ここだけ異能のある世界550

  • 1大上24/05/15(水) 22:01:16

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    ここだけ異能のある世界549|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:02:26

    (たておつです)

  • 3先導のエネミー24/05/15(水) 22:02:53

    (たておつです)

  • 4松之助24/05/15(水) 22:06:35

    (たておつです)

  • 5痛印帝螺旋お嬢様24/05/15(水) 22:06:45

    (たておつです)


    >>前197

    お嬢様ですから

    味噌ラーメン、ごちそうさまでした

    【器を差し出して塩ラーメンに手をつける】

  • 6先導のエネミー24/05/15(水) 22:06:46

    前スレ194、199
    私は大丈夫だ、そう心配するなって
    前スレ196
    ありがとう
    【パクッと】
    …好きな人は好きそうだな
    【精一杯のオブラート、冷や汗かきつつ笑顔を保つ】

  • 7イレギュラー24/05/15(水) 22:07:24

    前193
    イレギュラー、という者だ。
    えーと。お前とは一度会っているが正確にははじめましてだな。
    名探偵。
    前191
    ああ。
    それじゃあ。豚骨を一つ。頼めるだろうか。

  • 8伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:08:46

    前スレ200

    お兄ちゃんいるのか?

    波動人間「親父、こいつ年上だいたいおにいおねえって呼んでんだ」

    なんだ知り合いか健

    >>7

    あいよ!待っててね【作り始める】

    >>5

    お嬢様ねぇ………

  • 9死神鳥24/05/15(水) 22:09:09

    (たて乙です)

  • 10センリ24/05/15(水) 22:09:53

    >>8

    ん、そうだぞ

    (頷いた)

  • 11土二弐黒24/05/15(水) 22:10:01

    >>7

    イレギュラーか!……何!?私と一度会っているだと!?私は一度も会った覚えがな……ハハ、フハハハハ!成程そういうことか!偶然私が名推理を見せつけている場面を目撃していたということか!成程それならば納得が行く!

  • 12灰汁敷 優24/05/15(水) 22:12:01

    前199

    わーおこわいねぇ

    美人が台無しですよ、てらちゃん

    女の子は笑顔の方が素敵


    >>6

    でしょ〜?

    ああ、でもおかわりはありませんよ

    これは私のなのでねぇ

    【残りのジャーキーを渡さない!という意思表示をしてくる】

    【ヨカッタネ…】

  • 13伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:12:21

    >>10

    波動人間「なー」

    だったら早くそう言えよ!

  • 14痛印帝螺旋お嬢様24/05/15(水) 22:12:24

    >>8

    より正確には、お嬢様足ろうとする心が私を強くしてくれるのです

    【音を立てずに塩ラーメンを食べている】

  • 15センリ24/05/15(水) 22:13:38

    >>13

    んふふ

    でも昨日はおにいとデートできたから今日のセンリは機嫌がいいぞ

  • 16イレギュラー24/05/15(水) 22:13:42

    >>8

    【ぽけーっと待ってる】

    >>11

    ……いや。

    推理は見たことがないが、お前の友人と出会ったことがある。

    なぜか身体が入れ替わっていたようだが、元に戻ったんだな。

  • 17先導のエネミー24/05/15(水) 22:14:42

    >>12

    あ、ああ…君のものだ、しっかりお食べ…

    【内心ホッとした】

  • 18伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:14:44

    >>15

    波動人間「デート!!そりゃめでたい。となると……あのミズキってやつ?」【ニヤリ】

    >>16

    とんこつラーメンお待ちどう!

    >>14

    お嬢様って気高いのか……

  • 19松之助24/05/15(水) 22:14:58

    【スープごと飲み干す】

    あっやべ

    写真撮って宣伝するの忘れてた

    【空いた皿を撮る】

    【「ラーメンの写真を撮りバズろうという魂胆だったのですが普通にラーメンが美味くて撮るのを忘れていました 空き皿を見てとんこつラーメンに思いを馳せてください」という文とともに投稿】

    伸びたらいいな〜

    >>16

    あっイレギュラーさん

    虚無ってる

  • 20センリ24/05/15(水) 22:15:31

    >>18

    え?違うぞ?

    きょーらくのおにいも好きだけどな

    (お水飲んでる)

  • 21てらちゃん24/05/15(水) 22:15:36

    >>6

    …ご無事で何よりです


    >>12

    …笑顔にさせてくれない人がいるせいで大変なんだ

    察して欲しい

    【精一杯の皮肉をこめる】

  • 22土二弐黒24/05/15(水) 22:16:34

    >>16

    ……ああ成程!貴様は私と入れ替わっていた時期の凍倉と出会っていたのか!フハハハハ!あんな入れ替わりなど、この私の名探偵パワーにかかれば、一日で解けるものよ!

  • 23痛印帝螺旋お嬢様24/05/15(水) 22:16:48

    >>18

    お嬢様ですから

    【大体の問いにこう言うタイプ】


    塩ラーメン、ごちそうさまでした

    【塩ラーメンを完食してとんこつに手をつけた】

  • 24伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:17:23

    >>20

    波動人間「なんだちげぇのか」

    きょうらく?

    >>23

    ……なるほど……

  • 25ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/15(水) 22:18:05

    >>19

    【秒でいいねして拡散】

  • 26センリ24/05/15(水) 22:18:29

    >>24

    うん、違う

    あー、タケルがさっき言ってたミズキのことだぞ、きょーらくは

  • 27先導のエネミー24/05/15(水) 22:19:00

    >>21

    ははは、この程度で悶えるほどヤワじゃないさ

    でも心配してくれてありがとう

  • 28雷龍24/05/15(水) 22:19:23

    >>24

    お やってるな

    味噌ラーメン一つ 大盛りで頼む

  • 29伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:19:28

    >>26

    波動人間「……ミズキしか覚えてなかった」

    ドアホウできる限り一発で覚えろバカ息子


    波動人間「じゃあ誰と?」

  • 30灰汁敷 優24/05/15(水) 22:19:29

    >>21

    え?わたしのせいなの?

    ごめんねぇ…!


    あれ?でもわたし、なんか悪いことしたっけ?

    まあいっかー、気をつけますねぇ

    【目の焦点が合ってない】

    【お肉もぐもぐ】

  • 31サソリ型エネミー24/05/15(水) 22:19:59

    >>24

    【ラーメンの お店だ !】

    【寄ってくるエネミー】

  • 32松之助24/05/15(水) 22:20:03

    >>25

    早くないすか!?

    まぁいいですけども…?!

    >>24

    なにかサイドメニュー的なものってありますかね

    もうちょっとなにか食べたい気分です

  • 33センリ24/05/15(水) 22:21:08

    >>29

    んえー?

    一緒に暮らしてるおにいとだぞ

    うちはシェアハウスなんだ


    (白髪をくるくる触っている)

  • 34イレギュラー24/05/15(水) 22:21:44

    >>19

    お。松之助か。

    ……いや別に虚無ってない。

    【目の下に隈が!】

    >>22

    め、名探偵パワー……??

    そんなものがあるのか。【メモメモ】

    ……いや待て。お前本当に名探偵なのか?とてもそうは思えなくなってきたぞ。

  • 35伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:21:48

    >>32

    サイドチェスト…………じゃなくてサイドメニューか………手羽先唐揚げなんてどう?愛知のご当地グルメみたいなもんだけどね?酒のアテにぴったりなんだわ

    >>31

    おう!なんかくってくか?

    >>33

    波動人間「あれま同棲!!」

  • 36センリ24/05/15(水) 22:22:38

    >>35

    言い方……

    (ジト目)

  • 37イレギュラー24/05/15(水) 22:22:44

    >>18

    いただきます。

    【すんすんと香りを楽しんでから】

    【啜り始める】

  • 38ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/15(水) 22:22:48

    >>32

    目の前で投稿されてたんで、忘れない内にと思って…

  • 39サソリ型エネミー24/05/15(水) 22:23:47

    >>35

    【よこせ ! …… えーと この 白いやつ よこせ !】

    【豚骨ラーメンを指している】

  • 40松之助24/05/15(水) 22:24:29

    >>34

    睡眠不足っすね〜明らか…

    大丈夫なんですか…?

    【腕を組みながら怪しんでいる 自分にも隈があるってのに】

    >>35

    じゃあそれでお願いします!

    お酒は何が…?

  • 41伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:24:31

    >>28

    味噌ラーメンねあいよ!【作り始める】

    >>36

    波動人間「あ、いっけね」【親父に小突かれてる】

    健も早いとこ嫁もらえや

    波動人間「余計なお世話だい!!第一俺はまだそんな時期じゃねぇや!!」

  • 42ビリビリ!お嬢様24/05/15(水) 22:24:43

    >>27

    …よかったです


    >>30

    【コイツには何言っても無駄だな…と呆れる】

  • 43センリ24/05/15(水) 22:25:26

    >>41

    (無表情が崩れ、クスクス笑っている)

    (羨ましそうに眺めた)

  • 44土二弐黒24/05/15(水) 22:25:28

    >>34

    ……何?私が名探偵ではないだと!?フハハハハ!何も知らぬ有象無象にはそう思うのかもしれないな!この私の頭脳と!私の天才的能力(能力ではないただの勘)、名探偵パワーによって、解けなかった事件など全く無いのだよフハハハハ!

  • 45伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:26:37

    >>43

    波動人間「……おめぇ、そんな無邪気に笑えるんじゃねぇか」

    ……?どうしたんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:46

    >>41

    んぇホタルさん関連は…!?

  • 47痛印帝螺旋お嬢様24/05/15(水) 22:27:01

    >>41

    配偶者ですか…私もいずれは考える必要がありますが

    今は自己研鑽の時期ですわね

    …とんこつラーメンごちそうさまでした

    【器を差し出した】

  • 48伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:27:57

    >>46

    らっしゃい!お客さん?

    波動人間「…………」【フリーズ】

    >>47

    おう!こっちこそありがとな

    ……まあこいつには小突いたけど人それぞれだしな

  • 49イレギュラー24/05/15(水) 22:28:48

    【ラーメンを美味そうに食べてる】


    >>40

    お前も隈があるじゃないか。

    ……例の傭兵どもの位置情報を適宜把握しつつキョウカとハムスターの世話だ。

    この頃はあまりエネミー狩りの仕事はしてないから肉体の疲労はないが。

    >>44

    ……例えば。

    どんな事件を?【メモ用意】

  • 50松之助24/05/15(水) 22:28:55

    >>48

    >>46は自分です)

    …固まってしまった…

    あ、手羽先唐揚げ頼みます

  • 51センリ24/05/15(水) 22:29:25

    >>45

    …なんだ、笑ってたのかセンリは(スン)

    ……お父さんと仲、良いのか?

  • 52伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:29:40

    >>50

    おう!【作り始めた】


    【タケルはフリーズがとけた】

  • 53雷龍24/05/15(水) 22:30:03

    >>41

    いただきます

    【味噌ラーメンを食べ始める】

    嫁ねぇ… 俺には縁のない話だな


    >>44

    また何だかキャラが濃いやつがいるな…

  • 54ホワイトハッカー24/05/15(水) 22:31:16

    ソウマ【完食した】

    「美味しかったです、ありがとうございました!」

    【代金を支払う】

    >>41>>46>>48>>50

    あっ、こんばんh…

    【フリーズ、落下するトートバッグ】

  • 55伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:31:21

    >>53

    そういうなよ?誰だってチャンスの一つや二つあらぁ

    >>51

    波動人間「おう!こんな感じで小競り合いはするけど、俺にとっては立派な親父だよ。尊敬してる」

  • 56灰汁敷 優24/05/15(水) 22:31:29

    >>42

    【ごっくんちょ】

    あぁー美味しい♡

    で、どうする?

    このあと一緒にエネミー狩りに行く?

    【レッツゴーと言わんばかりに親指を立ててる】

  • 57松之助24/05/15(水) 22:31:30

    >>49

    睡眠は

    3日までなら

    大丈夫

    まぁ肉体が大丈夫ならよかった

    赤ちゃんのお世話か〜…

  • 58松之助24/05/15(水) 22:32:11

    >>54

    ホタルさーーーーーーーんッッッ!

    【落下するバッグをギリギリでキャッチ】

  • 59センリ24/05/15(水) 22:32:13

    >>55

    ……ふうん

    そうか


    …そういうものなんだな、普通は

    (白髪くるくる)

  • 60先導のエネミー24/05/15(水) 22:32:18

    >>42>>56

    【「二人は仲が良いなあ」、くらいにニコニコ】

  • 61伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:33:01

    >>54

    波動人間「……ア、ホタル」

    >>59

    ……普通………ねぇ

  • 62痛印帝螺旋お嬢様24/05/15(水) 22:33:31

    >>48

    人には人のペースがありますからね

    それでは私はこれで…

    大変美味でしたわ、ご主人

    【料金を支払って退店した】

  • 63土二弐黒24/05/15(水) 22:34:04

    >>49

    ククク……貴様が出会った私の友人凍倉骸人、凍倉に聞かされたと思うが、凍倉が引き起こした大量殺人……悲しくも、あの話を耳にした瞬間、私は名探偵パワー(ただの勘)によって、凍倉が犯人だと、突き止めてしまったのだ……そして私は凍倉と会い、凍倉を鎮めた後……名探偵的論破で!奴を改心させ、自首をさせてやる事が出来たのだよ!フハハハハ!……しかし、九十九とハイドがいなければ、私は凍倉によって氷漬けになっていただろうな。

  • 64ホワイトハッカー24/05/15(水) 22:34:29

    >>58

    …あ、ありがと

    >>61

    タ,タケルクン…

  • 65伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:34:31

    >>62

    おう、また食べに来てくれよ!

  • 66伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:34:58

    >>64

    波動人間「……コンナトコロデナニシテンダ?」

  • 67センリ24/05/15(水) 22:34:58

    >>61

    …センリはちょっとトクベツだからな

    (目を伏せている)

  • 68イレギュラー24/05/15(水) 22:35:52

    >>57

    なんだそのクソみたいな川柳は。

    もっと寝ろ。


    まあキョウカは悪くない。悪いのはそう。日本でうろちょろしてるネズミ(傭兵)どもだ。

    害獣は駆除しなくちゃあ、スッキリ寝れないものよう。

    >>54

    どうしたんだ!?ホタル!?

    >>63

    その名探偵パワーがどんなものかによるが。

    お前、何もしてなくないか……??

    ちゃんと推理を重ねたんだろう、なぁ?

  • 69ビリビリ!お嬢様24/05/15(水) 22:36:30

    >>56

    【ため息をつく】

    …仕事ならもちろん行く。それが社長のためになるから

    断じてあなたの食欲を満たす為じゃないから。灰汁敷

  • 70雷龍24/05/15(水) 22:36:52

    >>55

    いやぁ… それがどうもどうも長続きしないんですよね…


    >>54

    何が有った!?

    >>64

    >>66

    初々しいな…

  • 71松之助24/05/15(水) 22:37:30

    >>61

    話を突然変えますが店長は告白されて「答えを出すのは少し待ってくれ」とか言っておいて永遠に返答をしない人はどう思います?

    【一切の表情が動かない】

    >>68

    タケルさんに惚れてるんすよこの人…【小声】

  • 72ホワイトハッカー24/05/15(水) 22:37:33

    >>66

    …チョットヤショクヲタベニ

    【ちなみにケイには内緒である】

    >>68>>70

    なんでもないよ…

  • 73伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:37:35

    >>67

    ……辛いなら詳しく聞かねぇよ【親関係でなんかあったことは察した。うまくいかないか、家出か、あるいは……言いたくないなら言わないに限る】

    >>70

    長続きねぇ……仕事柄ってかもしれんしそこんところはなぁ

  • 74センリ24/05/15(水) 22:39:30

    >>73

    …悪いな

    話せるには話せるが



    >>71

    ふーん?

  • 75土二弐黒24/05/15(水) 22:39:32

    >>68

    当たり前だろう!前に凍倉と会ったときにしていた表情、そして大量殺人の場所を擦り合わせ、突き止めたのだよ!フハハハハ!

  • 76イレギュラー24/05/15(水) 22:40:46

    >>71

    ………!?

    【あまりの驚きにレンゲをぽちゃんと落とす】

    そういうことか。

    【凄い速さでメモしていく】

    >>75

    そ、そうか。

    ……で、今は仲良くなったと。

    本当に奇妙な関係だな。【気圧されてる】

  • 77伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:40:46

    >>71

    波動人間「…………………………………………」

    ま、まぁ……さっさと決めろとは思うけども、そこは周りが言いすぎて悪化してもなぁ

    >>74

    ……話せるかどうかじゃなくて、話したいかどうかできめな

    >>72

    波動人間「ソッカー………」

    夜食な。何にするよ?

  • 78土二弐黒24/05/15(水) 22:42:23

    >>76

    フハハハハ!凍倉にはラーメンの話と、写真を送ってやるつもりだ!あいつも羨ましがるだろうなあ!

  • 79松之助24/05/15(水) 22:43:16

    >>77

    まぁそれはそうっすよね〜〜〜〜〜〜〜

    【いつもの薄ら笑みに変わる】

    ところで手羽先唐揚げは…

    >>76

    さすが…恋バナに関しては筆が早いぜ…!

  • 80灰汁敷 優24/05/15(水) 22:43:48

    >>69

    やったね!てらちゃん!

    お礼に今度また鍋手伝いますよ


    んじゃあー仕事行ってきます社長〜

    【てってけてーと去っていった】

  • 81センリ24/05/15(水) 22:44:03

    >>77

    ……まあいいや、終わったことだしな

    …この白髪を見てどう思う?

    (くるくると触っている)

  • 82雷龍24/05/15(水) 22:44:38

    >>73

    何か皆同じ質問してくるんですよね…

    「私と仕事どっちが大事なの!?」って


    >>71

    >>76

    気付いて無かったのか?

  • 83ホワイトハッカー24/05/15(水) 22:44:48

    >>76

    【バレたことを察した】

    >>77

    ウン…


    えーっと、塩ラーメン大盛りとチャーハン大盛りと餃子2人前お願いします

  • 84先導のエネミー24/05/15(水) 22:45:36

    >>80

    ああ、よろしくな…

  • 85雷龍24/05/15(水) 22:45:41

    >>72

    そうか そうか

    何でもないか(・∀・)ニヤニヤ)

  • 86伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:45:46

    >>79

    おう、すまねぇな!お待ちどう!【甘辛タレの手羽先唐揚げ。量多めだ】


    そろそろ鶏のエネミーでも狩りにいって新メニューにしてやろうかな。健ちょっといってこい

    波動人間「いつ?」

    >>81

    いい感じの個性でじゃねぇか

    波動人間「いい感じの個性でじゃねぇか」【親子でハモった】

    >>83

    がっつり気分ね!あいよ!【作り始める】

  • 87サソリ型エネミー24/05/15(水) 22:45:59

    >>77

    【なぁ なぁ この店 唐揚げ あるんだし ドーナツも あるんじゃ ないか ? 3個 よこせ !】

  • 88センリ24/05/15(水) 22:46:15

    >>86

    (ぱちぱちと瞬き。驚いている様子)

  • 89イレギュラー24/05/15(水) 22:46:20

    >>78

    まあ。多分、檻の中でも喜んではいるんだろうが……。【前聞いた話から考えるに】

    にしてもあんた、テンション高いってよく言われないか?

    >>82

    ……初耳だよ。

    知ってるだろう。

    俺は勘が鈍くてな。

    >>79

    ふっ。

    そういうのは、記録しとくと後々役立つ。【ふふふ顔】

  • 90伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:47:24

    >>87

    ごめんよ、ドーナツはねぇなぁ……

    >>89

    波動人間「何の顔だよそりゃ」

    >>88

    ……?どうした?

  • 91ビリビリ!お嬢様24/05/15(水) 22:47:25

    >>80

    …では行ってまいります社長

    【社長に一礼してから部屋を出たのち──】


    …やめろって言ってるだろ!!

    【そう叫ぶ声が部屋の外から聞こえた】

  • 92センリ24/05/15(水) 22:48:02

    >>90

    いや、そう言われたのはおにい以来だと思ってな

    (スン)

  • 93松之助24/05/15(水) 22:48:05

    >>81

    (内心:んェあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「きれいだな〜」としか思わんけどどう答えりゃいいんだこれ 地雷系の地雷踏み抜きタイミング到来だぞこれ 助けてくれ コンプレックスの可能性もあるし…)

    …「綺麗」としか…????

    >>86

    やった〜〜〜〜〜〜〜

    【パクパク食べる】

    >>89

    へっへっへ…【同じくふふふ顔】

  • 94センリ24/05/15(水) 22:49:04

    >>93

    …なんだ、皆感性がおかしいのか?

  • 95土二弐黒24/05/15(水) 22:49:05

    >>89

    テンションが高い……か……!フハハハハ!全く奇妙な物だ…私がいつも通りにしていれば、声が五月蝿いなどよく言われる物よ!まあ、この私の名探偵パワーに気圧され、その様な事しか言えなくなっているのだろうがな!フハハハハ!

  • 96ホワイトハッカー24/05/15(水) 22:49:26

    >>85

    【一瞬ムッとしたが】

    …うん

    >>86

    ありがとうございます

    >>89>>93

    【取り敢えず俯いて見なかったフリ】

  • 97サソリ型エネミー24/05/15(水) 22:49:28

    >>90

    【ないのか…… あったら 絶対に もっと 人気に なると 思うぞ !】

  • 98先導のエネミー24/05/15(水) 22:50:02

    >>91

    ああ、頑張ってくれ


    …相変わらずだな

  • 99伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:50:35

    >>96

    ほい!お待ちどう!!!【注文されたものを全部お出しする】

    >>92

    ……?

    波動人間「……?」

  • 100センリ24/05/15(水) 22:51:25

    >>99

    「気持ち悪い」

    「自分と違う」

    あとはえーと…あ

    「浮気してできたんだろお前」

    (指折り数えている)

  • 101松之助24/05/15(水) 22:51:41

    >>94

    いや普通にきれいでは…???????

    …いや僕の感受性はおかしい可能性があるな えっ 僕は今まで…ぎぎ…がが…

    【頭を抱える】

  • 102センリ24/05/15(水) 22:52:50

    >>101

    …あの、なんか ごめんな?

  • 103伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:53:34

    >>100

    ………………【親子共々絶句した】

  • 104イレギュラー24/05/15(水) 22:53:51

    >>81 >>100

    ……お揃いだな?【白い髪の毛】

    別に不快に思うことはないと思うが。

    >>95

    ……ふ。ふふ。【ちょっと面白くなってきてる】

    で、事務所はやっているのか。

    探偵なら。

  • 105松之助24/05/15(水) 22:54:27

    >>100

    あよかった僕正常だった!!!!

    怖い!!!

    …毒親か〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!

    【両腕を本能から上げる お手上げ的な意味なのかもしれない】

  • 106伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:54:48

    波動人間「親父これって」
    ……出生は知るところじゃねぇが、これはな……いわゆる差別なのか……?

  • 107センリ24/05/15(水) 22:54:51

    >>103

    後はそうだな…

    「近づくな化け物」

    「白髪がうつる」

    …こんなもんか?(数える手を止めた)



    >>104

    お。お揃い

    生まれつきか?センリはそうだが

  • 108ホワイトハッカー24/05/15(水) 22:54:57

    >>99

    あっ、ありがとうございます…

    【取り敢えず伸びない内に塩ラーメンから】

    さっぱりしつつもコクがある…美味しい…

    >>100

    …えっと

    【聞こえてしまった】

  • 109イレギュラー24/05/15(水) 22:54:58

    >>90

    愉快な顔だ。

    幸せな時にしか出ない表情だよ。

  • 110土二弐黒24/05/15(水) 22:56:05

    >>104

    ああ!名探偵たるもの事務所はやらなければな!……まあ、依頼は舞い込んでは来ないがな!まあ、それも私の名探偵パワーに気圧され、事務所に入れなくなっている事が理由だろうがな!全く……私の名探偵パワーを時折呪ってしまうものだ……!

  • 111センリ24/05/15(水) 22:56:36

    >>105

    >>108

    ん、もう終わったことだ

    それにまだある

  • 112松之助24/05/15(水) 22:57:07

    >>102

    謝らずとも…あ、謝らずとも…

    【少パニック】

    >>111

    あわわっわわわわ

  • 113伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 22:57:45

    >>107

    >>111

    ………………まあ、なんというか

    波動人間「……ダッセェなぁ。一億人一億色社会。それにエネミーだってわんさかいるこんな時代で今更そんなことかよ?」

  • 114イレギュラー24/05/15(水) 22:57:46

    >>107

    まあ。生まれつきではないな。

    白いのは異能が原因ではあるな。


    >>110

    ………。【しごできポイントが急降下する音】

    ちょいと依頼してみようと、思うよ。

    1回ぐらいは。

    俺も調べて欲しいことはあるし、な。

  • 115雷龍24/05/15(水) 22:58:01

    >>89

    まあ そうだな


    >>101

    イカン パラドックスに陥りやがった

    落ち着け

    >>105

    うわぁ! いきなり落ち着くな!

  • 116センリ24/05/15(水) 22:59:18

    >>114

    そっかー

    センリは生まれた時からだからな

    凄かったらしいぞ、助産院での修羅場

    >>113

    白って200色あんねん(無表情、渾身のジョーク)

    >>112

    センドーアキラってやつか?

  • 117土二弐黒24/05/15(水) 22:59:33

    >>114

    む?何だ?言ってみるが良い!この名探偵が!バッチリと解決してやろうではないか!

  • 118ホワイトハッカー24/05/15(水) 22:59:44

    >>111

    …そっか

    【これ以上は言えなかった】

  • 119伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:00:12

    >>116

    …………【また絶句】

  • 120伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:01:03

    まあいきなり髪色違ったら驚くかもしれんが……その扱いはないだろう……

  • 121松之助24/05/15(水) 23:01:07

    >>115

    【すん…】

    >>116

    せん…あき…???

    【本当に知らない言葉を使われて虚無顔になる】

  • 122センリ24/05/15(水) 23:01:14

    >>119

    …おーい

    どうしよう

    固まってる(無表情)

  • 123伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:01:42

    >>82

    仕事人間気味に見えるとかか?

    ……なんて答えてんだ?

  • 124伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:02:18

    >>122

    ………………なんというか

    波動人間「……大分壮絶だったんだな」

  • 125センリ24/05/15(水) 23:02:55

    >>124

    まーな

    その時はまだ異能発現してなかったからな、まだマシだぞ

  • 126イレギュラー24/05/15(水) 23:05:04

    >>116

    HAHAHAHA…【苦笑い】

    (ねぎらいの言葉は必要だろうか。)


    >>117

    そうだな。

    事件は起きてるわけじゃないが、探し人がいる。

    名前は不明。

    中国人……。

    アポート使いの異能者。【写真を見せる、お団子頭の女性が映ってる】

    頼めたりするだろうか。

  • 127伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:05:50

    >>125

    ……なぁ、それって

    波動人間「……そういやニュースでみたな、異能でもいじめの話………イマドキそんなことしてるやつまだいるんだってなったわ」

  • 128土二弐黒24/05/15(水) 23:06:21

    >>126

    む……成程、人探しか!任せて貰おうか!……この女性は何者なんだ?

  • 129センリ24/05/15(水) 23:06:50

    >>127

    うん

    センリの異能はちょっとトクベツでなー

    いじめと冤罪のダブルコンボだ

  • 130伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:07:20

    >>129

    ………………

  • 131雷龍24/05/15(水) 23:08:05

    >>123

    「仕事に決まってるだろ」って言ったら大抵別れてくれって言ってきますね


    >>121

    ビックリした…

    久し振りに見たから驚いたわ

  • 132センリ24/05/15(水) 23:08:14

    >>130

    過去のことだ、安心していいぞ

    ガッコは行けてないけどな

  • 133イレギュラー24/05/15(水) 23:08:30

    >>125

    お前、異能者だったのか。【初知り】

    >>128

    ありがとう。

    コイツは俺の古い知り合い。仕事仲間「だった」。

    日本にいるのはわかっているが未だ足取りを掴めていないんだ。

    報酬は用意しよう。

    何か情報が入り次第連絡してくれ。【すっ、と名刺を渡す】

  • 134伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:09:39

    >>131

    そりゃだめだよぉ!!【流石にツッコんだ】

    自分の事を愛してくれないって思っちゃうよそれだと

    仕事優先しつつ愛するなら……例えば「君が大事だからこそ、養う為に仕事するんだ」とかさ

    ちゃんと相手を思ってますって伝えきゃいかんだろう【タケルも後ろでずっこけている】

  • 135センリ24/05/15(水) 23:09:51

    >>133

    そうだぞー

    ヒミツだけどな、能力は

  • 136土二弐黒24/05/15(水) 23:10:05

    >>133

    成程…… 

    【名刺を受け取る】


    分かった!何かわかれば!直ぐ様電話しようではないか!フハハハハ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:02

    このレスは削除されています

  • 138波動人間24/05/15(水) 23:11:18

    >>132

    それ大分苦しいな……【高校二年生。差別にあってないどころか異能あるんかすげぇ!ってなった人】



    ……転校してみるか?

  • 139センリ24/05/15(水) 23:12:04

    >>138

    んー、手続きとかめんどーだからいいや

    気持ちだけもらっておくぞ

  • 140イレギュラー24/05/15(水) 23:12:45

    >>135

    ……ヒミツ、な。

    了解した。【メモメモ】

    >>136

    ありがとう。


    ……おっと、長話していたら、麺が伸びてしまうな。

    【ずずずっと食べて完食する】

    ご馳走様でした。

  • 141波動人間24/05/15(水) 23:13:43

    >>139

    ……そっかぁ

    楽しいのにな学校

    >>140

    伊吹亭店主「おう!ありがとさん!」【金額を提示】

  • 142センリ24/05/15(水) 23:14:41

    >>141

    んー

    勉強はおねえが教えてくれるし

    (頭痛薬の瓶取り出し)

    バイトも忙しいしな

    (その中身の半分ほどを飲んだ)

  • 143イレギュラー24/05/15(水) 23:15:13

    >>141

    【すっ、と代金を支払う】

  • 144土二弐黒24/05/15(水) 23:15:30

    >>134

    店主よ!私はそろそろ帰らせて貰おう!ここのラーメンは最高だった!今度見掛けたら助手と共に行かせてもらおう!

    >>140

    貴様もさらばだ!必ず依頼は解決してやろう!フハハハハ!


    【代金を出し、去ろうとする】

  • 145雷龍24/05/15(水) 23:17:05

    >>134

    はぁ… そういうもんですか

    【仕事の片手間に恋愛やってる様な男 そういうもんなのかと納得する】


    >>138

    まあ そういう所も多い

    田舎とかだと特にな


    んじゃ御馳走様 此れお代だ

    【味噌ラーメンを食べ終わり代金を支払う】

  • 146伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:18:06

    >>144

    >>143

    おう!ありがとさん!また来てくれよ!

    >>142

    おい待った大丈夫なのかそれ

    波動人間「薬の量が明らかに多すぎる。そういうのって一日三錠とかだろ」

    >>145

    もうちょっと相手に寄り添えるかどうかが課題だな……

    どうも!ありがとうね!

  • 147レーヴェン24/05/15(水) 23:18:34

    ……良い赤だ…
    しかしなぁ、毒だからなぁ
    【街で何かのショーケースを見ながらぶつくさ呟いている】

  • 148センリ24/05/15(水) 23:19:02

    >>146

    センリはこれくらい飲まないともう効かない


    …そうだ、お会計な。いくらだ?

    (ハイブラの財布を取り出した)

  • 149ホワイトハッカー24/05/15(水) 23:19:11

    >>146

    ごちそうさまでした

    【いつのまにか完食していた、代金を払う】

  • 150伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:20:36

    >>148

    波動人間「それもう耐性つきすぎてんな……治療案件かもな」

    おう、ありがとうね【代金を提示】

    >>149

    おう!ありがとうさん!

    波動人間「……マタナホタル」

  • 151センリ24/05/15(水) 23:21:14

    >>150

    大丈夫

    慣れてるから


    ん、ほいほい(お金を払った)

  • 152ホワイトハッカー24/05/15(水) 23:21:17

    >>150

    ありがとうございました

    …ウン,ジャアマタネ

    【退店】

  • 153伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:23:09

    >>151

    ありがとさん、また来てくれよ

    それと……相談なら乗るからな

  • 154金髪の傭兵24/05/15(水) 23:24:08

    なんやぁ、すごいなぁこれ
    よく効くお薬やでぇ
    【錠剤をふりふりしながら】
    【夜道を闊歩している】

  • 155センリ24/05/15(水) 23:24:14

    >>153

    ありがとな


    …大丈夫、センリは幸せだぞ

    強くてかっこよくて綺麗なおにいと一緒だからな


    それじゃあ、ごちそうさま(退店)

  • 156雷龍24/05/15(水) 23:25:01

    >>146

    相手に寄り添うか…

    参考にしてみます ありがとう御座いました


    >>154

    おう ちょっとその薬見せてくれないか

  • 157伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:25:38

    >>155

    ……そうかい

    >>156

    おう!


    さて……店じまいかな、こりゃ【客が全員いなくなったことを確認し、屋台をしめて後片付け】

  • 158金髪の傭兵24/05/15(水) 23:28:17

    >>156

    おぉ?あんさんこんばんはー

    これですか?

    鎮静剤でっせ?

    最近怪我とかストレス溜まること多いでしょう?エネミーだの異能だのでぇーねぇ?

    【ニコニコしている】

    【ガタイの良さそうな男だ】

  • 159伊吹亭屋台ラーメン店主24/05/15(水) 23:30:16

    健、おめぇどうすんだ?
    波動人間「ちょっと夜道歩いてから帰るわ」
    そうか………気をつけろよ【親父は去っていった】

  • 160雷龍24/05/15(水) 23:35:13

    >>158

    そうか… まあ一応処方箋とかお薬手帳とかそういうの見せてくれるか? それと身分証も

    最近エネミーだの異能だので物騒だろ

    それでその不安に漬け込んでって奴が多くてな


    疑い晴らすためにも協力してくれ

  • 161金髪の傭兵24/05/15(水) 23:40:26

    >>160

    おや、おたく警察?

    身分証はあるけど、処方箋とかはお家やで?

    ああ、保険証あったかなぁー

    ほいこれ

    【禍南 芥と書かれている、免許証と保険証を渡す】

  • 162波動人間24/05/15(水) 23:45:35

    【散歩といいつつ格闘の練習。ムエタイベースにカンフーも交じっている】

  • 163雷龍24/05/15(水) 23:45:35

    >>161

    あ~ 俺はこういう物だ

    最近異能関係で色々物騒だからな こうして協力をお願いしてるって訳だ

    【身分証を見せた後金髪の男の身分証を確認する】

    成る程 成る程

    ありがとさん 一応控えさせて貰うぜ

    一定期間経ったら消去するから安心してくれ

  • 164金髪の傭兵24/05/15(水) 23:49:45

    >>163

    なるほどなぁ

    最近物騒ですからねぇー

    お仕事お疲れ様です!あんさん!

    【敬礼している】


    っとー、あたしはそろそろ失礼しますよー

  • 165雷龍24/05/15(水) 23:54:11

    >>164

    おう 夜道は物騒だから気を付けて帰りな

  • 166西野24/05/16(木) 14:49:22

    零、土曜のイベント行ってみるか?
    泡田「イベント?」
    うん、街のどこかで何かのイベントが土曜にあるらしいよ、時間はわからないけど
    泡田「全く情報がない説明だね」
    パトロールついでに見てみない?
    泡田「暇ならね(しめた、イベントがあるってことは人が集まるということ...陽動やりやすいだろうな、決行には最適の日...)」

  • 167波動人間24/05/16(木) 15:04:32

    ……zzz【公園で昼寝している】

  • 168泡田24/05/16(木) 15:06:46

    >>167

    (あれも噂に聞いてたエネミー狩りか...実力は高いと見てるけど、実際どうなんだろ...)

  • 169死神鳥24/05/16(木) 15:14:43

    あっづ……

  • 170波動人間24/05/16(木) 15:15:14

    >>168

    【呑気に寝ている。敵意がないからだろうか】

  • 171泡田24/05/16(木) 15:17:47

    >>170

    (...殺れるな、今なら...いやいやダメか)

    よく外で眠れるなあ...

  • 172"百星機関"第21位「消失」24/05/16(木) 15:18:19

    >>168

    >>170

    やっ こんにちは それとも始めましてだったかな?

    【通りすがりの一般エージェント のんきに参上】

  • 173泡田24/05/16(木) 15:19:18

    >>172

    初めましてかな

    君は?

  • 174波動人間24/05/16(木) 15:19:28

    >>171

    >>172

    ………?【目が覚め、大欠伸をする】

    ああどうも…【スッキリ目覚めてないからか、声に眠気が混ざっている】

  • 175死神鳥24/05/16(木) 15:19:45

    >>171

    タケルさんと…( ᐛ )?

    【一般通過警察少女】

  • 176波動人間24/05/16(木) 15:20:46

    >>175

    おーう…【起きたばかりで声がふにゃふにゃしている】

  • 177"百星機関"第21位「消失」24/05/16(木) 15:22:29

    >>173

    通りすがりの秘密結社の中堅幹部さ 名刺は切らしてるけどね

    【水色の長髪で銃2丁と刀を携えた女性 一見いつものひょうひょうとした態度だが、少し殺気が強め】

  • 178波動人間24/05/16(木) 15:23:13

    >>177

    ありゃ、この前の……どうしたんですか?

  • 179泡田24/05/16(木) 15:23:43

    >>177

    秘密結社って自称するものなの?

    僕はJ.NEC福岡の亜島、よろしくね

    >>174

    君とも初めてか

    よろしく

  • 180不退のレイラ24/05/16(木) 15:24:43

    はぁ…………暑い……この日差しは…あの日々を思い出す……

    【意味深な言葉を呟き、ガリガリ君を齧りながら歩いている】

    【ちなみにお婆ちゃん家でおじさん達と麻雀を打っていたのを思い出している】


    >>179

    …………?見ない顔だな……

  • 181死神鳥24/05/16(木) 15:25:25

    >>176

    声がふにゃーってしてる( ᐛ )

    >>179

    あ、亜島さんだ

    こんにちは

  • 182泡田24/05/16(木) 15:26:01

    >>180

    お、また初めての人じゃん

    J.NEC福岡の亜島、よろしく

    >>181

    あ、こんにちは

    えっと...警察のあの人だよね?

  • 183波動人間24/05/16(木) 15:27:18

    >>179

    どうも……よろしくです亜島さん【眠気をさまそうと軽く体操】

    >>181

    しゃあねぇだろさっきまで寝てたんだから【声にあくびが混じっている】

    >>180

    あの日々?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:27:54

    このレスは削除されています

  • 185"百星機関"第21位「消失」24/05/16(木) 15:28:46

    >>184

    【コテ忘れのエネミーをズタズタに切る】


    >>178

    なんてことない ただの散歩さ


    >>179

    よろしくね 亜島さん

    上いわく業務内容がバレなければなんだっていいとのことらしい 流石に不特定多数に大々的にバラすのはダメらしいけどね

    「正義のヒーロー」の目の前で悪事を行う人間は少ないだろう?

  • 186不退のレイラ24/05/16(木) 15:28:58

    >>182

    J.NEC………では元同僚か…

    雄慶レイラだ。亜島、だな…よろしく頼む


    >>183

    あぁ、あの空間では……何気ない物でも全てが特別に感じられた……

    【お婆ちゃん家で飲む麦茶、謎に美味かったな……と考えている】

  • 187死神鳥24/05/16(木) 15:29:50

    >>182

    はい、警察のメライです

    >>183

    あはー( ᐛ )

  • 188波動人間24/05/16(木) 15:30:06

    >>186

    ………

    >>185

    散歩ですか…


    散歩でチャカとだんびらって持つものでしたっけ?

  • 189波動人間24/05/16(木) 15:30:42

    >>187

    なんだそのあはーって

    オメェさんも気抜けか?【のんびり】

  • 190泡田24/05/16(木) 15:31:23

    >>183

    よろしく

    君のことも聞いていい?

    >>185

    なるほど、そういうものなんだ

    (目の前にいるけどね)

    >>186

    あ、君もJ.NEC職員だったんだ

    レイラって呼んで良いかい?

    >>187

    メライか、じゃあそっちで呼ばせてもらうね

  • 191死神鳥24/05/16(木) 15:33:22

    >>189

    そうかも

    暑すぎて頭が溶けてるって言われました( ᐛ )

    >>190

    ?はーい

    そっち…?( ᐛ )

  • 192波動人間24/05/16(木) 15:34:15

    >>190

    ああどうも…伊吹 健と申します

    よろしくお願いします

    >>191

    あーめっちゃわかる

    春じゃねぇよなこの気温( ᐛ )

  • 193不退のレイラ24/05/16(木) 15:34:18

    >>190

    元は第八隊にいた。二週間かそこらで蹴り出されたがな。

    名は好きに呼べ

  • 194"百星機関"第21位「消失」24/05/16(木) 15:35:10
  • 195泡田24/05/16(木) 15:37:31

    >>191

    ああごめん、言葉足らずだったかな

    メライって呼んでいい?って話

    >>192

    健か、よろしく

    君もエネミー狩りだったりするの?

    >>193

    マジ?2週間って...

    何したのさ、上司殺した?

  • 196不退のレイラ24/05/16(木) 15:37:50

    >>195

    ………………さぁ?

    仕事をしたら………

  • 197波動人間24/05/16(木) 15:38:29

    >>194

    ああ……そのあたり物騒ですもんね

    そっか組織で許可降りてるならいいのか…

    オフで抜かれちゃそれこそ大惨事ですがなー【ゆるい。多分この前会った時よりゆるい】

    >>195

    まあ必要に応じて敵対エネミーならですかね

    本職じゃないもんで

  • 198死神鳥24/05/16(木) 15:38:50

    >>195

    あ、そういうことでしたか

    どうぞどうぞ、メライでいいです。皆さんからもそう呼ばれてますし

    >>192

    ほんとにー

    もう初夏ですよー( ᐛ )

  • 199波動人間24/05/16(木) 15:39:20

    >>198

    わかる

    この後来るであろう梅雨がなんか嫌( ᐛ )

  • 200"百星機関"第21位「消失」24/05/16(木) 15:40:38

    (ウメルヨ-)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています