デカい!可愛い!いっぱい食べる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:07

    そんなイズミがあまり人気ない理由がわからない、だってこんなにも可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:37

    悪食

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:48

    デb

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:57

    ブルアカにはこんな四字熟語がある
    ロリのほうが人気でるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:15

    ぶっちゃけあんま可愛くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:38

    まず使われなきゃ愛着湧かないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:55

    単純に出番と性能がね…
    でも自分もクソ可愛いと思うよイズミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:30

    ちょっと印象悪いっすね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:52

    タコの嫁だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:14

    使ってみると水着は思った以上に気絶させててビックリする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:17

    めっちゃでかいウンコを出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:34

    アカリみたいにグイグイきて異常食欲って訳でもなく
    ハルナのようにヤベェ感じする訳でもないから単に目立たないんだよね⋯
    ジュンコはオチ担当として強いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:55

    しかこの声は合ってて可愛いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:02

    常設になってるから3周年先生だと星2不動なんだ
    毎日神名文字補充できるシステムならもっと使われた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:27

    初期の頃からハズレ星3とか言われてたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:52

    胸がでかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:22

    性能が高くないとまず使われもしないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:04

    可愛いって言ってるスレに堂々と可愛くないだの悪口書くのは感心しないな
    美食だから印象悪いは何にも否定できないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:08

    アカリと色々被ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:35

    正直食の好み悪いぐらいしか印象にない
    見た目は可愛いけど、そんなのほかの子だって同じわけで
    セールスポイントはなんになるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:54

    正直出番があまり無いからだと思うよ
    悪食要因だから出ても基本ネタ寄りになるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:00

    >>20

    巨乳枠にしてはコロコロと変わる表情、なんでも食べて笑顔になる可愛さ、ちょっと不憫な所

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:52

    >>20

    身体がエロい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:57

    でもえっちで可愛いと思う
    フィギュアも出たよね、ブルアカの中でもぶっちぎりで高いやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:11

    珍しく直球でエロいメモロビ持ち

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:35

    4月からの新人なもんでメチャクチャ助かってる、すき

    ただキャラとしてはハルカほど目立たず、ナイスバディでもアカリがいるし、マスコットとしては唯一のロリ枠のジュンコが目立つ
    性格も割と普通なので、相対的に一番地味……というかハルカとアカリだけで大概濃すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:26

    イズジュリを増やせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:28

    立ち絵じゃなくてアイコンだけでしか見た事なかったから水着日焼けしてると思ってた 帽子の影だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:07

    >>27

    ジュリが留守番が多いからなかなか絡みが見られないけどジュリの料理を唯一無事に食べられるのいいよね

    2人ともマイペースだからノリが合ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:28

    >>27

    >>29


    割と本格的にwin-winだよね

    まさにその2人じゃないと成立しない関係だし

    特にジュリは明らかに持て余されてるから、本気でイズジュリ展開はほしい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:39

    普通の人がおいしく食べられるものも美味しいと言ってるので、悪食というのもちょっと違う気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:57

    馬鹿舌というわけでもなくて単純に好き嫌いがない(ガチ)なんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:38

    美食研究会で一番早く(一年と五ヶ月後に正月ハルナと正月ジュンコ実装)配布の水着バージョン(しかもメモロビはタコとの触手プレイ)来てるのにいまいち影薄いの何でやろな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:43:22

    この前のホドではトマト上位先生に人気あっただろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:46:53

    1度、合同火力演習で活躍してたのは覚えてる
    あと相性的にドヒナイベで割と水着の方使った記憶

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:48:12

    アカリのスケープゴートにされてるイメージが強い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:05:10

    ゲーム的な話だと、ノーマル任務の序盤から終盤まで水着の方を散々使い倒したよ
    水着イズミEXで敵前衛を一瞬足止めしてスキルを封じつつ戦線を崩されないように形成して、そこにヒビキEXを叩き込み、主に後列に残る残敵をアカリの榴弾で遮蔽ごと焼くのが対軽装甲の基本パターンだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:06:56

    >>4

    熟語(二字(以上)の漢字が結合して一語をなすもの)!?

    結合なんてエッチなのは駄目!死刑!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:12:18

    最初のガチャで来てくれた子だから印象に残ってるよ
    ハンバーガー持ってるから食いしん坊な子なんだなあ胸もでけえし!
    と思ってて美食研究会がどんな活動してるのかも知らなかった時代だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:19:54

    3月から始めた新任先生だけど水着イズミには任務から指名手配までお世話になりっぱなしだった
    恩も愛着もあるしレベルカンストしたら熟達証書で育てたいなぁ
    けど星3にするにもフル交換で三か月かかるのは……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:36:25

    貴重な供給

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:38:59

    性能的な面だと水着は弱くはないし独自の役割がある
    熟達っていうある意味割くのが難しいリソース大量に使うのがね…
    通常もホバモで出番できたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:40:03

    ブルアカ知らんがスレ画に釣られた
    めちゃくちゃ可愛いなこの子

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:44:52

    性格割と普通だから出番増えようが映えないだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:49:30

    ガッカリ🟪といえば🍔と🐭とはよく言われたものよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:51:03

    >>44

    美食研はハルナとアカリがやばすぎてジュンコとイズミの印象薄くなりがちだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:53:02

    スズミとイズミどっちがええんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:53:50

    >>7

    スレ画はカイテンジャーで、通常はホバークラフトでバリバリ使うんですが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:55:43

    >>46

    またかよと言われるぐらい出てきてる美食研の一員なのに出番ない扱いになるのがもう絶望的やね・・・

    あんまグループから一人抜き出して行動とかもない作品だからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:21:32

    >>49

    美食研は喰積でハルナ、かくしあじでジュンコメインの話をやったから今後スポットライトが当たる可能性は十分あると思うけどねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:25:11

    俺は着物イズミを待ってた者…
    まあ水着あるから後回しにされるのはしゃあないけどその分メモロビと絆には期待してるぜ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:33:01

    かわいいしぺぇはでかいし割と何でも褒めてくれるタイプのいい子なんだけど
    テロリストなのと食ってるものが毎回おぞましいのがなぁ

    味覚が合わないってのは結構共感し辛いんだなってなった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:06:05

    ストライクゾーンが広すぎてビーンボールみたいなのも大丈夫な子
    その代わり相手にも自分の感覚で危険球が飛んでくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:58:26

    イズミの価値観に染め上げられたら多分人生は楽しいだろうなって
    世界は美味しそうなもので溢れてるし悪いことへの罪悪感もそんなにないし楽しいことばかり

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:14

    先週ブルアカを始めたばかりの先生ですがイズミ大好きです
    お腹が揺れるので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています