コベニとノバナって家ではどんな感じだったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:45

    別に不仲とかではないけど家にいても一切会話が無いイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:48

    仲の良い妹とだけ海に来る時点でそこまで仲良いとはとても思えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:33

    東山家がどんな家庭なのかが気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:31

    ご飯一緒に食べてなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:15

    というか1部時点だと長男の兄がいるのは言われてたけど弟には一言も言及がなかったよね。
    9人姉妹で、長男の兄がいて、その長男を大学行かせるためにデビハンor風俗の二択を迫られたとあるけども2部で生えた弟なのか?ノバナは。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:19

    生えたというかぼんやり設定は決まってたんじゃないか?男女比明かされてなかったしどうとでもできるようにしてたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:29

    後6人もでて来ないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:48

    コベニちゃんは親にこき使われて安くなってるトイレットペーパーとか大量に運ばされてて
    ずっと働いてるから弟と喋る暇も与えられてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:34

    親がいるのに寿司屋でお茶だけ飲んで帰る弟だからな
    どんな家庭かも想像できん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:59

    兄貴もクズじゃなくて
    この2人みたいに弱音はいて泣いてそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:35:42

    兄弟みんなこの見た目で似た性格してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:19:27

    みんなヘアピンしてるのかなもしそうなら見た目だけは仲良し兄弟してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:25:18

    髪型やヘアピンも親に強制されてる仲良し!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:03:56

    >>10

    兄貴も親が楽するために大学行かされてるかもしれないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:11:17

    大学行ってる兄
    おさがりくれる姉
    コベニ
    ノバナ
    海に一緒に行った「仲がいいほうの妹」
    つまり「仲が良くないほうの妹」もいる

    割と内訳明かされてるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:27:41

    あと3人不明なのか今のところ女子が多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:09:29

    コベニちゃんは姉と仲良い妹とは仲悪くなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:34:43

    コベニちゃんは多分親のことがそんなに好きじゃないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:23:13

    ヘアピンの数が兄姉の数を表していて、
    ヘアピン二つのコベニは第3子、ヘアピン六つのノバナは第7子
    みたいな説を誰かが提唱してなかったっけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:36:34

    >>19

    その説には穴があるんだ なんと

    仲の良い方の妹もコベニと同じヘアピン2つだったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:47

    >>20

    こりゃただ似せてるだけで意味ないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:57:09

    東山家貧乏だからテレビもつけず静かな場所で朝ごはん食べてそう
    みんな会話がないので咀嚼音とか箸が食器にあたる音とか毎回常に環境音オンリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています