わ…私は…リベンジ・ポルノのことを

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:18

    一時期フラれたこととかショッキングな出来事をAVに自発的に参加することでストレス発散できるとかそういう肯定的な意味合いのポルノだと思っていた悲しき過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:27

    今日はリベンジポルノで抜く抜くのん😆

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:14

    同じ意見だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:37

    ワシはポルノ被害にあった人が復讐することだと思ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:48

    ワシは逆レイプ的な意味合いだと思ってたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:35

    リベンジって言うから何かしらへの反抗みたいなイメージになるよねポア

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:16

    >>6

    そもそもリベンジって言葉自体が嫌がらせとかそういう方面の意味に近いらしいよ

    そういうのはアベンジって誰かが言ってた気がする伝タフ英語苦手を継ぐ者

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:48

    >>4

    ウム……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています