おおっ!人との恋路に走ったドラゴンが他の上位龍種たちから愚弄されている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:02

    人とドラゴンの恋なんて最終的に悲恋に終わるだけで辛いだけなんだ やめた方がいいっ

    ふんっ どうせどこかで人間を守って低俗な魔物にやられて死ぬみたいな死に別れオチだから認めるわけないだろう

    恐らく人間から迫害されることになり、”果たしてこの人間をこんな辛い目に合わせて良かったのか”と悩む毎日になると思われるが……

    等々ものすごい愚弄をぶつけられとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:01

    この漫画ばっか読んでそうなドラゴンたちは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:43

    怒らないで聞いてくださいね
    それ体験談ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:59

    愚弄というよりも助言だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:28

    >>3

    は?は?それおかしいだろ短命種ップぷ

    誇り高き我ら龍の一族がま、まさかそんな奇行に走るわけなないと思われるがが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:36

    竜の兄貴たちはなんで例えばなしがなんかちょっと具体的なんだ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:19

    ドラゴンってやつは結構心配してくれる種族だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:42

    まさか偉大なる龍種が揃いも揃って種族を超えたラブロマンスにうつつを抜かした経験があるってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:16

    貴様ーッ 最近500回目の恋をした竜神様を愚弄する気かぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:58

    しかし…愚弄をしてくるドラゴンの背にはドラゴンの特徴を持った人間のガキッが乗っているのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:52

    >>10

    銀の龍の背……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:05

    ドラゴンと人間が結ばれる物語を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:24

    血は争えないっスね
    祖龍からの意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:14

    俺は長老・ドラゴンだあっ
    まだ人間に思い入れを抱いてるなんてお前には失望したよ
    たった5000歳で当たり前のことやってて幸せが手に入ると思うなよ
    せめて寿命差ぐらい考えてくれよ
    そんな分別のかけらもない君たちにいい知らせがある
    "接触禁止"というルールは撤回された
    国や村などの保護 銅像・車両・人造人間(ドロイド)の確保……
    とにかくなんでもありだ 思い出さえ無事なら手段は選ばない
    ただし悲しい時は必ず一報を入れろ
    神竜医療班の"相談者"が現場に急行するからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:24

    お母ちゃんの親族っていっつも色んなドラゴンさんが集まって派手なあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:19
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:29

    人間より頑丈で迫害にも負けない車と恋をすべきだと考えられるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:44

    >>8

    ああ

    昆孫が持ってきた最近の書物に書いてあるのを読んだだけだから問題は無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:49

    人間に血を与えてドラゴンにすればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:55

    >>16

    もしかしてアラフォーなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:38:10

    人の子よ、勝利の呪文を頼む…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:40:18

    悲しみ不要ッ!この例えもう会えなくなってもあり続ける絆があればいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:40:46

    >>21

    おれのとーちゃんは変態性欲の糞ドラゴン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:40:47

    >>21

    お前は淫売のクソトカゲ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:41:10

    >>12

    『エメラルドドラゴン』…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:41:59

    >>17

    10年後には一般性癖…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:42:40

    許せなかった…!
    その愛した人間を人間共にやられるなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:43:56

    "悲しき過去…ラッシュ"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:44:12

    人間側が死ぬ度に新しい恋人ができる尻軽だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:45:22

    やっぱり人間共は守らなくていいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:45:59
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:26

    >>31

    別にお前は守っても守らなくてもどうでも良いけど姫が兵隊が命をかけて戦ったり農民が手のマメを潰しながら農耕してる時に蝶よ花よと育てられたのは貴族としてそれ以上の利益を国にもたらすためなんだから変な男と逃げたら愚弄されて当然と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:13:54

    >>12

    ドラッグオンドラグーン……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:20:21

    >>21

    お前の母ちゃんはわざわざ人間のメスブタに変身してから人間のオスブタに犯されに行った異常倒錯ドラゴン!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:22:20

    待てよウシに恋したアイツとかいくら似てるからってイモリに恋して飛び出したアイツよりはずっとマシなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:34:23

    不思議やなワシはドラゴンなのにモテないのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:54

    性的倒錯の変態野郎と言ったんですよ長老
    御歳2万歳でありながらおなごに化けて家庭環境に問題のある中学生を恋人にして孕んだと聞いたときはビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:39

    龍族って本当異種族好きなあ!

    ワシのオカンなんてハーフエルフ(エルフ×オーク)とマーメイドとスライムとアルラウネのクォーターやで!

    まっ、オトンも純正なドラゴンやなくてドラゴンとケンタウロスと蟲人とクラーケンのクォーターなんやけどな


    .....ワシは何て言う種族なんやろうなあ....

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:19:29

    >>38

    キマイラ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:47

    >>32

    もしかして最初っからバランが竜の騎士として力を見せていたらアルキードの王様も


    「よしっ正体は良く分からないながらも一人で一国の軍隊にも勝る男が娘の旦那になってくれたぜ もうベンガーナやカールやリンガイアの顔色をうかがってビクビクするのも終わりだ


     ギルドメイン大陸は我が国のものだ 我がアルキードがギルドメイン大陸の覇者だ」


    ってなってバランを受け入れてくれたタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:31

    >>40

    というかまあ臣下に人外疑惑かけられて速攻で信じてたので一応引かれない程度にちゃんと見せていたとは思われる

    それで殺そうとするのはむしろ王側がアホっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:33

    >>40

    >>41

    そんな力のチラ見せじゃなく「竜の騎士」という存在を正確に王に伝えていればまだ理解を得られた可能性はあったかもね

    しゃあけど…ちょっと前に魔王ハドラーが大暴れしてた世界で突然現れた謎の人外に理解を示せって言うほうが無理やわっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:02

    所詮竜の騎士って知ってるの読者の立場だからっスからね
    マトリフもちょっと心当たりがあって文献あさって確信したってくらいだったんだ
    あの世界の普通の人から見れば人の姿をした人間じゃない者は人に化けた魔族としか思えないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:26

    やっぱり車だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:04:32

    >>41

    もしかしてバランが本当に人間の味方だったら

    ハドラーが人間達に戦争仕掛けてたなんて大変な時にこのとんでもないヤツは何をしてたんだよえーって事が疑いを深めたんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:51:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:53:35

    >>17

    待てよ 燃費の悪いガソリン車は税金で迫害されてるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:06:40

    >>5

    おっ 反応があった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:02:49

    >>16

    PVもいいっスよね…

    竜†恋[Dra+KoI] PV


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています