実はティアマトママPUを狙いたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:53

    俺は今回で宝具5を目指したいのだ
    前回引いてから信じられんくらいの頻度で頼りっぱなしでどんどん好きになってゆく…もう半ば依存だこれは…すきだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:35

    母だからね
    しょうがないね
    頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:44

    でも今回はPU無いかな…どうかな…来てくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:00

    今宝具レベルどのくらい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:27

    俺は宝具5だから6にしたいぞ、そうすればアペンド全開放で完成する

  • 6124/05/15(水) 22:20:55

    >>4

    今は3

    だから狙えない事もないかなとは思ってる

  • 7424/05/15(水) 22:23:31

    >>6

    射程圏内って感じか

    ちなみに私も宝具レベル3なんだがちょっと出費がありそうなんでパスする予定

    スレ主は頑張ってな、幸運を期待してるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:24:39

    120の宝具5なんであと一人おはガチャできてくれ…!!

  • 9124/05/15(水) 22:24:59

    >>7

    ありがとう…!そのためにサマアド復刻ではレジライコイン稼ぐの我慢して石貯めるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:35

    自分は115宝具4だから後2人来てくれ完全体にしたいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:39

    絶対無理して開ける必要はないけどビースト特攻のアペンド開けたくなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:29

    宝具6にしようか検討中
    宝具5でも充分強いんだけど完全体にしてみたい気持ちもあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています