なんか奇跡が起きて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:12

    新衣装お披露目してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:30

    天と地がひっくり返っても起こらん(MTG警察語録)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:38

    少なくとも本人にその気がないからなぁ
    まずは可能性を0から0.1にする所からはじめないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:29

    新衣装を勧めてくれる同期はいないの?
    それか同期で共通衣装を作ろうとする動きはないの?新衣装コンテストもない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:05

    やしきずが素直に言うこと聞きそうな同期って誰かね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:09

    新衣装作っても着る気ないなら意味無くね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:50

    いつもくたびれたスーツだなって思ってたけど本人新衣装興味ないんか
    イメージ通りだけどどっかで言及してたりするんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:34

    春服、秋服はまあまあ着てないか
    夏私服系ならワンチャンありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:58

    義務配布以外の新衣装は本人持ち出しで作るみたいだし可能性は低いねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:00

    >>5

    ……クレアさん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:28

    誰かが言ったところで本人が必要ないと考えてるんだからしゃーない
    新衣装や3.0喜ぶ層向けに活動してないんだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:16

    ただまぁこれがぴったしハマってるのも事実だしなぁ
    ずーっと同じ見た目のライバーがいたっていいとも思うんだよね
    飽きも超えれば伝統よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:01

    今の衣装がだいたいどのゲームでも違和感ないくらい似合ってるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:00

    3Dライブに呼ばれたおかげでそっちの別衣装はあるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:07

    デフォ衣装が実況してる社会人って絵面が完成してるからなぁ
    名前の社畜とのダブルミーニングも相まって違和感がないのがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:10

    ジャージ姿が欲しいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:59

    >>14

    共通衣装持ちも増えてきたし、ライブ映えするもんな

    デフォ衣装に何かプラスするくらいのマイナーチェンジがワンチャンあるかどうかかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:46:32

    >>14

    最初は寝耳に水だったらしいな本人曰く

    あっちの衣装だと体格良いのわかりやすくて良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:30

    この2着の汎用性が高すぎるんだ
    新3Dが実装されるってなってもこのどっちかになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:20:08

    やっぱ企画任されること多いしスーツかタキシードでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:11

    新衣装にしろ3.0にしろ順番待ちがえぐくて他の欲しい人に回るようにしてるみたいなこと雑談で言ってた気がするな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:27

    >>10

    実際彼女の誕生日ミニライブだったかな

    共通衣装してくれと頼んだら特別だからとそれ着て参加したからなぁ

    自分から着る気は無い模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:24

    正月の麻雀大会に実況役で出ること多いから、晴れ着衣装とか出さないかなって思うことはある。あくまで個人的に思ってることだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:13:53

    雑キープだと他2人は割りと配信ごとに衣装を着替えがちだから、雑キの月イチ配信でちょくちょく異世界転生したオタクくん状態になってるの正直好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:10:56

    司会用にもうちょっとフォーマルなのはあってもいい気がするけど
    結局本人次第だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:19:25

    欲しいと思ってない物にこっちで申請書いてそこから更に抽選とか論外と言えば論外
    せめて確実に通ってやっと気がむく可能性が生えるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:35:48

    パーカーとかあるのに全然着替えないよね
    まああの服装はやしきずのイメージと違いすぎるからしゃーない感もあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:03:39

    >>27

    本人がアレはパチンコ大会でだけ着るみたいなことを言ってた気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:07:49

    どんな服を着てほしいかにもよると思う
    本人が新衣装に乗り気になったとしてもマイクロビキニとか要望されたら蹴るだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:18:22

    死ぬ前にスーツか和服だけは拝みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:36:13

    これがほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:42

    和服出さんか?
    麻雀でも如くでも使えそうなやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:15:22

    このまま如くにハマればニュイのように反社風スーツとか作るかもしれないかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:22:11

    麻雀杯の実況席でも一人だけ浮いてたような…と思って今年のやつ確認しに行ったけどそういや牡蠣に壊されてたな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:14:21

    まぁ、夏用にYシャツが半袖になるくらいはあるかもよ
    …既にデフォ衣装で袖まくってるけど……

    つかやしきずの衣装ってビーマニ以外は全て長袖か

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:45:09

    マイクロビキニを着ろやしきず

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:49:12

    >>31

    エロじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:56:18

    やしきずってよっぽど奇抜な服じゃなければ何でも似合う便利な顔してると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:58:32

    セーラー服を着ろやしきず
    ついでにもってけセーラー服も歌え

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:59:30

    プロレスラーになれやしきず
    マスクドエニカラを継げ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:00:30

    スーツ社とジャージ社が見たいんや…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:19:10

    デュエリストっぽい派手なのがあってもいい気はする

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:56:10

    >>23

    正月、晴れ着というと紋付袴みたいな着物かな

    着物いいね〜!夏の浴衣もいい

    粋に着こなしてくれそうなんだが、無理か

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:38:22

    1番可能性があるとしたら案件投げてその案件用に新衣装を用意するのが良いと思いまする

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:27

    >>44

    さんばかと笹木のヴァルコネ案件衣装みたいなやつ?

    あれ、リゼ様はRPG配信で時々着用するけど、他の3人は殆ど来てないやつだからなあ…

    案件(の世界観)次第なところはある。それこそ如くとか来てくれたら熱いわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:46:01

    >>12

    でも俺は推しの新衣装見たい!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:29:30

    >>45

    着るか着ないかの前にまず衣装があることが大事だろう

    着たくても着る服がないと着れん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:53

    社の如くファンアートで桐生ちゃんのスーツ着てるの似合ってたから、ライトグレーのスーツ・シャツ濃いブルーの衣装が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:40

    5の桐生さんに似てる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:05

    どっかの書き込みで見たでみた「3.0機能でただただメガネが光ってるだけの機能」実装して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:27

    >>31

    ヘアアレンジ見たいけど

    今まで変わらなすぎて誰と言われるのは想像つく

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:09:08

    とりあえずチャイカロボ、ダイカガミに合わせてロボになれやしきず……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:30:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:45:01

    希望言うだけはタダだから
    オールバックみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:12:39

    >>44

    完全にそれ用だから他で見れないけど弐寺のBPLZERO監督の時はあったなそういや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:36

    >>53

    そう言えば社ロボってド初期にいたよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:36

    如くと正月兼ねれる和服ぐらいはあってもバチは当たらんでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:54:27

    >>57

    シヨウデス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています