長距離育成はパワーが伸び損ねるから苦手だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:08

    今シナリオは「踏まなきゃ伸びない」が顕著だから猶の事キツイよ~~~~~

    やっぱパワ18因子は必須なのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:45

    パワサポカなしでも
    青と赤スフィア同時発動中にパワトレ(3人以上いる状態)を踏めばOK
    まあそんな状態なかなか来ないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:22

    合宿か終盤に赤か青ヒートで色染まってるときにパワーに集まることを祈る
    それだけや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:20

    パワーサポ入れない意味がわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:02

    >>4

    今回のリグヒは入れる枠あったかというと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:04

    入れづらいのは逃げくらいで先行以下はスタパワ編成余裕だと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:57

    パワいれる場合何抜いてる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:26

    >>7

    オルフェだと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:29

    長距離育成で入れるパワーって何があるよ
    よほどのことがない限りスピ2スタ1賢さ1にオルフェ都留岐でステスキポ盛るようにしてるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:35

    >>7

    オルフェだと聞いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:21

    逃げでもトップの赤キタは
    パワー補正なし根性補正20だからオルフェ入れるより
    パワーライス入れてマエストロ取りつつの方が
    スタミナも確保できてパワーも盛れるしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:25

    >>9

    先行差しならブライアン、追込ならヒシアマ

    あとは汎用でナイスネイチャあたりになるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:15

    チケゾーもマヤも使う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:57

    >>10>>8

    うーんやっぱりか

    サポカ資産てきにつらいから難しそうだけどありがとう

    まあ今更遅いか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:55

    長距離でパワー入れるのは力飯で回復拾いたいからであって他のパワー入れるならオルフェ入れるのと大差ないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:57

    今回だとダイヤはずす関係で溢れる情熱とか突入開始とか取りづらいからチケゾー編成できるならしたいだろうな
    まあ差しでこのへん採用するにはまず賢さカフェとどっちかを持ってる必要があるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:11

    いっそ因子はスピに集めて全サポ種揃えた方がステ整うのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:06

    >>17

    金スキルがね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:28

    パワーって1300目指してる?
    1200で妥協しとかないと他のステが1200超えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:06

    パワサポって唯一無二とか必須級の加速スキル持ってなかったりするから必要ないなら編成したくないのよね
    アマさんは迫る影持ちだけどそもそも自前で持ってるような連中とかドゥラみたいな一部キャラじゃないと追込はキツいよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:15

    根性は多少凹んでも気にならないけどパワー不足はマジで論外

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:13

    >>19

    今回出してるのは1251、1275、1289だな、やっぱできる限りは伸ばしたい

    でもスタミナ1400超えられそうならそっち優先すべきだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:15

    正直今回追い比べ起こらんし、対して根性いらんのやけど、オルフェは白が優秀よな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:13

    オルフェは尻尾上がりと垂れウマがえらい
    もちろん神速も雑に強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:58

    オルフェ持ってる白は優秀に違いないが他で取れるか因子に入ってるのがほとんどだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:03

    96傑にいる人達の因子とサポ編成丸パクリするのが結論編成だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:52

    >>26

    強い人を参考にするのは間違ってないんだろうけど結論みたいに言うのは違うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています