ヨルクラ幻の6話

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:17

    めいちゃんが脳破壊される脚本もあったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:47

    はえ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:58

    めい以外のメンバーの出番少なそうだしスピンオフの短編って感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:40

    海外の人が貼ってたこの画像が的中してて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:46:58

    やっぱりそういう関係なんだ…スキャンダルなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:17

    そういえば5話のボイスドラマでも花音とまひるに「ジェラシー」って言ってたもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:36

    やっぱり「凶」ってそういう凶じゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:08

    脳破壊回はあったけどなくなったってことは今後そこまでメイちゃんが脳破壊エピソードに尺取られることはないということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:27

    思った以上に百合濃度高くて嬉しいんだけどビックリしてる
    当初はその辺期待してなかったから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:24

    百合漫画かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:02

    白い砂のアクアトープといいリコリスリコイルと言い何故百合っぽい作品は沖縄に逃走するのか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:31

    >>12

    百合姫に載ってても違和感ないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:47

    本編と比べて全く惹かれないな
    31歳アイドルが強すぎただけだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:14

    >>15

    多分まひかのが揺らぐことはないし、木村ちゃんが嫉妬してもどうしようもないというかただ可哀想なだけだもんな

    馬場親子のパワープレイにシフトして正解だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:16

    木村ちゃん回自体はもうやったしな
    1話のアイドルが再登場してこういうキャラだったって話の方が広がりが出るしワンクールに納めるなら今のエピソードをいれた方がいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:15

    >>12

    おそらく間違いない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:01

    >>7

    もうアイドルは辞めてるからセーフ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:59

    いつか見せられたらいいってことは木村ちゃんの脳が破壊される可能性が…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:28

    ノベライズの方は尺の都合でカットされた話なんかも入ってるらしいけど、発売直前のこのタイミングで公開が未定ってことは少なくとも1巻には入ってないんだろうな、これ反響次第で2巻以降に入れるかもって感じかもしれない
    まあ実際これめいがソロでメインになりすぎるエピソードだし1クールアニメに入れるのはちょっと厳しそうだよね、まひるか花音どっちかはメインとして絡まないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:29:05

    >>20

    実はカットされてるだけで作中でもすでに起こってるイベントなのかもしれない、話自体はできてて機会があれば公開したいって話だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:50

    じゃあなんスか
    めいちゃんの個別回がいまいちパワー足りなかったから
    みー子さんに31歳バツイチ子持ちの設定が生えてきたってことスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:03

    >>23

    1話の時点では花音ちゃんの炎上騒動をネタにするようなこと言ってたし単にそういうモブだった可能性もないではない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:12:32

    普通に見てみたいけど恋愛のギスギスは人選ぶからなぁ
    この場合はギャグだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:24:04

    ピアノの話ももうやってるからね
    まだ花音のアイドル時代の掘り下げがされてないからこれからやるのにアイドルキャラのエピソードで土台作るのも大事

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:32:40

    この場合どう折り合いつける予定だったんだろうね
    暗い感じにはしないだろうから、まひるの事を認めるのか真っ向からライバル宣言するのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:53:22

    キスを見られたからなんて正直に言えないだろうしキウイちゃん訳の分からないまま連れ回されるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:20:32

    それはそれで見たかったな
    ドラマCDで日の目を見ないかな~

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:24:37

    結果的にめっちゃ濃いキャラがお出しされてしまったのでセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:19

    >>28

    キス事件知らされたらワンチャンキウイちゃんもダメージ受けそう、この子も結構まひるちゃんに重いもの持ってる感じだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:54:14

    >>31

    そういえば4話でまひるが「気になってる人がいる」って言ったとき花音と一緒に動揺してたね

    あれはどうなるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています