ノアの銃って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:46

    元ネタはフルオートしかないらしいんだけどセミオートにカスタムできるものなの?
    銃のこと全然知らなくて申し訳ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:32

    基本バースト、フルオート、単発、セーフで切り替えられるもんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:29

    ノアの銃はそもそも東京マルイに作ってもらったハイキャパ系のオリジナルモデルのやつだから実銃で考えてはいけない
    フルオートセミオート改造自体は出来るはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:55

    ハンドガンにストックや光学機器を載せるマウントを組み込んで短いライフルみたいにするパーツがあって、ノアの奴はそういうパーツを組み込んだハンドガンって設定(エアソフトガンメーカーの監修なので元となる銃は実在しない)
    組み込むハンドガンにもよるけど元ネタのエアガンはセミオートのみのモデルも切り替えができるモデルもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:57

    >>4

    よくよく調べたらエアガンの方はセミオートのみかフルオートのみだったので切り替えができるモデルは無かった。切り替え式にできないこともないとは思うけど大規模な加工は必要になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています