エボルX

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:23

    ボトルがリデコだし玩具出そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:19

    SUPER BEST予約しといてよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:18

    エボルト関連の玩具なんて出し得だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:20

    何度見ても良いデザインだ……
    フェーズ1〜3やグレートクローズを思わせるようなくすんだ赤青と金を入れつつブラッドスタークに寄せた緑を入れるの天才

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:30

    めっちゃ強そう
    お前がアウトサイダーズのラスボスになれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:09

    というかアウサイの新アイテムはそのうち全部玩具化されると思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:47

    >>6

    唯一不安なのはそもそも商品化を想定してないと明言されてるゼインドライバーだな

    ガチで裁断しないにしても裁断の代わりになるギミックをあのサイズに仕込むのは難しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています