三大この馬券は切れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:32

    ・吹いたノリさん
    ・馬に入れ込み過ぎている川田
    ・長距離の川田
    ・ダートのikze
    ・平場のikze
    ・冬ルメール(最近そうでもないかも)

    あとひとつは?
    スレ画は2023年競馬の真理

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:47

    川田は機械的に買っても良いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:00

    ノリが吹いた馬は切れってライアンの頃からあるんだっけ
    馬なりで見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:11

    プラス18kgデース

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:50

    上位人気の和田

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:59

    一番人気の武豊

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:05

    笑顔の川田は切れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:18

    三大っつってるのに>>1の時点で6個も出してんのは外人だから?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:14

    短距離か地方のルメール

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:20

    香港短距離の日本馬

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:08

    地方のルメールは切るはともかく割引

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:11

    後ろの坂井

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:39

    地方というかダートの上位条件・重賞で抜けた人気してる時のルメールは割引

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:47

    正直今はikzeは常に・・・・。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:15

    自信がないルメール

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:35
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:41

    >>14

    なんでやこの前特別三連勝したやろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:58
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:45

    関西の戸崎

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:37

    上位人気の菅原

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:55

    1番人気の和田や

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:02

    >>21

    普通に馬の実力も含めて評価されてる時の1番人気の和田は、飛ぶ時もあるけど勝つ時もある

    本当に信用ならんのは押し出される形で1番人気になった和田や

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:30

    牝馬の武豊(特にGI)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:48

    >>21

    頭和田さんが教える和田さんの買い方

    ・6人気以下の時に2着や3着付け、複勝も可

    ・1人気の時は疑う、2人気や3人気は完全に切る

    ・ダートで若い馬に乗ってる時も切り

    ・右回りの芝は長ければ長いほど買い

    ・川田がいる時は同じ位置取りをしたい時が多いが大体先に取られて負けるのを考慮する

    ・後ろから行く馬の場合は力3割減

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:37

    南関の1倍台の森

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:25

    モレイラからの乗り替わり

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:59

    >>24

    人気薄の先行馬を複勝圏にねじねじするスタミナマンなイメージがあるのだが

    だいたいこの買い方だと馬券に絡められるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:54

    和田を頭で買うなら5番人気のときが一番良い
    押し出されたような1-2番人気がいっちゃん危険、3着くらいに来ることは普通にあるので頭からは外す

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:38

    >>24

    22春天はやられたわ

    まさか川田が落馬してなお好位を取ってくるとは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:00

    抜けた1人気のときはともかく拮抗して押し出された1人気の和田は確かに買わん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:18

    チンポジ馬券がちょくちょくあるのは同じあたりの位置を積極的に取りたがるからそこが来る展開だともう片方を連れてくるというのもあるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:21

    >>31

    最近はカンタも割とそこに入ってくるようになったのでチンポジ坊主の3頭馬連orワイドBOXが普通に美味しいことがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:36

    G2以上のツムツム…だったんだけど先日G1取ったからもうわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:32

    >>24

    前は短距離の内枠もまあまあ信頼してたんだけど最近はあんまりだな

    最近は京都ダート中距離の和田だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:37

    なんやかや一番有名かつ確実なのはGⅠ6番人気以下のユタカかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:46

    前に川田が大敗した時に煽りみたいなスレで検証されてたけど長距離の川田はマジで掲示板内にすら来ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:19

    >>8

    おいおい本来より多いのは日本の伝統でしょうが

    見なさいあの龍造寺四天王を

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:20

    >>36

    ローカル2600と有馬以外の中山2500、阪神大賞典は割と得意だから小回りなら買える

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:31

    >>38

    G1以外だったら何とかなるのか

    スレで検証してたのは中央G1限定だったからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:35

    ・小回り短距離のルメール
    ・1倍台の戸崎
    ・ジョッキーベイビーズ当日の川田

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:23

    差し馬の坂井はマジで買えない
    と思って切るといきなり先行したりするから怖いんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:27

    >>41

    これで何度泣かされたか

    りゅーせー、唐突に脚質変更しないでくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:57

    戸崎か・・・買わんでおこ・・・
    →戸崎か!なんで買わなかったんや! を今年で何回かやってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:33

    5人気以下の時の武史

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:07

    >>25

    今のタイツは割と様子見た方が良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:11

    馬番11番の武豊

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:44

    今年の阪大のときに長距離の川田は買えないけど阪大は割と馬券内に来るとよく言われてたな
    長距離でもスローに落とされるとこいつが出てきてペース握られるのが怖いんだわ
    たぶんスタミナの削り合いになる展開は苦手

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:29

    ルメールと川田は小回り適性も間逆なの面白いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:16

    京都ダート1900mにおける逃げ馬

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:38

    ダートで先行で揉まれず連勝してきた馬のオープン初戦
    内枠ならさらなり

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:08:51

    >>33

    G2のつむつむは未勝利継続中だから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:21

    中央のゴルシ、ルーラーシップ産駒
    中距離以降のロードカナロア産駒
    中京など小回りでの後方脚質

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:19

    後方脚質の藤岡兄は買うな!
    途中で捲って前目に着けて馬券内に残してる…

    逃げ/先行の藤岡兄は買え!
    クソみたいな出遅れしてぶっ飛ばしてる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:25

    古馬のダメジャー産駒

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:53

    ダートの池添は平場に限ってはむしろそうでもない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:35

    重賞10番人気以下のかずおは買わないほうが良い
    馬券内は基本的に10番人気までだからそれ以外はせいぜい掲示板まで。頭で買うときは2番人気で買おうね
    あと、芝2400も通算0勝で成績悪いからオークスで穴狙ってる人いたら買うのやめとけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:55

    インタビューでニコニコの川田は切れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:43

    テン乗りの武豊が決まったケース最近だとあまり見ない気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:49

    あと和生に関しては斤量軽いときは買わない方がいいってどっかのスレで見たな
    長身な分体調が悪くなったりするのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:36

    >>59

    体調の問題なら軽斤量の騎乗がある日全体の成績が悪くなるはずでは

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:09

    >>32

    チンポジ坊主とかいう酷すぎるトリオ名w

    でも、リュージカンタのワイドは結構高配当になること多いんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:38:02

    >>18

    初めて見たけどめっちゃ面白かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:16:45

    レベル低めのレアな2700とかの長距離なら川田でもおkよ明らかに別格な馬の時とか
    G1とか絶対的な実力の馬の時以外は無理です好きな馬でも見なかったことにしてください

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:04:14

    もう川田は長距離だろうとニコニコだろうと上手過ぎて3連系馬券から外すのは無理っす
    馬連やワイドで狙うなら妙味なしと見て消すのはありってレベルになってる
    強いて疑いを強めるなら
    ・長距離
    ・美浦の馬
    ・内有利馬場の時の外枠
    (更に距離不安がある、前走ロス無く運んだ馬からの乗り替わりとかだと消しやすい)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:16:01

    >>25

    頭タイツ民だけど最終レースの森泰斗はほんま買えん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:33

    白黒帽で逃げか番手以外の和生
    包まれて終わるか最後方から大外回して届かないか
    最終直線途中でなんとか外へ出すもそれ4する
    赤から外ならまだなんとかなるし緑より外は脚質に関わらずむしろ買い

    あと牝馬重賞の和生は基本的にやめておけ
    十年以上勝ってないし馬券内に来るのも稀
    平場は牝でも普通に勝つ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:35

    >>41

    マジで分かる

    前走まで差しやったやんけ何急に逃げ先行してんねん教えろよそれは

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:19

    牝馬の武豊
    関西ダートの横山兄弟
    初騎乗の浜中

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:19

    最近池添平場で買えるなーって思うのと同時に逆に重賞で買えねーなーともなってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:33

    >>2

    個人的にはG1長距離は切るイメージッス、G2,G3にルメとか長距離上手いJがいなければワイドで勝っていいと思うぐらいッス

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:17

    >>70

    阪神大賞典の川田は買い目には入れとけ定期

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:54:16

    障害は初障害の馬乗ってる時は買ったらダメな騎手いたはずだけど誰だったかな
    高潤だっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:59:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:02:33

    >>68

    たけしはまだしもかずおはアンタレスS勝ってるしユニコーンS2着やったやろがい!


    豊さんは牝馬がだめなんじゃなくて牝馬限定G1がイマイチなんや もう10年くらい勝ってなかったような気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:05:36

    >>74

    牝馬で勝ったのウオッカの安田記念が最後だから10年どころか15年前よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:01

    >>68

    3歳牝馬の武豊は近年だけでもウォーターナビレラ、モズメイメイ、スウィープフィートで来てるだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:15:37

    あにまんで五条の「勝つさ」の画像とともに貼られた馬券だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:18

    >>75

    ひぇ…もうそんな前なんだ…

    なんだかんだダービーとか混合GⅠはいっぱい勝ってるけど牝馬限定GⅠはあんまり縁がないのは不思議だね

    今週のスウィープフィートには期待が大きい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:21:30

    >>78

    ちなみにオークス最後に勝ったのはエアグルーヴの1996年だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:38

    昔は牝馬のユタカと言われていたのにおじさんになっていくに従って若いコの受けが悪くなっていったんやな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:15

    いっくんも若い時は牝馬の福永だったのに年取って逆になったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています