あんスタ未プレイがあんトレをダウンロードしました。

  • 124/05/15(水) 21:14:19

    某元鳥マークのアプリであんトレ!!で痩せたというビフォーアフターを何度か見かけ、あんスタをやったことがない私がやるのは無理だとプレイしていませんでしたが、今日も同じような呟きを見かけオタク仲間としてはやってみたくなってしまいました。

    あんトレでトレーニングに励んでいる先輩方に色々お話をお聞きできたらと初めてスレ立てしています。
    (同じようなスレがないか検索しましたが、掲示板使用が慣れておらず間違い等ありましたら申し訳ございません)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:55

    トレーニングのやつか
    頑張ってくれ

  • 324/05/15(水) 21:18:03

    無事、スレ立てが出来ました。
    ひとまず安心しました(´❛-❛`)

    今日はダウンロードのみで明日からトレーニング予定です。トレーナーはアドニスくんをチョイスしました。

    今後はこの4人の中からトレーナーをチョイスする形でしょうか?レベルやランク等の上昇でキャラが増えたりするのでしょうか?

    鍵のかかった2人はレベルやランク等の上昇で使用可能と思っていますが、それも違っていたら教えて頂けると幸いです。

  • 424/05/15(水) 21:18:50

    >>2

    反応があって嬉しいです。

    あんトレはプレイ経験ありますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:48

    あんトレやる人がおるとはな
    自分の観測範囲にはいないから珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:08

    あんトレで痩せるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:31

    最初はやる気あったんですけどね?いつのまにかね?

  • 824/05/15(水) 21:22:00

    >>5

    あんトレプレイ中の先輩でしょうか?

  • 924/05/15(水) 21:23:18

    >>7

    どのくらいの期間プレイされていましたか?

    飽きてしまいますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:26

    たしかトレーナーは最初は四人であとからコインかなんかで買えるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:32

    トレーナーは続ければ増えるよ
    あとトレーニングが終わるまでは変更も出来なかったはず
    あんまり変えないからあやふやだな

  • 1224/05/15(水) 21:24:50

    >>10

    コインは課金でしすよね?

    おそらく課金システムだろうなとは思っていました。

    そうでないと運営側も稼げないですもんね('・_・`)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:06

    >>12

    いや課金するほどのシステムじゃなかったはず

    トレーニング続けていくと増える

    最初はね…やってたんだよね…

  • 1424/05/15(水) 21:27:10

    >>11

    課金だけでなく努力でキャラを増やせるんですね!

    他で課金しており、あんトレでは続けられたらお礼がてらいつかお布施をしたいとは考えておりますが、当面は無課金で続けられたら幸いです(´❛-❛`)

  • 1524/05/15(水) 21:28:20

    >>13

    なかなか継続は難しいですよね…

    私も色々なものが続かず、あんトレも少しずつやろうかなという感覚で(笑)

  • 1624/05/15(水) 21:31:56

    ちなみにあんスタのキャラでオススメな方はいますか?私は今fgo、前は刀剣乱舞をやっていました。それ以外はキャラが沢山でるゲームはやっていませんでした。(パズドラ系は省きます)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:09

    >>9

    1ヶ月ももたなかったかも


    >>16

    ちなみにそれぞれどのキャラが好き?

  • 1824/05/15(水) 21:57:41

    >>17

    なるほど…('・_・`)



    刀剣乱舞では各刀種で2振り選ぶなら…

    短刀・薬研、乱ちゃん

    脇差・青江、火車切(現在未プレイなので見た目が大倶利伽羅の弟みたいでかわいいな、と)

    打刀・長谷部、まんばちゃん、江系(キャラ曖昧)

    太刀・小狐丸、三日月、光忠

    大太刀・石切丸

    薙刀・静形

    槍・御手杵



    刀数が多い刀種少し多めに、少ない刀種は少なめに書きました。今も刀剣乱舞の情報は見ていますがプレイは数珠丸らへんまでなので、一緒に戦っていた刀となると古参が多いですね。

  • 1924/05/15(水) 22:04:48

    >>17

    fgoは「強さ」が推しになりがちでバサカが多いです。アルジュナオルタと水着伊吹は120レベル1歩手前です。


    ですが選ぶなら…

    村正、シャルル、伊織、モリアーティ、プトレマイオス、カルナ、エルキドゥ、メリュジーヌ、イスカンダル、ハベトロット、アレキサンダー、マンドリカルド、Wマーリン、キャスギル、アスクレピオス、山の翁、テスカトリポカ、燕青、グレイ、アルジュナオルタ、モルガン、水着伊吹、若モリアーティ、巌窟王、ジャンヌオルタ、道満、オベロン


    あれ、結構いますね。一覧見ながら選んでたら思いのほか沢山居ました(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:46

    あんスタもあんトレもマンドリカルドと中の人が同じアイドルがいるぞ 朔間零っていうんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:17

    刀剣の乱ちゃん、まんば、三日月は同じ声優がいるな
    春川宙、氷鷹北斗、三毛縞斑が同じ声優

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:02

    三日月と斑、まんばちゃんと北斗、静形と燐音、乱ちゃんと宙とか声が同じ人はそこそこいるな
    でも性格とか強さで選ぶなら英智さんとかどうだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:48:56

    ちなみにあんトレに課金システムは存在しないぞ
    1日分終わったら次の日までできないから多めにトレーニングしてコインを増やすこともできない、日々の継続が全てだ
    お布施したかったら本家に行くことになるな

  • 2424/05/15(水) 23:04:46

    >>20

    名前は見かけたことあったので今検索しました。何度も見かけたことある方ですね!ドSそう?俺様そう?な方!

  • 2524/05/15(水) 23:07:46

    >>21

    なるほど!

    なんか三毛縞斑さんを検索したら、検索欄に「三毛縞斑 こ○すぞ」とあったのですが…恨みを買うキャラなのでしょうか:(´◦ω◦`):

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:09:41

    このレスは削除されています

  • 2724/05/15(水) 23:10:36

    >>22

    かなり同じ声優さんいらっしゃるんですね!

    沢山の男性キャラがいるゲームなら納得です。

    ちなみに英智さん、見た目結構好みで声優さん調べたら緑川さんなんですね。それだけでもう強そうですね。見た目も相まってラスボスの雰囲気満載です。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:13

    >>25

    三毛縞斑とあんスタの主人公が幼馴染だから危ない目に合わせるとかするなよみたいなもん

  • 2924/05/15(水) 23:14:26

    >>23

    かなり重要な情報ですね、有難いです。

    なるほど継続は力なり…と…


    本家は音ゲーですよね。音ゲーは大の苦手なのでお布施は難しそうですね:( ;´꒳`;)

  • 3024/05/15(水) 23:15:35

    >>28

    危ない目に合わせる??

    物騒なストーリーもあるんですね:( ;´꒳`;)

    fgoの方が物騒も何もないですが(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:16

    あんスタくんはアイドル育成ゲームの割にストーリー野蛮だったりするからねぇ
    音ゲーじゃない方のアプリもあるから気になるならそっちダウンロードしてもいいと思う

  • 3224/05/15(水) 23:22:13

    >>31

    野蛮なの…というか、ストーリーが複雑というか濃い感じのは大好きです。ファンタジーではない分、限度はあると思いますが野蛮ドンと来いです!


    ちなみに音ゲーじゃない方の場合はどんなものをダウンロードしたら良いですか?

  • 3324/05/15(水) 23:29:00

    明日も仕事なため今日は寝ますが、もしお返事を頂けていたら明日お返事させて頂きます。

    反応いただけて嬉しかったです。
    おやすみなさい( -ω- )zZ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:37

    このスレ見て入れてみたわ。とりあえず1ヶ月後の健康診断まで頑張ろうかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:12:59

    あんトレは某南瓜も実況してるからそれ見てみるもよろし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:46:38

    >>32

    音ゲーじゃないほうは「あんさんぶるスターズ!!Basic」ってやつ

    音ゲーのほうはMusicってついてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:22

    こういうのあるんだ
    自分も始めようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています