ガムドラモンお前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:28

    歴代アニメ主役デジモン人気4位とかめっちゃ大健闘じゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:53

    上位3体が初期3作品からなのは既定路線で、4位は熱烈なファンも多いシャウトモンかガンマモン、あるいは4部作補正でアグニモンあたりだと思ってたから意外
    少なくともシャウトモンより上はないだろうとばかり

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:49

    まじかびっくりだ
    シャウトモン超えたのがすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:11

    2位から5位結構接戦
    ガムドラモンとガンマモンは小数点の差か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:36

    シャウトモン越えはすごいな
    成長期系縛りだと7、8、9位はわりと納得の位置だと思ってるけど、ガムドラモンが4位とは予想外で嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:03

    というかテイマーズは一番好きだけどデジアニの顔はアグモンだと思ってたからギルモン一位はビックリ
    ガムドラモンが4位なのもそうだけどかなり意外な結果だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:35

    普通にかっこよかったしね。
    新規パワーアップもらってこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:37

    この手の企画だとセイバーズアグモンは若干インパクトが足りないか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:46

    この際モードチェンジじゃない完全体と究極体ください!(強欲)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:01

    名前どうしよっか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:37

    >>8

    アグモンだからでアドベンチャーの方に票吸われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:14

    公式くんはガムドラモンの人気を認めてはやく立体物出してやくめでしょ
    お手玉で凌ぐのも限度があるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:59

    これを期にガムドラモンに究極体を実装しようぜ
    スペリオルモードは完全体扱いでクロスアップ形態もスペリオルモードに統合されたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:27

    >>11

    逆に言えばその太一のアグモンも兄貴のアグモンに吸われてそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:45:54

    種族としては原種アグモンが、キャラクターとしてはアニキのインパクトがデカすぎるからなぁ
    これが完全体〜究極体部門だったら良いセン行ってたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:32:11

    ゲームでジオグレイモン以降が出てもセイバアグモンが未登場、って状況でもあんまり不満とか見ないしなかなか肩身の狭い種族よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:35:08

    >>13

    統合すんなや…!(半ギレ)


    スペリオルはグローブから突き出た爪がカッコイイんじゃねえか!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:26

    歴代主人公集合でハブられたり、時かけ時点で商品展開がストップしてたからアニメ主役なのにグッズが殆どなかったりと何かと不遇だったガムドラモンが頑張ってて誇らしいよ
    王様を超えてさぞ嬉しかろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:19

    >>18

    セイバアグモンやガッチモンまでいてガムドラモンがいないのか…

    当時の扱いとしてはクロウォ枠でシャウトモンがいるからOK判断だったってことかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:02:02

    >>17

    全然スペリオルモードが完全体でクロスアップブレイブスナッチャーが究極体で良いだろって思うわ

    シャウトモンだってオメガが完全体で究極体はあくまでDXとかx7なんだしさ

    顔と手足の造形も変わるしマジで究極体に変えて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:08

    もしアレスタードラモンに調整じゃなくて追加で究極体を出す気概があるならめちゃくちゃカッコイイの出して欲しいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:49

    せっかくだし新規アニメで活躍ほしい。
    漫画版でも仕方ないけど出番ないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:38

    >>2

    シャウトモン推しって人結構見かけるしな

    中には夢女子ってレベルで愛してる人も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています