面倒くさい猫だのなんだの言ってるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:20

    ならばこちらはリスカだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:41

    サッちゃんが心配するからマジでやめろよミサキお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:24

    めんどくせー女の方向性が違う女

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:15

    生徒の中で君が一番心配だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:30

    本当のめんどくさい女を見せてあげますよ
    明日またここにきてください、投身寸前のミサキがいますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:27

    “ナイフを取り上げる”
    “ミサキの頬を叩く”
    “ミサキをきつく強く抱き締める”

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:19

    >>6

    perfect Communication

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:00

    あっ、抱きしめた後普通にシャーレに帰りましたね
    bad Communication
    またリスカしてしまいました あ〜あ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:51

    >>8

    どうすりゃいいんだよこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:27

    >>8

    お前も一緒にシャーレに帰るんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:54

    "ミサキをぎゅっと抱き締めながら頭を撫でる"
    "今日だけシャーレに泊まらせる"
    "心配なので一緒の布団で手を繋いで抱き合いながら寝る"

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:13

    あっ……先生への依存が酷くなった……
    あーあ、もう先生が居ないと虚しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:12

    これはもうずっと一緒にいるしかないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:59

    >>9

    保護者(サオリ)を呼ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:19

    >>14

    へぇ、押し付けるような厄介者なんだねスパスパザク

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:16

    >>11

    明日からは駄目なんだね(ザクザク)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:01

    肉体なんて邪魔で…無意味な器だと思っていた。
    でも先生に触ってもらえて…その体温を感じることができるから…今はそうじゃないのかもしれない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:45

    JUST WILD BEAT COMMUNICATION
    何も恐れないで
    感じ合える 確かな青春(いま) 誰にも奪えないから
    JUST WILD BEAT COMMUNICATION
    雨に打たれながら
    色あせない熱い想い 身体中で伝えたいよ TONIGHT!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:16

    リス女?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:35

    ミサキは見てる時は大丈夫っていうけど離れた後に1人で寂しい…ってなってリスカ始める
    だからずっと一緒にいようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:28

    ゲーム貸してあげればいいんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:45

    必殺
    "結婚してずっと一緒にいよう!!"

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:41

    ミサキと仲良くやれそうな面倒見いいの先生以外で誰かいないの?
    スクワッド組は除外で

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:15

    >>22

    happy end……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:03

    >>23

    ハナエとセリナならネアカだし甲斐甲斐しく世話もしてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:37

    >>23

    カヨコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:19

    ちょっと話とズレるけどキヴォトス人は体が頑丈だからリスカで手首切れないみたいなの見かけたけど実際にはどうなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:43

    ミサキはまず自分の事嫌い過ぎて誰かと仲良くなれるとは思えない
    スクワッド組と一緒に長い時間をかけるしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:37

    >>27

    ピアスはどう説明する

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:51

    >>27

    切り傷とはまた違うがネル先輩は慣れないヒール履いたくらいで靴擦れが起きて怪我してた

    致命傷以外なら普通に怪我はするのかなと

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:54

    >>27

    ちうごくのPVでミサキの腕が血まみれになってたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:05

    これ何がタチ悪いって本気で死ぬつもりでやってる事なんだよな……

    スクワッドの皆を泣かせるな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:31

    せめて、いつ解放されるか分からない時間の中で、愛する人と永遠を共にしたいだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:03:04

    >>9

    ちなみに正解を引けば引くほど味をしめてリスカ加速します

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:09:41
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:16:58

    スクワッドメンバーから離れて全く違う勢力と何かしらの深い人間関係構築して自己肯定力を上げないと悪化する事はあっても改善する余地は無いよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:06:45

    一緒に歩いてるミサキが寒がってるのを察した先生が、自分も寒いくせにカッコつけて上着をあげる

    それぞれの帰路へと別れたあと、耳を澄ますと遠くから情けない声のくしゃみが聞こえてくる

    もう二度と脱ぎたくない

    血で汚れるからリスカ出来ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:02:06

    >>23

    アリス

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:16:57

    何気に「市販の刃物でキヴォトス人の皮膚を傷つける事は出来る」ことが示されたっぽいのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:55:18

    めんどくさい女は好きだけど

    そういうベクトルのめんどくさい女はやめて欲しいんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:58:18

    でもこの子絆ストーリーでunwelcome school2回位流れるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:05:24

    無感情、メンヘラっぽい割に割と常識的だし感情もある
    絆ストーリー見てると意外と表情がコロコロ変わる印象はある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:06:56

    >>9

    動脈を全部アダマンチウムにする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:07:35

    >>1

    ミサキ!283プロに帰ろう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:09:21

    >>39

    つまり先頭に刃物を使うという事は今から貴様のヘイローを破壊するという意思表示でもあるのか...

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:54

    先生と物理的に融合させよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています