全員戦闘狂伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:24

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    相手が身内でも手加減せず常に本気でやれって教えた癖に明らかに本気出してなくてガッカリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:31

    今殺してくれって言ったか龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:18

    原作もオトンを除けば全員十分戦闘狂だと考えられるが‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:32

    >>1

    ははーっ

    お前は実力不足じゃないか

    お前みたいな雑魚にいちいち本気を出していたら本当の強者との戦いには臨めないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:16

    ミスター鬼龍 ギリギリ殺さないで俺の分も取っていてもらって良いですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:08:51

    >>5

    ドリス 手加減して生かした敵なんて玩具にもならないからこいつは俺が殺す

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:02

    りゅ…龍星
    お…お父さんをぶちのめしなさい
    に…兄さんを生かしたままではいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:25

    親父・・・アイツの“素質”どんなもんなんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:38

    職業を決めるということは大げさに言えば人生を決めるということ
    お前はここで死になさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:12

    家庭環境に問題のある中学生を格闘家として自立させてから孕ませて、その子が出産した子供すら格闘家として育てていると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:19

    >>8

    たいしたことない!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:54

    龍星まずいだろ 本山先生を守ろうとした女子中学生をボコボコにするなんてよう
    まああのメスガキめちゃくちゃ強いから俺も殺りたかったんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:38

    リカルド 熱々に熱したワシのハンマーはウマいやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:24:42

    よし!オッパイもアソコもでかい女と戦らしてやる!行けーッ
    おおおっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:54

    >>13

    いいえ この程度の温度じゃ僕の心は熱くなれないです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:13

    だけどね本当はオレ…
    壊す事よりも"その過程"が好きな人間なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:26

    だったらまずいよドローン飛ばしてる場合じゃないよ
    俺は警官隊と戦う準備をしなくちゃならないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:13

    >>17

    お言葉ですがアンタなら警官の2、3人ぐらいなら素手で倒せそうですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:36

    リカルド
    熱々のラーメンを作る奴は強いやろ?
    はい 日本のラーメン屋は強いです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:03

    オラは奥さんが死ぬまでやりてえだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:18

    しょうがねえなプライベートで酒と戦ってるときに...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:05

    お、おいあれを見ろ“戦神医療チーム”が待機してやがる
    決着がついたらすぐに勝者と戦うために

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:35

    ああーっジャブをくれェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:58

    むつみ すぐ殺さずにジワジワ痛めつけるのやめろ
    お前の悪い癖だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:34

    もう一族根絶やしにするしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています