夫に死んでほしい=まだわかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:52

    夫を殺す過程をネットに上げる=??????

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:31

    夫を糞上司に置き換えるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:59

    猿語録を使わない=⁇⁇

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:16

    ネットでの承認欲求>>>>>>逮捕される可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:33

    >>2

    …どっちにしても投稿しないですね🥪

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:36

    なんでもおまん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:38

    >>3

    恐らくバトルキング=神

    だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:40

    >>2

    …置き換えたとしてもクソ上司を殺す過程を上げるのは意味不明を超えた意味不明ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:45

    >>3

    最強=神だと思うが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:48

    どうしてこんな憎んでる癖に結婚したの?仮に結婚したとしてもどうして離婚しないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:46

    >>8

    ストレス発散のためだからね

    そんな深く考えてないと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:20

    >>10

    離婚したら慰謝料は取れるとしても財産がまるまる転がり込んでくることはないヤンケシバクヤンケ

    夫には死んでほしいけど夫の財産には死んでほしくないんやで

    主婦をもうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:49

    殺人って計画立てるだけでアウトとか聞いたけどネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:35

    >夫の死を願う妻たちの叫び

    あの女たちはあくまで被害者の立場を崩さないつもりか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:41

    >>12

    泥棒を超えた泥棒

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:10

    寄生主を殺すのは寄生虫としても失格なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:12

    >>12

    普通に医療費で財産減ったりしないんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:45

    …ネタでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:46

    >>14

    おそらく昔のRPGとかでは"おぞましい さけびごえが ひびきわたった"と表示されるタイプの叫びだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:11

    >>18

    ネタだよ

    二次のロリエロイラストで抜いてる奴がリアルでは何もしないのと同じっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:37

    デスノートには致命的な弱点がある…たとえ実行しなくとも旦那の目に入った瞬間財産と家庭が失われることや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:23:21

    >>13

    流石にネタだよ考えるだけなら罪にならないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:18:02

    >>22

    夫に対し殺意を持つようになっている時点で色々限界ラインだと思われるが…

    そんな粗大ゴミ抱えるくらいなら離婚すべきなんだよね

    離婚もできないくらい財務能力ないなら立場をわきまえて黙ってろって思ったね


    モラハラ夫の扶養から抜けるために働いた妻のエッセイ読んで憧れる暇があるなら行動に移すべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:46

    妻「塩分過多で殺す為に味の素を過剰投与してやねぇ・・・・」
    夫「うまっ うめーよ」

    投与する量も鍋に大さじ一杯は笑えますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:22:42

    ヒャハハハ不凍液料理に混ぜ混んだれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:10

    仮にここのメスブタがオスブタになったらモラハラやDV夫になりそう伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:36

    結婚がゴールだと思ってるメスブタの末路だと思ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:42

    やってもないことをやってるように見せかけて狭い界隈で褒められようとする馬鹿はいるんやで

    まっ 虚栄心に塗れてるマネモブとはだいぶ別ベクトルだから理解できないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています