Extreme Heartsというアニメを知っているか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:46

    2022年夏に放送されたアイドル×スポーツものの完全オリジナルアニメなんだが知っているか?知らなかった人はこの機会に知ってほしい
    原作、脚本は魔法少女リリカルなのはで有名な都築真紀さん
    今YouTubeで全話無料公開しているんだが見てみないか?最近KING SUPER LIVE 2024にも出演して勢いがあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:58

    めちゃくちゃ大雑把なあらすじとしては、売れないシンガーソングライターの主人公、葉山陽和がExtreme Heartsという芸能人スポーツ大会に出場するって感じ
    諦めず夢に向かってまっすぐな主人公やそれを支える仲間たちが本当に見ていて気持ちいいくらいさわやかな青春をしていて後味がめちゃくちゃ良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:25

    スポーツ部分もアイドル部分もどっちもしっかりしているのも良い
    試合のシーンは迫力があるしライブシーンも楽曲が強いし最近じゃ珍しい手描きのライブが見られる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:17

    ここで全話見られるぞ

    公開期間は5/27までだから今からでも余裕で全話見られる

    【公式】第1話 Extreme Hearts 期間限定本編配信


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:02

    とりあえずライブシーンだけでも見てみてほしい

    公式の切り抜きがあるのでぜひ

    TVアニメ「Extreme Hearts」|第8話 挿入歌「大好きだよって叫ぶんだ」ライブ映像|毎週土曜25:30~放送中


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:36

    キンスパ後だからか公式アカウントも最近活発で嬉しい
    今日の陽和所長の誕生日もツイートしていたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています