代に返す準備が出来てました」
    少年“…なんで過去形?”
    先生“…まさか”

    黒服「そのまさかです、生徒の皆さんから襲撃を受けましてね」
    少年“えぇ....(困惑)”
    黒服「しかも扇動者がホシノさんでした」
    先生“うそーん”

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:42

    >>106

    おい?お前ら?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:46

    >>106


    黒服「しかし、ここまで逃げて来ればこちらのもの、クク、クックックックックッ」

    少年“いや、ここに逃げ込んでもあの子達ならくるでしょ”

    黒服「いえいえ、ここでいいんですよ、貴方達がいるここが」

    先生“…あっコイツ!”


    黒服「申し訳ありませんが、これも若い先生の為、先生方、ちょっとお時間頂戴されてください」

    ガシャアァァン!

    少年“ちょっ!?窓突き破ってったぞ!?”

    先生(素)“アイツ、オレ達を囮にしやがった!”


    バタバタバニタス(足音)バン!(勢いよく扉が開く)

    ホシノ「せーんせ、いきなり押しかけてごめんね〜、ひとつ聞きたいんだけどぉ、黒服の奴はどこ」

    後ろにいる生徒達「…」(ジャッキン)

    先生s““ヒイィィィ!!””


    …この後黒服はシバかれましたとさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:24:42

    そしてこの少年も竿の1本となるのかー…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:46

    >>108


    ちなみに、バレた理由は、ミユに話を聞かれていたため

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:09

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:45

    トリニティに招待状(お茶会)が来る少年先生・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:47:33

    少年先生のトリニティ評・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:46

    ほす

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:58

    少年先生に「ワイプ」って呼ばれるゴルコンダ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:07:30

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:01

    ここの少年先生は襲われ逆レ型かそれとも性欲に従う攻め型か…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:24

    攻めに1

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:08

    二つの意味でセイに無頓着だとなんかイイ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:26

    DKが性欲0というのはありえないぞ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:21

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:14:38

    ん、先生と先生を襲う

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:11

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:59

    シャーレに来た調査の依頼で女装させられる少年、頭になんちゃってヘイローも付けて無事に依頼を完了させる、なお少年自身がノリノリでも目に光が無くても面白い

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:42:56

    何処の制服だ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:07:09

    >>117

    高校時代は攻めで大人時代は受け

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:32

    >>126


    連邦生徒会からの真面目な依頼だったので、最初は見た目の差異が少ないミレニアムの制服を着てた、仕事が終わった後、他学園の制服も着せられたし、なんならトキと悪ノリしたネルにバニーを着せられた

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:36:23

    ガタッ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:12

    さすがにバニーは全力で抵抗するだろ…男子用のまともな制服作ってやれよ…
    高校時代と大人の先生両方目が死んでるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:39

    ウィッグをつけたのかそれとも

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:12

    >>130

    >>131


    女装という名の変装をするって事は相手があくどい事しているわけで、女物の制服着てウィッグも付ける必要があるんですね、バニーについては…ネルから逃げ切れるワケもなく、そもそも少年自身がノリノリの可能性があるかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:13:37

    >バニー

    少年の少年(先生並というか0.5%増し)がもっこり


    ネル&ほかの反応を考察せよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:14

    みんなが笑い堪えてる中アリスが「先生のナニカがはみ出てます!!」とか言い出しそう。
    その結果みんな堪えきれずに笑いだす。なお学生の先生は今まで以上に目が死んでいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:17

    とりあえず俺的に先生26㎝
    少年26.5・・・のイメージなんだが?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:21:35

    ゲーム開発部、部室にて

    モモイ「そういえば若い先生ってどこで寝泊まりしてるの?」
    少年“んー?そういや言ってないっけ?今はシャーレで寝てる”
    ミドリ「シャーレで?」
    少年“うん、元々仮眠室だった場所を寝床にさせてもらってるっと、その飛びは甘いぞモモイ!”
    モモイ「うわぁ!?待ってまってぇ!」

    K.O!

    モモイ「く、悔しい、悔しいぃ!」
    アリス「先生の勝ちです!モモイには全員分のジュースを買ってきてもらいます!」
    少年“ヒュー危ない、何とか最下位は免れたぜ、てかユズに勝てる気がしない”
    ミドリ「全勝でしたからね」
    ユズ「え、えへへ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:32:37

    ゲーム部とはクソガキやってる先生はイイゾォ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:20:44

    ダブル先生ゲーム部概念・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:12

    ゲ開部先生(ムキッ)
    ゲ開部少年(ムキッ)
    モモイ「部室が!狭い!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:31

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:30:11

    >>139

    一回り小さい奴か

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:00:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:49:31

    富士

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:45

    少年“オレってシャーレの生徒?職員?らしいから仕事を手伝ったりするんだけど、一応給料出るんだよね、気づいたら貯蓄が一学生が持ってていい金額じゃなくて怖くなってきた”

    “んで使わないのもなんだし、ゲヘナの端っこにあった廃ビル買ったんだよね、ちゃんと電気と水道繋いで、WiFiも完備、流石にでかい家具を一人でどうこう出来ないから折りたたみ机やビーズクッション、クーラーボックスに小さめのテレビ”

    “人がなかなか来ないとこだし、必要な書類以外はシュレッダーに入れたし、大人のオレにも言ってない、傍から見ればただの廃ビル”

    “カンペキな秘密基地が出来たぜ!後でお菓子とか大量に持ってこよっと”

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:28:07

    後日

    少年“あれぇ?誰にも言ってないのに場所バレてるし家具も色々アップグレードしてる、んでみんなここでくつろいでるし、なんなら大人のオレもいるんだけど?”

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:49

    >>145

    主に来ているのは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:22

    >>146

    先生“昔の私を説教しに来たユウカと、今来てる子は…”


    カヨコ「あ、このお菓子おいしい」

    カズサ「でしょ?それに安いしDU区の方だから行きやすいんだよね、あ、キキョウ、私にもお茶いれて」

    キキョウ「ん、貴方はどうする?」

    ミサキ「…頂く」


    先生“…ちょっと、息苦しいかな、湿気で”


    「「「「それどういう意味?」」」」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:15:40

    少年…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:03

    少年(・・・おれ乳と尻のデカい女が好みです・・・)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:32

    突如、巨乳巨尻の生徒達の脳内に溢れ出した存在しない記憶

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:28

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:10:34

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:53

    >>149

    ハスミがアップを開始しました

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:44

    >>149>>153

    ヒナタもアップ開始したようです

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:26

    >>154

    >>153

    リオ「どきなさい!私が先生のお嫁さんよ!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:29

    >>153

    >>154

    >>155

    ハスミ、ヒナタ、リオ、この3人以外に乳と尻のデカい生徒はいたかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:47

    俺的にはアスナカリンアカネハナコノノミワカモは資格アリと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:32

    コトリがチア服着てアップ開始(微妙に裾を短めのワカメ化)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:49

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:22

    少年は考えている、聞いた話だが、キヴォトスでは裸で出歩くより銃を持ってない方が珍しいと

    少年は考えている、郷に入っては郷に従えと言う言葉のように、自分も銃を持った方がいいのかと、しかしキヴォトス人とは違い、脆い自分が銃を持ったところでどうなのか

    少年は考えた、そして閃いた、銃と一緒に盾とか壁になる物を使えばいいじゃんと

    結果、銃座付きの装甲車を購入し、キヴォトスでは必要なのか不明だが、免許証も取ってきたのである

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:49

    よく免許取れたな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:55

    >>155

    お前は早よ帰ってこい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:32:04

    リオと少年だとおねショタ感が

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:49

    >>163

    それが良いんだろ。リオの巨胸を見て思わず意識してしまう少年先生と

    それを見てあえて近づいて「どうかしたのかしら」と聞くリオ、

    そのせいで余計に意識してしまい顔を赤くしながらテンパる少年先生

    それを見てほほ笑むリオ

    その二人を見てこのままではリオに少年先生を取られると焦る他の生徒達


    うーん、なかなか愉快なことになりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:58

    >>164

    ただリオちゃんが途中であのしょぼくれた状態になったりして、だんだんそういう目で見れなくなる少年もありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:25

    カイザーグループを襲撃する若先生
    率いるのはワカモ+FOX小隊、まず若先生はワカモと共に矯正局に襲撃し、FOX小隊を脱獄させる。
    次に武装を整えカイザーグループを襲撃し、カイザーグループの持つ土地の所有権を奪う。
    若先生はまだ“シャーレの先生ではない”つまり、ただの民間人
    この襲撃は民間人によるただのテロ行為。
    過去から来た人間がテロをした、なんて当然誰も信じない。
    ワカモは元々テロリストだし、FOX小隊はまた矯正局に戻るだけ、何より若先生に利用されただけの被害者になる
    "完璧だな!行ってくる!"
    "やめろバカ!ちょ、誰か止めて!!過去の私を止めて!!"

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:21

    >>166

    一体何があったんだ少年、それはそれとして覆面水着団なる集団がその作戦に参加したいと言っているんですが(汗)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:02

    おいおい
    なにがあったん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:06

    >>167

    "借金無くなったらみんな喜ぶかなって"

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:50

    >>169

    「ん、今はセイント・ネフィティス社がアビドスの利権を持ってるから、襲うならそっち」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:41

    >>170

    "シロコ!ワカモ!あとFOX!ネフィティスを襲うぞ!!"

    "誰かあのバカを止めて!!!"

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:09:23

    これが若さか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:52:03

    (もっとえちい展開が見たい・・・)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:27

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:40

    ワカモイズナメイドC&Cが目の毒になるな
    少年先生

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:52

    >>175


    エイミと言う禁止カードがあるからなんとも言えないけど、わかる、とくにアスナとカリン

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:35:03

    他に目の毒服ってだれいたっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:04

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:03

    >>177

    ヨコチチハミデヤン属にサオリはいける、ツバキはエイミと同じで禁止カードですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:36

    聞きたいんですけど、このスレ、2つ目とか作った方がいいですか?Byイッチ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:08:25

    イケるなら行こう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:00:38

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:53:45

    ラッキースゲベ少年先生

    からかいでパンツ見せして来る生徒ステークス

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:25:58

    >>183


    ???「にはは!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:09:39

    おまえは生パンでねーだろっ!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:47
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:23

    >>186


    続き、作ってみました。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:22

    たておつ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:11:33

    梅には少し早いな・・・何かネタが・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:35:57

    若先“やめてよ!ホシノ!俺何でもするから1人で突っ走らないで!”
    …なんでも…?なら先生ちょっと時間貰うよ
    若先“え!?”
    大丈夫だよ。少し天井のシミ数えてれば良いからさ。変な気は起こさないでね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:14:39

    >>190


    多分ホシノが想定してたより少年がしぶとくて、思った以上に殴らないと倒れないやつだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:31

    ここから少年先生の逆転するには

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:23:04

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:03

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:00:08

    若先生がマジカルチンポなら

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:20

    >>192

    >>195


    逆転するしないじゃなくて、必要以上に少年を殴ってしまって曇るホシノに価値がある、逆転できちゃったらその価値が落ちるから、逆転できない方がいいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:54:31

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:05:19

    え?これって・・・うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:01

    うめぇ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:30:06

    200なら先生はユウカに食われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています