これ新イベあるとしたら次は7月?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:19

    期間的に6月は復刻だけどどうなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:29

    7月までなさそうかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:33

    オデコ追加とかのキャンペーンぐらいならねじ込むけど新規イベントは7月まで休憩するかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:53

    まあのんびりできるしええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:57

    夏イベまで充電しとけって意味だと勝手に受け取った
    ただ個人的にどっちもシナリオ知らないから楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:37

    リリムハーロットが1ヶ月あったし気のせいか後半にキャンペーン入れる気がしなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:49

    ずっと今年の夏イベやりたかったらストーリー進めろと
    言ってたしその期間でもあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:16

    >>6

    リリハ知らないとはさては新人さんか?煎餅と茶を出すから末長く続けていってね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:19

    流石にイベント中にイベントはやれんしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:31

    7月から周年カウントダウンキャンペーンで8月から2週間くらい周年祝って8月下旬から夏イベじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:39

    5-6月は復刻記念などのキャンペーンもやるとカノウさん言ってたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:54

    上半期のボックスがまだだから順当にいけば7月にボックスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:21

    3000万DLを…何卒…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:50

    >>13

    だとすると7月BOXの8月水着かね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:40

    ここが最後のメインの進めどころだな、夏までになんとかオーディールまでこいって意思を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:05

    3000万ダウンロードやるタイミングねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:50

    >>20

    6章参加条件だから難易度はそこそこあったなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:16

    7月ぐらいまで新鯖来ないなら石の節約になって良いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:14

    とりあえず石は貯めておけ期間だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:58

    言うて水着鯖やドラコーに石使うことになりそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:16:28

    水着鯖回したいし石は消えそうなのが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:50:31

    4月に復帰してようやく2部6章だからありがたいと

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:58:12

    新鯖ほしいなー。やっぱり完全新規がほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:36:41

    何気にサマアドは個人的に歴代でも二番目に好きなシナリオだったので再走するの楽しみだ
    予想外の角度からダ・ヴィンチちゃんが掘り下げされるのが嬉しいやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています