どうしてこんなものが生まれたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:37

    うおおおウェディングドレスを馬鹿にするなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:14

    バーレスク…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:21

    そもそもこのメスブタ達をバカにしていると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:21

    〝馬鹿みたいな服〟というより〝馬鹿の布〟という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:37

    ”生き恥””ウェディング!?”

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:45

    >>3

    馬鹿にされてもしょうがないメスブタしかいませんね(🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:06

    未来さんだけ仲間外れで可哀想なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:07

    アニメ見てるとみんな漢らし過ぎてこういうの解釈違いなだよね
    もちろんエロ同人でも抜けない……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:12

    どこのメーカーのエロゲー?
    まさか全年齢向けアニメってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:17

    怒らないでくださいね 普通のウェディングドレスの方が綺麗で可愛いじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:17

    響がぶっちぎりで頭おかしいと思ってる
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:30

    >>6

    殺す……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:52

    俺にも用意しろよ 着るもの拒まずなんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:08

    不思議やな…本編を見ている時にはそんなこと全く思わなかったのに本編終了後に公式からエロが供給されるせいで普段の格好もエロく見えてくる

    本編の変身バンクからアレだった切ちゃんは知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:39

    マリア・カデンツァヴナ・イヴは、アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」のキャラクターで、強い意思と優れた戦闘能力を持つシンフォギアの装者です。彼女に「わしの髪を切って下さい」と頼んだ場合、いくつかのシナリオが考えられます。

    1. **驚きと疑問**:まず、彼女は驚き、そして疑問を抱くでしょう。「なぜ私にそんなことを頼むのか?」と尋ねるかもしれません。彼女は戦闘の専門家であり、美容師ではありませんので、頼まれる理由がわからないでしょう。

    2. **真剣に取り組む**:もし頼みを真剣に受け入れた場合、マリアは誠実で真面目な性格なので、一生懸命にその任務を遂行しようとするでしょう。ただし、美容技術に関しては経験がないため、結果がどうなるかは予測できません。

    3. **断る可能性**:彼女は「私は髪を切ることができる人ではない」と率直に言って断るかもしれません。代わりに、信頼できる美容師を紹介したり、一緒に行くことを提案するかもしれません。

    4. **助けを求める**:マリアは他のキャラクター、例えばクリスやツバサなど、シンフォギアの仲間たちに助けを求めるかもしれません。彼女たちの中に美容技術に詳しい人がいるなら、その人に任せるでしょう。

    以上のように、マリア・カデンツァヴナ・イヴに「わしの髪を切って下さい」と頼んだ場合、彼女の反応は驚きや疑問から始まり、最終的には誠実に対応しようとするか、適切な方法で助けを提供するでしょう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:43

    >>14

    お言葉ですがザババはどっちもエロですよ


    おそらく変身バンクが終始男らしかったのはビッキーと壁人先輩位だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:30

    翼さんが着てるのがまともに見えてくるんだよねヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:55

    人質とられて脅されてるって…ネタじゃなかったんすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:20

    >>18

    いいやちょせぇ女だけは頼み込めば大体着てくれることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:34

    海外だとウェディング水着は実際にあるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:54

    主人公…一番露出度酷くてもうただの下着なんスけど…いいんスかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:00

    激エロと愚弄を一度に満たせるタフカテ向け衣装なんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:25

    ウェディングドレス1着で6人分用意したんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:14
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:07

    >>1

    まだ対魔忍の方がマトモなウェディングドレス着てたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:08:54

    >>23

    流石に2着分はあったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:11:37

    >>23

    >>26

    6着用意してやれやあーーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:57

    認めない……こんな生き恥みたいな格好をするシンフォギアなんて認めない……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:28

    >>28シンフォギアはぶっちゃけこれ以外も生き恥な服は多いと思われるが…というか本編のも大概なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:53:01

    よく見るとクリスちゃんってきりしらより小さいんスね 今更な意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:29

    >>20

    ガチだよ

    wedding swimsuiteやwedding lingerieで画像検索すると似たような衣装が出てきてお変クって言いたくなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています