はーっ なんか警備バイト疲れたのーっ

  • 1一回生モブ24/05/15(水) 21:19:35

    通勤に20分かかる上にあまりシフトに融通が効かないガッチガチの企業だからね
    9:00〜18:00の間で週一でもいいし、ライフスタイルに合わないなら1ヶ月で辞めても良いとは言われたけど、辞めようにも圧が凄いしな(ヌッ

    はーっ それでもザグザグのレジ接客の面接を受けたいのーっ
    週2だしお賃金が500ちょい下がるけどそっちの方が融通きくし、家から自転車で5分だからね
    なんだったら深夜手当有りだと警備より100円上がるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:13

    部活やろうぜ⚽

  • 3一回生モブ24/05/15(水) 21:20:47

    >>2

    無理です そんな暇あるなら勉強するか金を稼ぎますから

    部活に入ろうにもその時点で金がかかるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています