親父…神の宣告ってライフコスト重すぎないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:28

    勝てばコスト0みたいなもんだからたいしたことない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:46

    ウム…ライフ半分“だけ”と見るか、半分“も”と見るかは決闘者の手腕にかかってるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:35

    遊戯王特有のアホみたいなライフコスト軽視の極致なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:46

    自分に神宣撃ってやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:57

    ガン伏せしてる時のライフコスト=どうでもいい
    勝てば0なんや
    互いにリソース削られてギリギリの状態でのライフコスト=馬鹿にならない
    死ぬんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:55

    他の神シリーズと違ってライフが1000でも100でも有れば使えるのはキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:56

    通告はライフ2000未満だと打てないけど宣告はライフ1でも打てる これは差別では無い差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:28

    なあ春草 ライフなんて気にしなくてもいいって本当か?
    ああ 闇のゲームでも無ければライフコストなんてタダみたいな物だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:51

    2000ライフ払って原人を出してやねぇ・・・更に2000払ってゴーレムを出した後2000払って盾を出すのもうまいでっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:14

    ライフポイントなんて攻撃力上げるためのコストやん
    なにムキになっとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています