好きな生徒を一人思い浮かべてください【エ駄死注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:13

    あなたは思い浮かべた生徒の下着を盗む下着泥棒を見つけました
    それはこちらに気づくと「生徒の未洗濯の下着やるから見逃してくれ」と
    生徒のブラを顔面に押し付けてきました
    さぁ先生、この状況どうしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:52

    “大人のカードを出す”

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:29

    ブラはもらうし泥棒は捕まえる、両方やらなきゃいけないのが先生の辛いところだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:32

    “黙れ”

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:37

    >>1

    下着泥棒をとっ捕まえてヴァルキューレに引き渡す

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:45

    もしもしヴァルキューレ?(鋼の意志)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:46

    ”110番に電話をかける”

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:51

    ブラじゃあ足りないわな
    拘束する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:14

    逃せば一つ、捕まえればゼロ
    奪えば全部ゥ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:58

    先生が生徒を悲しませるようなことするわけが無い

    という訳でヴァルキューレまでご同行願おうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:06

    この私以外が手に入れるのはおかしくない?先に来たからって許されると思うなよ?私の狩場だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:38

    殺す

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:12

    普通にぶちのめす

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:04

    違うんだよケイ、俺はただコイツが「ケイの」ブラである事を強調する理由が気になっただけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:11

    俺ヒナの下着だしなぁ私がやるよりヒナに渡そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:34

    ヴァルキューレ案件
    そもそも美少女でも下着って汚そうだから嫌

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:45

    >>1

    アロナの下着を盗むとかナニモンだこいつ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:06

    泥棒をヴァルキューレに突き出して、シロコに全力で謝罪する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:16

    よく考えたらこいつ推し生徒の下着を盗んでそのひとつを交渉に出してるわけか
    流石に盗人ごときに推しの下着渡せないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:14

    ”手榴弾を下着泥棒の口に入れる”

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:25

    ぶちのめしたいけど俺キヴォトスの盗人相手に勝てるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:53

    さすがに許さん、アズシコがエデン条約で禁じられたのを律儀に守ってる人たちの思いを拳に込めて潰す

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:56

    ウイの下着を盗むとかいい趣味してるなぁ
    でも俺のものだしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:33:52

    下着は貰わずに見逃す
    そして便利屋に連絡する
    Q.アル社長の下着盗んだらどうなると思う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:37

    リオのブラとか視界封じられそうなんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:11

    ミネ
    尾行しつつツルギ達に直電

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:22:08

    バラされたくなかったらヒフミの下着全部取ってこい
    お前の顔と名前覚えたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています