女子トイレ・女湯に入った記憶ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:13

    あにまん男子で物心ついてから女子トイレ・女湯に入った記憶がある人いる?
    何歳くらいまで女性の方に行ってた?
    銭湯や温泉は父親がいる日はどうしてた?
    エロい目線で周りの女性に興味あった?

    匿名だからこそ実際どう思ってたのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:49

    小2くらいに母、俺、妹で女湯に入った記憶はのこってる
    恥ずかしかったので妹の背後に隠れてた
    お姉さんの体には特に興味なかったけど同い年くらいの女の子の裸はバレないように見てた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:15

    >>2

    じじい若作りしすぎしゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:29

    >>3

    母子家庭?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:35

    一回あるけどめっちゃ気まずかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:37

    母親はワンオペだから女湯に連れて行かないといけないんです!ってやつ実際は男児への虐待だよな……
    オムツ外れる程度の年なら男湯行った方がいいしオムツついてる年なら大浴場に来ちゃあかん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:02

    親の話からすると女湯に入ったことはあるんだろうけど、もう全く覚えていない
    というか温泉に行く時は家族で行くから大抵は父親につれられて男湯に行った割合の方がおおい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:09

    >>5

    ばあちゃん家に母、俺、妹で行った帰り

    父さんも来てた時は父さんと男湯に入ってた、小3か4で恥ずかしさに耐えられなくなって父さん居なくても一人で男湯に入るようになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:20

    >>8

    家族風呂行けばいいのにね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:44

    あるのかもしれないけど
    かーちゃんと風呂はいってた記憶すらないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:16

    ごめんここ一年くらいで漏れそうな時に飛び込んで小便器無くて女子トイレだコレ!?って慌てて出た事あります
    誰にも会わなくて助かったけど出てきた所は見られたかもしれない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:39

    親が見てないといけないレベルの子供がいるなら銭湯温泉なんて来るなよ
    家に風呂ねえのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:03

    なんかトイレは母親につれていかれた記憶はうっすらあるが未就学の頃のような気がする
    なんかお腹痛がってて一人でいけなかったとかそんな記憶
    無論周りなんぞ気にする余裕なし
    銭湯は親父に肩車されて行ってた記憶あるからまぁ女湯に入ったことねえと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:08

    逆に男風呂で女児が入ってきた時の緊張感

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:33

    >>13

    別にいいじゃねえか

    放置して迷惑かけてるならともかくつれてくること自体忌避するのはお前が傲慢なだけだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:46:43

    確か8歳くらい頃は女湯だったな
    正直なんとも思ってなかった。まだ体育の授業前の着替えも同じ場所でやってたし
    ちょっと後でテレビかなんかで「女湯に小学生の男の子連れてくる親が居て嫌だった」みたいな投書が取り上げられてて気にする人いるんだなあと思ったくらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:56

    >>7

    性被害の問題があるから一人で行かせられるわけないしそもそも男児が一人で大きい風呂行って大人しく入ってられるわけないだろ

    かと言って母親と一緒に女湯に入れるわけにもいかないのでおわり

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:48:42

    >>18

    人によるだろうけど自分の周りは低学年で公園にエロ本集めて鑑賞会とかしてた

    そういう意味で女体に興味持つ男児は普通にいる年齢だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:51

    >>19

    子供だけを女湯/男湯に入れたて、風呂で溺れたりすべってこけて大怪我しても人がいるかすら分からないみたいなのが先にこないか?

    性被害云々はちょっと偏り過ぎな気がするんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:08

    自治体によりけりだけど低学年から中学年辺りまではOKだったりすんだっけか
    今時は学校配布のタブレットで盗撮みたいなこともあったし下がってくだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:48

    >>19

    あの……父親は……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:28

    小学生って言っても最近は小6で180cm近い人も居るしなぁ

    区切りは難しいよな

    奇跡の依頼!? 小学生で身長178cm #探偵ナイトスクープ #ナイトinナイト #shorts


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:52

    >>21

    >そもそも男児が一人で大きい風呂行って大人しく入ってられるわけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:48

    両親揃ってたら普通に男の子は父親と男湯男子トイレ、女の子は母親と女湯女子トイレでよくね?
    今どき家族旅行でもないのに母親が一人で子供を銭湯温泉に入れないといけないシチュエーションそんなにあるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:08

    >>25

    それがその辺指すのか

    暴れて迷惑かけるほうかと思ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:15

    小2まで女湯入ってたけど普通に何とも思わなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:51

    >>23

    このスレの前提が父親と一緒に来てない場合の話では

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:55

    >>26

    親戚のいない母子家庭は旅行するなってこと?って言われる奴パターン

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:46

    トイレはどうしようもないから仕方ないとして温泉って絶対行かなきゃいけないかなって考えたら父親一緒のときにしろよとはなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:15

    男児は何とも思ってないけど女児が同年代の男児に見られてキツい年齢が5、6歳なんかな
    男女七歳にして席を同じくせずと言うし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:17

    逆に女子が入ってきたら全員で見ないようにするよな
    もし何かの間違いで勃ったら周りからぶん殴られて捕まりそうだし恐ろしい
    でも入るなとは言えないしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:09

    >>30

    現代の温泉ってあくまでレジャーだからなあ

    異性の家族と楽しみたければ家族風呂借りるのが当たり前だと思ってたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:58

    家のお風呂壊れて仕方なくとかでない限りは基本娯楽だと思うしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:03

    >>32

    確かにそのくらいの年齢の時には異性に裸見られたり着替え同じ空間で行うの恥ずかしくて抵抗あったな

    子供会の行事で同級生の男の子が女湯に入ってくるのもすごく嫌だった覚えがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:15

    >>33

    性被害うんぬんの話だと男児が男湯以上に女児を男湯に連れてくる方がヤバいと思うんだけどな……

    案外子供のいる人の方が世の中のロリぺドのヤバさを知らないんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:21

    >>37

    まあ性的な目で見られるかもだがそれは男児も同じだし

    流石に父親や他にも男が居るのに行動起こすやつはいないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:30

    >>37

    気にする親はめちゃくちゃ気にするし、気にしない親はとことん気にしない

    夫婦間ですら意識の差があるくらいだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:31

    小学生低学年くらいまでの子供を異性としてとらえる方が認知がおかしいという前提で考えるとその層に文句をつける≒おかしい人ぐらいに捉えていいと思う
    実際問題共働きにしろ片方専業主婦/主夫にしろ仕事してる人と予定合わせるって結構難易度高いから片親で来るのは普通にあり得るじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:09

    >>38

    むしろ父親の方から因縁付けられそうでヤダなぁって

    杞憂なのはわかるんだけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:29

    その辺は女性同士でコンセンサス取っていただくしかないべ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:58

    >>41

    何見てるんだてめえって殴られそうだから視界に入っても必死に目をそらすわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:03

    そもそも女湯に入る時=必ず父が同席してるやろ?
    逆の性別もまた然り

    片親育ちなら分かるけどそれ以外は皆無だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:29

    これ女湯に放り込まれる子供のほうが気まずくて可哀想じゃない?
    精神性の成長速度は個人差あるんだしさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:08

    書き込んだ瞬間父親が女児を連れてるのを何回も見た事あるの思い出したわ
    不思議だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:14

    昔駅ビルでトイレが二つあったんだけど片方が女子トイレだったからもう片方は男子トイレだと思ったらそっちも女子トイレだった

    中に人いなくて助かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:27

    旅先の温泉とかで日替わりで男湯と女湯が入れ替わるのがあって
    小3くらいまでは父親/母親にくっついてどっちも入ってた
    もう15年以上前の話だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:27

    >>38

    その場で行動起こさなくても自分の子供を見て後でシコられる可能性を作るのは親としてどうなんだ

    SNSに幼児の水着画像載っけるだけでもどう利用されるかわかったもんじゃないのにさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:03

    >>40

    子供を性対象にしてる大人も、異性に対して性的な興味を持ってる子供もいるので

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:08

    >>49

    そんなの言い出したらきりが無いじゃん

    男の性欲なんてもうわけ解んないんだから極論女はイスラム教みたいに肌出すなってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:13

    母子/父子家庭だとしても子供がある程度成長して一人で入れる年まで行くの控えればいいだけだしね
    ほんの数年程度で一生温泉入れないというわけでもないし
    てか温泉以外にも娯楽あるからそっち選べば済むことだからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:34

    >>51

    薄着で外出したら撮影されて拡散される可能性が多少なりとも付き纏ってたくらいだもんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:04

    高校のころ間違って女子トイレ入ったことある
    しかも試合があったから女子達そこで着替えてて焦った

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:15

    >>53

    イスラム教男A「うひょー、ボディラインがえっちすぎる!!」

    イスラム教男B「目元がセクシー・・・!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:52

    トイレの工事でいつもの女子トイレが男子トイレに一時的に変わってたんどけど友達が間違えて入ってた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:59

    入ってたとは思うが記憶はない正確に言えば母親とか家族と脱衣所にいる記憶はあるが
    他の人の記憶はない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:48

    >>4

    歯抜けてんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:21

    ハリポタに憧れて隙あらば学校を探検して秘密の入り口とかを探していた小学生時代
    プールの更衣室、トイレ、物置が並んでる小部屋あるじゃん?
    水泳の授業が終わった後「地下室への入り口あるんじゃ?」と思って片っ端から開けたら女子更衣室で悲鳴上げられた事ある
    まあその後は何も無かったけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:04

    外出時にうんこ漏れそうになって間違えて女子トイレでブリブリしたことあるよ
    コンビニだからこそ店員にバレなくて助かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:05

    >>59

    ほんとか?

    学校生活終わってそうなんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:40

    >>61

    慌ててドア閉めたから「わざとじゃないな」と判断されたんとちゃう?知らんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:28

    旅行先で父親がいるのにとかなら叩かれるけど、母子家庭&家の風呂が壊れた&一人で風呂に入れるのはまだ危ない&行ける距離に家族風呂のある施設がない、このくらい揃えてたら仕方ないよね…って言われると思うぞ
    逆の性別も然り

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:08

    昔は10歳までOKだったんだっけ?
    10歳ってサトシやカツオと同じ歳か

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:19

    小さい子供の風呂はマジで危険
    家庭にある風呂で親が自分の髪を洗うために少し目を離したら死亡した事例もあったはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:41

    一人で入れる年まで我慢すればいいについては親視点で考えればその通りなんだけど子ども視点で考えると一番動きやすい時期ピンポイントで出かけられる日数が絞られることになるのがアレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:04

    >>66

    別に温泉だけがお出かけイベントじゃなくない?

    いや温泉でも家族風呂あるところ選べばいいし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:57

    家族風呂があるところって人気な上に高いのでそこ行けばいいはその通りだが全部そこにすればいいまで言ったら机上の空論やぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:14

    >>37

    性差があんまない年齢だと男女関係なくターゲットにするやつも多いので男児も危険や

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:05

    アメリカのタホ湖近くの山で間違って女子トイレに入ったことがあるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:24

    逆ですまんけど父が風呂行くって言うからついてって男湯に入ったことが一度だけある
    普通に風呂入ってたけど微妙に視線が痛くてすぐ出た
    今思えばとんでもねえことしてたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:37

    >>37

    男二人女一人の三兄弟だからって小3くらいに男湯いってた

    母親はたまの楽をしたかったんだろうが…

    みじめだし必死に平気なフリしてたけどウワッみたいな視線はわかってかなり辛かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:44

    就活してた頃どこだったかの会社のトイレ入ったら全部個室でヤバい間違えた!と思ってすぐに出て事無きを得た
    普通に反対側に男子トイレあったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:11

    片親で旅行する状況って大体父親働き手母親専業主婦だから事例の総数の時点で女湯に男児のほうが圧倒的に多そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:50

    >>73

    パパが娘男湯に連れて行くパターンの方が少なそうだし

    まあ上に体験した人がいるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:05

    >>72 視線ってわかるよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:23

    風呂の話ばかりだな
    学校のトイレ掃除当番で男女グループお互いに異性のトイレに興味があって交換して掃除した思い出があったくらいだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:38

    >>51

    だからこそわざわざ全裸の女児を男湯に連れて行くリスクより親子で外の風呂に入る楽しみが勝る親ヤバくね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:22

    >>73

    でも10歳から7歳に年齢引下げになったときは大して揉めなかったみたいだしそこまで意見分かれてないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:03

    第二次性徴が8歳あたりから迎えるのを踏まえると7歳くらいまでは合理的なのよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:12:36

    >>79

    自分も家族風呂入れろやって思うけど実際連れて来る人いるみたいだしな

    特に母子家庭は父子家庭よりも親権の取得の問題で遥かに多いけど

    やっぱ貧乏な母子が多いのかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:20

    てか親としても小さい子って風呂でうんことかする可能性あるし大浴場連れて行くの躊躇するわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:41

    父親が忙しすぎて基本母親引率で旅行する
    父親の家庭内地位が低すぎる等の理由から旅行同行を許されない

    とか両親いるパターンでも片親で動くことは普通にありえるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:48

    自分も間違えて女子のトイレ入った事あるけど
    後で他の人も同じ間違いしてたから多分表示とか色が悪いんだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:19

    大学時代、一回漏れそうで慌ててて入ったことがある。運良く人とかち合わなかったからよかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:22:54

    >>86

    分かりにくいの増えたよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:53

    ピクトグラムはジェンダー論とか捨て置いてわかりやすいものにしてほしいというか緊急事態に見たときに困るんだよな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:25:07

    トイレも温泉みたいに男・女って書いたのれんでもかけときゃいいのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:50

    ジェンダー論持ち出して不便になるならやめてほしいよね(笑)
    性別で色が決まってるなんておかしい!って自己満足と分かりやすさのどっちが優先されるべきかって事よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:28:45

    昔よく行ってたスーパー銭湯は10歳までなら男児も女湯に入ってOKって規則だったな
    当時ははえーそんなもんかって思ってたけど、10歳は大きすぎるような気もするし所詮は小学4年生だしなぁって気もする
    流石に10歳以下の男子が思春期以降みたいにエロで頭がいっぱいな割合は低いだろうけど、男子が同じ風呂にいるってのは同年代の女の子からしてみればやっぱりキツイだろうし難しいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:30:41

    >>92

    温泉地とかならともかく、近場の銭湯とかだと同級生に裸見られたら嫌だろうし

    3年生以上くらいからは男女問わず学校で異性からいじめられる可能性もあると思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:00

    小1か小2の頃漏れそうで焦りすぎて走って入ったら女子トイレだったことがある 幸い誰も居なかったけど
    あとはかなりうろ覚えだけど、女子トイレにある小さい男子便器を使ったことがあるようなないような…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:49

    ちっちゃい時遊園地行って旅行先だから男風呂女風呂のピクトグラムがちょっと違って迷った後トイレから出てきたら親戚に「そこ女子トイレだよ」って

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:33:34

    >>94

    公共施設ならあったりするで

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:06:22

    高校生の時(何十年も前)駅の改札口外の大きい女子トイレにフラフラになって入った事があるけど
    終わって出たら正義感無駄に強そうなおばさんに絡まれて色々締め上げてやろうって顔されて問答躱した事あるな

    おば「あの、アナタ女子トイレの個室から出てきたけど男子トイレと間違えた訳じゃ無いでしょうね?(性犯罪者を見る目)」
    僕「…あぁ?あー、あ。違います。気分悪なってアゲそうなし、腹痛いし分からんけど近くのトイレ…トイレ?にとにかく入ろ思うて間に合ったけん安心して落ち着いたら気分もマシになってきてスッキリしたら出てきたんで
    あれ半年に一度くらい理由なしに倒れることあるけん親にもしn」
    おば「…あ、ああ何かする暇は無かったのね(うわ面倒臭)どうも、気を付けてね」

    まだ日本にフェ/ミニズムが根付く前の平和な時代、僕も若かったが他人も若かったのだ

    …余談だが僕は演劇部でね(ゲス顔)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:17:54

    >>97

    …余談だが僕は演劇部でね(ゲス顔)


    こういうことを書くので多分男が緊急時でも女子トイレ入るの忌避されるのかも

    例えマジで緊急時でも


    スーパーの女子トイレから爺さんが出てきて質問したらゴミ捨てたって言うけど

    ゴミ箱は男子トイレにもあるよね?ないの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:47:39

    >>97

    ノリが20年前から進歩してない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:49:04

    >>97

    何かのコピペ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:50:56

    これが何十年も前に高校生だったおじさんが書く文章かぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:52:10

    散々な言われようだな!
    詰問を誤魔化しただけで性的興奮を得る為に入ったとはひとっことも書いとらん!

    気分は悪かったけどそこまで重症じゃなかったから演技しただけであって(ネチネチ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:06:26

    >>98

    自分の職場のお客様向けトイレは女性用にしかゴミ箱置いてない

    男子便所のゴミ箱は何年も前に撤去された

    特に変なものとか家庭ゴミとか捨てられていたことはなかった筈だけど

    おむつ交換台が男性用トイレにもあるかどうかでゴミ箱の有無も違うのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:12:12

    家電量販店で働いてるときに何故か女子トイレに入っちゃった
    何も気づかずうんこしてトイレから出て
    入ってくる女の人に驚いた顔されて
    何に驚いてるのかわからず僕も怪訝な顔しつつ業務に戻って
    3時間くらいしてからふと気づいて上司に自分から報告した
    なんか許されたのでなんともなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:21:41

    >>102

    ほんまきっつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:30:00

    正直10歳もしないガキにエロい目で見られたところで保護者つきのガキが何かしてくるわけでもないし…と思う自分は異端なのかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:31:58

    >>103

    男はトイレに捨てるものなんて子連れでない限り使った後のトイレットペーパーしかないしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:33:34

    父親が銭湯連れてってくれた女児だけどおっさんがみんなニヤニヤしながら(多分可愛いねえ的なニコニコだったと思うが)こっち見てくるのが気持ち悪くて一時期銭湯絶対嫌女児になってた

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:18:34

    >>98

    普通のゴミ箱なら基本的には手洗い場の近くにあると思う

    あと少ないけど最近、センサー感知で蓋が開くサニタリーボックス(尿漏れパッドやオムツ用と書いてあった)が置かれてるのを見た…んだけど、置いてあるのがトイレの入口付近だったんだよね…確認だけど女子トイレのサニタリーボックスってそれぞれの個室の中に置かれてるんだよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:09:50

    女だが家に風呂がなかったので10歳ぐらいまで銭湯行ってた
    たまに父親と男湯入ったが大人の目はべつに気にならなかったな
    ただ一度だけクラスメイトとかち合ってすごく嫌だった
    それからは一人で女湯行った
    幸いその子とは気まずくなったりはしなかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:42:53

    ていうかまあこんなこと赤の他人の俺らが議論することでもないんじゃないか
    大抵の奴らはそりゃ入れるなら自分の性別の方の親が入れるだろう
    それをしてないってことは大小ともかくとしても何かしらの理由があるわけで

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:47:39

    俺は父親が絶対に温泉入らないタイプで部屋で風呂入ってたから母親について行ってたわ
    部屋で風呂に入れてもらえばよかったのかもしれんが父親そういうことしないタイプだから嫌がったのかそれとも俺が温泉が良いって言ったのか...
    女湯に入ることはなんとも思わなかったっていうか、不思議だったけど「入っていいの?」「子供ならね」みたいに聞いてふーん変なのとだけ思ってたな 興奮とか気まずさは全然

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:27:08

    >>109

    オムツとか大きいもの用ならオムツ変え台がある手洗い場とか入り口付近にある可能性もある

    一般的な個室だと小さいのはあるけどそういう大きいもの入るサイズは備え付けてない事が多いはず

    最近気にして見ないから今は違うかもしれないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:59:39

    >>89

    残念ながらジェンダー論においては利便性とかそんなことどうでもいいのでので気を付けてとしか言いようがないですね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:34:27

    保護者を通して子供に聞いたアンケートの結果らしいけど
    まあ自我の芽生える年齢の子供に大人の都合を押しつけてるだけだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:38:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:41:19

    ・両親が一緒の外出
    ・多目的トイレがある
    ・オムツ替えが必要な年齢でない
    トイレ問題に関してはこれが揃ってたらさすがに言い訳きかないと思うわ
    温泉はそもそも遊びで来てるのに己の都合をゴリ押しするのがおかしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:54:48

    >>97

    気持ち悪い

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:57:47

    バイトで女子トイレ・女子風呂の清掃もやってたけど、こういうの高校生男子にやらせるものなんだろうかと少し思ってた
    他に女子のバイトもいたし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:04:53

    >>112

    それ単にお前の親父さんが育児サボってた案件だぞ

    泊まり先で男の子がいるなら男が風呂連れてくのは当たり前の仕事だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:06:21

    >>111

    と思うけど母親と男児が女子トイレから出てきたら父親が待ってる風景とかショッピングモール行くとしょっちゅう見かけるんだよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:27:13

    こないだやったわ
    「うおおおおお漏れる漏れる腹痛えええええええええしかもこれ液体タイプのウンチッチでワロツァWWWWWWWWWWWW(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」って出した後「スゲーッ爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~~~~~~~~ッ」ってジョジョ立ちしながらトイレ出たら女子トイレでクソビビった
    周りに誰もいなかったからよかったけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:35:13

    女子トイレの方が行列になりがちだから漏れる!で駆け込みたい例は現実だと女の方が多そう
    つーかインテのイベント時は男子トイレの一部を女子用に使って数問題対応してたわ
    サービスエリアのトイレなんかめちゃくちゃ数多いしな
    バス複数台の団体客が入っても回転率良いレベルになってるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:26:06

    途中まで男子校だったのに共学になったもんだから男子トイレの一部が女子トイレに改装されてて、それ忘れててうんこしたことならある。
    早朝一番乗りだったから誰もまだ学校に来てなくて誰にも見られずに済んだけど、トイレを出てからようやく気付いた時は焦った

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:10:21

    >>119

    旅館のバイト?

    同性の方にやらせるもんかと思ってたけどそうでもないんだ…いや、営業中の男湯に入る掃除のおばちゃんとかも居るのは居るけどさ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:47

    >>123

    昔は、漏れるよりいいじゃんくらいの顔で男子トイレから堂々と出てくるおばちゃん結構いたけど今もいるんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:42:53

    この手の話って聞いてもないのにおじさん達による性犯罪自慢、間違って入った(という前置きの俺女子トイレや更衣室に入った事ある)自慢、バレずに生きてますけど?自慢が始まるのよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:44:07

    こういう話って前科者や予備軍によるこのくらいならバレない咎められないという情報交換の場になりがち

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:48:23

    >>126

    一時期からサービスエリアのトイレの数増やされてるのがまさにそれ対策じゃね?

    イベント時みたいに施設が本来想定する以上の入場者が来ることある施設だと今でも見かけそう


    黙って異性のトイレに入ってうろついたら不法侵入と区別が付かなくてヤバい奴に見えるけど

    本来利用する方のトイレが混みすぎて緊急利用目的で使います宣言して異性の方に入るんなら止められんわな

    堂々と出てくるおばちゃんは先に宣言済みなんだろ多分

    なんかノリがTCGみたいで草生える

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:22:25

    未就学の頃に一回あった
    当時はまだ自覚してなかったけどホモだから、特に他の客を見るでもなく大きい風呂にはしゃいだり、サウナに入ってる母親を待ってたはず

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:23:13

    ちょっと違うけど幼稚園年長の泊まり付き遠足は混浴で少し気まずかったの思い出した
    混浴というか先生による流れ作業というか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:29:37

    Twitterとかだとちょくちょく幼稚園児でも「胸がみれるよ」って言ったら乗り気になってたとか周りの女性の裸見て楽しんでたって意見があるからやっぱり子供によるんだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:17:52

    普通に女性トイレくらいなら男性トイレが人入ってて使えない場合はコンビニでも入る

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:19:47

    トイレ掃除に時にも入るしな
    ぜんらのガキンチョとか見たことある

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:54

    >>132

    それまでは男児の存在を気にしてなかったけど

    ネットでそういう話聞いて無理になったとかありえそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:02

    この手のスレ大概「これだから男は」に落ち着きがち

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:48:31

    >>133

    「男女共同トイレ・女性用トイレ」しかない施設も暗黙の了解で(女性用トイレも緊急時は使ってええか)ってなるよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:21

    >>127 ドン引きする…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:51:33

    >>125

    スーパー銭湯に行った時に営業中におばさんどころか普通に高校生か大学生くらいの女の子が普通に掃除してて困惑どころじゃなかったんだが…アレは男ながら怖いわ…セクハラです!って言われてコッチがセクハラで捕まるとか色々頭によぎったし


    とりあえず店のアンケートにそういうのは止めてくれと書いたけどどうなったのかは分からない

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:00

    >>139

    ちゃんと服着て清掃してるなら別に気にしなくても良いんじゃない?

    自分の勤務してるショッピングモールはトイレ清掃してる若い女性いるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:08

    この問題、銭湯と温泉では別の気もする
    温泉は娯楽施設なんででかくなってから来いでいいけど
    銭湯は公衆衛生の為の施設って立ち位置だから風呂無しアパート暮らしの母子家庭で子供に何らかの障害があり風呂の介助が必要みたいなケースを想定しないといけない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:13

    >>133

    >>137

    おまえら今すぐ認識改めろ。

    犯罪になるぞ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:34

    やっぱ男児にも性欲あるんじゃねえかよ
    リアルおねショタ事件が起こった時未成年側に性欲があると認められたらそっちも逮捕するように法律変えた方がいいだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:19

    サービスエリアみたいな女子トイレが死ぬほど混むところだと最近はこういうポスター貼ってるし

    逆だと逮捕されるかもだから緊急事態なら、猫の死に際みたいに人目につかない場所で自爆したほうがいいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:29

    >>142

    そういうのって普通に男性店員も女性用トイレを利用して清掃もしていて更にそれを男女店員みんな黙認していたり、女性用トイレのドアに「緊急時は店員に声をかけた上でご利用ください」と書いてあるし・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:10

    >>12

    性別逆だけど私も同じ経験あるわ

    おじさんが立ちションしてておっさんと私フリーズしたのちやべー!と思って速攻出たけど焦った…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:54:54

    >>144

    男子トイレの個室から出てきたJDと目が合ったときは何故かこっちが気まずい思いしたわ…

    あと風呂トイレの清掃員も男子のは女スタッフやめて男スタッフにしてほしい

    男女平等の時代というなら男のプライバシーも守ってくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:41

    >>12

    >>146

    女だけど個室で用を足して出てから気がついたことある…

    誰もいなくて良かった

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:03

    7,8歳くらいの頃、従兄弟家と我が家で温泉行ったときどっちの家も父親が仕事で従兄弟も女、姉と妹だったから女湯に入れられそうだったけど当時は若く、恥ずかしかったので1人で足湯だけ入ってた。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:04

    サービスエリアとかテーマパークみたいなトイレに長蛇の列出来てる所はおばさんが普通に入ってくるよな
    あと掃除のおばちゃんもおしっこしてる横を普通に掃除するから
    なんかチンコ出しててすみません・・・ってなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:35

    >>147

    男だけどコスト考えると難しいのかなと思う

    看護師が女性ばっかりなのも、女性が男に世話されたり見られるのは嫌って人多い一方で

    逆はそこまでって人多いからだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:40:29

    盗撮犯の原点が子供の頃の女湯とかいう話もあるらしいし男児のその後のためにも分けるべきは分けた方がいいのにな
    結局のとこ親の都合で振り回してるだけだろうに

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:45:38

    小4位までは普通に女性風呂の方入ってたな、父親が短くて自分が長湯なのもあって
    エロい目線に関しても全く何も思わなかったな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:46:24

    アルバイトで開店前に店の女子トイレ掃除しろって言われてビビり散らかしながら掃除してたわ
    ほんとにいいの・・・?って思いながら多分生理用品が入ってるであろうゴミ袋捨ててた

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:49:57

    バイトで女子トイレの掃除もしてるのでよく入ってる。使ってはいないが。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:51:17

    ぶっちゃけこの話あにまん民の当時、大体20と考えて15年位~10年位
    それ以上だともっと前の話で
    現代と当時で結構価値観やら違うし13やら当時は良くあったしまぁ仕方なくね?って感はあるんだが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:57:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:27:37

    >>156

    え、あにまん民ってそんな若い子多いんか……

    令和生まれのあにまん民とかもいるのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:33:25

    >>158

    完全に正しいとは言わんが、話題の感覚的にもこんな感じじゃね?っての

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:37:46

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:41:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:48:03

    >>161

    その辺りは周囲の目っていうか危険性だろうな…

    男性と女性で性加害に合う件数の多さはやっぱ女性の方が多いし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:51:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:52:41

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:01:56

    間違えて女子トイレに入っちゃった事はある
    人居なかったから何事もなく出て男子トイレに行ったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています