「お互いの良いところを10個言わないと出られない部屋」にトレーナーと閉じ込められた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:00

    トレーナーも早く遺書を書きなよ……私たちはここで死ぬんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:17

    出る気ねえのかよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:35

    貴方はここで
    パマと死ぬのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:07

    速い、強い、まだまだ伸びしろがある成長性、オシャレ、パリピ、思いやりがある、繊細さがある、可愛い、スタイル良い、どんな服も似合う、ファッションセンスも好き、瞳が綺麗、肌も綺麗、髪も綺麗、それから──

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:24

    「すまない……俺が不甲斐ないトレーナーなばかりに……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:07

    トレーナー…俺は生きる!生きて、パーマーと添い遂げる!って言ってやれ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:46

    口に出しさえしなければ一生一緒にいられるということか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:42

    お互い自分のいいところなど10個もないと考えているカップルか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:16

    でぇじょうぶだ、この手の部屋には何故か衣食住の供給があるさ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:26

    >>5


    トレーナーが10個あげて出れないってことは……パマちん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています