ネス「カイザーが僕を騙してた…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:32

    僕に笑顔を見せてくれたもの信頼してくれたのも僕のこと愛してるって言ってくれたもの全部嘘?
    いい子にしてたらサンタクロースは来るし、魔法はあるし僕の元に黒い棺桶の馬車は来るしフクロウが入学許可証を届けてくれるって言ったもの全部嘘?
    アメリカのディズニーランドにはウォルト,ディズニーの遺体が冷凍保存されてるのもアポロ11号が実は宇宙に行ってなかったものワクチンは人口抑制コントロールの為なのもマクドナルドのパティはミミズ肉なのもメイとサツキは既に死亡していたのも全部嘘だったの…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:32

    インターネットやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:01

    サラッとナイトレイブンカレッジとホグワーツに通おうとしてて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:25

    偏りすぎやろ!
    マインドコントロールもそこまでせんでえーわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:46

    ここまで来ると騙される方もしっかりいたせってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:09

    ネスがどこまで信じるか実験してて途中から楽しくなってただろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:44

    ぜったい途中から面白くなってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:17

    人工地震も信じてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:17

    そうだよフリーメイソンが世界を支配してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:26

    666は悪魔の数字だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:50

    ネス…ライオンズゲートって知ってるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:55

    それは全部嘘だけどお前を利用してたのだけは本当だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:05

    このネス頭にアルミホイル巻いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:16

    日本人はみんなニンジャなんだから信用するなよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:59

    ネッシーも未だにネス湖にいるって信じてそう。ネスだけに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:29

    ネス「日本にはガンダムとマクロス級宇宙戦艦があるって言ったのも!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:20

    ネス「30歳まで童貞貫くと魔法が使えるって言った!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:21

    >>14

    乙夜「…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:36

    波動も信じてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:56

    >>17

    これ一番酷いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:55

    >>20

    ネスの夢が夢だからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:46

    二子「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:14

    イースター島のモアイは宇宙人が置いていったものなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:21

    カイザーが言ってた色違いボルケニオンの入手方法信じてポケモンのデータ消してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:09

    >>22

    ネス「僕って…ほんと…バカ…🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:45

    >>24

    簡単ネ

    ス!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:53

    >>16

    ガンダムはお台場にいけば一応ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:05

    >>24

    カイザー…あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:55

    ワザップネス何回見ても笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:01

    ワザップネス好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:18

    >>25

    グリム「独りぼっちは、寂しいもんな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:14

    洗脳失敗してるやんけ
    本見て独学でマインドコントロールは無理だって

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:10

    そういや、いつぞやの菓子折り案件で洗脳スナッフィーってのがあったけど、まさかカイザーが洗脳要素持ってたの今になって気づいたわ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:08

    スナッフィーが洗脳キャラって言われてた時は少年マンガで洗脳とか無いだろって割と冷めた気持ちで見てたんだけど、マジで洗脳してるキャラ出てきたっていうか気が付いてなかっただけで既に出てきてたの一周回って笑えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:01

    タイムリーな事に別の現行スレで、黒い棺桶の馬車で入学する魔法学校の在学生と中の人が同じブルーロックスが以外と多い事が判明したんだよな…
    よかったなネス、魔法教えてもらえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:16

    スナッフィーはネタで言ってたからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:12

    まさか、ネタで言ってたことが別キャラで本当になるとは思わないじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:39

    誰も伏線を貼ったつもりないし回収もしてないんだけど盛大な伏線を回収された気分だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:51

    >>35

    二子、ワニ、凛、イガグリ、凪、絵心だっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:21

    (ピロロロロロ……アイガッタビリィー)
    ネスゥ!何故お前がトライアウトに合格できたのか。
    何故魔法を生み出せたのか、何故試合後に頭が痛むのかァ!(アロワナノー)
    それ以上言うな!(ワイワイワーイ)
    その答えはただ一つ……
    やめろォォォ!
    ハァァァ……ネスゥ!
    (無言で走り出す)
    お前が!初めて……!俺のマインドコントロールにィ……!
    まんまとハマった男だからだァァア゛ーーーーーッハハハハッ!!(ターニッォン)

    僕が……洗脳……? ッヘーイ(煽り)
    嘘だ……僕を騙そうとしている……! ッヘーイ(煽り)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:18

    >>40

    ミヒャエル・カイザー神ってこと…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:11

    >>39

    【映画アディショナルタイムネタバレ注意】

    映画観てななかったらごめん













    黒名も黒名も (小林千晃)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:48

    >>42

    元ヤン黒名忘れてたや

    すまん すまん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:39

    一応カバソスと舐岡君もか

    サッカーは魔法に満ちてるよネス!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:35

    カイザー「世一を妨害したら点が入りやすくなるらしい。お前にその役目をやる(流石に騙されんだろ笑)」

    ネス「僕が君を潰す係に任命されてまーす」

    カイザー「草」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:43

    >>40

    この令和にエグゼイドコピペは草

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:45

    ネス「先週、僕はカイザーと一緒に深夜のディズニーランドに行きました。深夜のディズニーはミッキーたちが追いかけて来るって聞いてたけど、カイザーがミッキーたちに見つからないルートをあらかじめ見つけていたから、難なく探索して無事に帰って来れました。やっぱりカイザーはスゴい!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:21

    ネス「カイザーってスゴーイ!!」地面グルグル

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:31

    >>28

    ムショは経験済みなんすよその人

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:38

    >>40

    令和でこのコピペ見るとは……エグゼイドの有名シーンやんけ~!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:02

    陰謀論に引っかかるなよネス

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:21

    途中からもはや引いてそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:57

    カイザー「ちょっとやりすぎたかもしれん……」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:34

    カイザーとネス最早仲良しだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:12

    >>49

    それはもう洗脳とけてるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:25:53

    >>39

    カバソス「おやおや?僕の事をお忘れですか?」(CV駒田航)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:49

    はぁ?チュパカブラは疥癬に感染したコヨーテ?
    そんなわけないでしょ。あなたは緑色のコヨーテなんて見たことあるんですか?
    カイザーもいるって言ってました。チュパカブラはいるんですよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:56:14

    東京ドイツ村はもちろん東京にあるの知ってるよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:22:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:24:27

    フフフフ……クフフフフ……なぁーんちゃってェ!
    イッヒヒヒ、ククククク……おかしくって腹痛いわぁ。
    面白いやつだなお前、ほんとに俺のことを…クククククッ……
    なら見せてやろうかぁ!? もっと面白いものをよぉ!!
    ぬぅぅぅあああああ! バンデットフォーゼェェェ!
    ウェェアアアアア! ネェェェスゥゥゥァァー!!
    本物ぉ?誰それ?俺、盗賊。
    鈍いなぁ、俺がカイザーだよォ!
    まぁだ分からないのかよぉ! 髪を染めさせたのも、さっきまでサッカーしてたのも!
    俺が生み出したお前が理想とする友達だよ!!
    本物の俺は、お前の良き理解者、ミヒャエル・カイザーに化けてたってわけだァ。
    ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ!
    いやぁ本当に苦労したぜ、間抜けな生活音痴演じてクソつまらねぇ美容室ごっこまでしてさあ…
    しかしお前は単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!
    ヒッヒヒヒヒヒ……"不可能"を信じるぅ~?でもお前は違うぅ~?ヒャーッハハハハハ!!楽しかったぜェ、お前との友情ごっこォ!!
    いい子だネス!!(キリッ) フフフ…ウハハハハハハ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:40:56

    >>61

    ノリノリで楽しそうだな

    小学生低学年ならよろんでくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:22:42

    >>61

    真ゲス脳内再生余裕だったわw

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:30:14

    このスレのカイザー首絞めしなさそう
    楽しくなっちゃって精神安定してるでしょこれw

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:35:59

    >>61

    元ネタ2クールも友情ごっこしたことを土壇場でバラしてリアタイ勢の心折ったやつじゃないか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:37:07

    >>65

    しかも大してダメージなかった奴だぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:59:57

    >>66

    作品名おしえて

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:01:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:01:32

    >>67

    遊戯王ZEXAL

    真ゲスは2期から登場

    メインキャラにまだ初々しさの残るcv凛ちゃんがいるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:45:23

    ネス「いちごミルクは虫で着色してるから飲むなって言ったのも嘘!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:58

    ネスにカスの嘘を吹き込むカイザー概念正直好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:49

    毎日カスの嘘を下僕に流し込むダウナー系皇帝やめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:53

    ムー的な話でもユーマとか秘密結社系は飲み込みが早くてサイエンスフィクション系もちょっと時間かかるけど話し方によってはいけるからネスの理想的な家庭教師になるかもしれん教えられるのはウミガメ座があるとかスプーンは元々は丸いナイフとかそういうのばっかだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:15

    >>70

    本当だぞハムとソーセージも虫で着色してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:09

    >>74

    ネス「つまりカイザーは僕に真実を教えてくれた…ってことはやっぱりカイザーの教えてくれたことは本当!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:41:53

    >>75

    流石にそれはないでしょ~って調べるよう心理誘導したことに限って本当のこと吹き込んでるパターンか...

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:45:48

    18782(いやなやつ)+18782(いやなやつ)=37564(みなごろし)
    になるってカイザーが教えてくれたのも嘘!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:55

    ネス「ミステリーサークルがオッサンのイタズラだって?何言ってんですか?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:11:33

    カイザー「俺にとってネスは友達でもなんでもなく、俺を輝かせるためのただの人体下僕だ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:25:41

    本編でカイザーがブチ切れてトライアウトの時の真実を暴露、とかしてくれたらさすがのネスも目が醒めるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:38:01

    ネス「カイザーがノアはドイツ人だって!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:51

    そんな……千と千尋の神隠しにはもう一つエンディングがあるって言ったよねカイザー!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:40

    >>72

    作ってみたよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:02:57

    ネス「カイザーが嘘をついてる?ないないない、まじでない。だって、この前カイザーがケサランパサラン捕まえたって実物見せてくれましたもん」
    カイザー「(あれアザミの種子ちぎってきただけなんだよな)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています