拳銃と剣を両方持って戦うスタイル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:34:58

    どう考えてもどっちかに絞った方が強いのにやたらかっこいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:34

    ヨシ!拳銃と軍刀一緒にするか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:36

    銃剣の話かと思ったらそうじゃなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:51

    拳銃を利き手に持つのがオーソドックスなのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:19

    間合いを取るタイミングで不意撃ちできるのがアド
    NTWとかの決闘シーンで不意打ち鉄砲で片付けるやつなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:40

    MGSと思ったがアレは銃とナイフか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:42

    俺はスーパーウルトラセクシーヒーロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:11

    ラグナロクでショットガンの反動で回転斬りする描写がメタクソかっこよかった覚えがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:42

    >>2

    仮面ライダーで見たことある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:40

    幕末・・・というか坂本龍馬のイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:14

    刀と短筒と十文字槍で戦うスタイルがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:29

    >>7

    出たな、神ゲー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:12

    ガンブレード…は発砲の衝撃だけ利用してるから敢然な別物か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:45

    添付動画の2:25あたりからの決闘は>>1の例になる……のか?


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:12

    ゲーム的には拳銃の飾り度が高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:27

    普通は銃がメインで近接武器がサブなのに
    近接武器で殴りつついざとなったら不意打ちで銃撃する使い方が好きなんだブラボみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:24

    最近だとこの人
    両方バシバシ使ってて見応えがすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:24

    男はいくつになっても刀と銃が好きだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:20:00

    >>18

    ライフルだけど金カム土方さんの近接戦と遠距離戦同時にやるのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:07

    >>9

    敵との斬り合いにおける

    つばぜり合い時に相手の胸に

    発砲するよう作られている失敗作です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:14

    わかる。Bloodborneのバトルスタイルめちゃくちゃすき。銃が連発できないとか単射程とな精度が無いとか、まだまだ未完成に近い時代だとかなりいい感じ。銃が完成に近づけば近づくほど銃でいいじゃんになりがちとも言う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:26

    >>1

    坂本龍馬ハッピーセットいいよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:18

    三角帽子を被りカットラスとラッパ銃で武装した海賊や海兵好きかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:50

    銃が強くはあるけどまだ発展途上の世界観だから成立する戦い方という感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:36

    右手に銃を持ちたい派閥と右手に剣を持ちたい派閥がある
    みんなは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:38

    >>25

    ちゃんと使える銃があるのだったら接近戦で剣が必要とは言ってもそれまで鞘にしまって両手で銃器を持つだろうからメインは剣だと思う

    というわけで利き腕に剣派です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:21

    >>21

    ブラボにはもっとピッタリな奴がいるだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:32

    刀剣乱舞におったような

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:37:39

    銀魂の佐々木で知ったな めっちゃカッコいいよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:19:12

    戦国無双の伊達政宗
    wii版以外知らないけど銃の弾幕で空飛んでた思いで
    いくらなんでもそれはねーよと小学生ながら思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:50:13
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:53:02

    パイレーツのイメージがある
    フリントロックピストルにカットラス
    ピストルがほぼ使い捨てだから接近前に一発撃っとくって割り切った戦法としては合理的なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:34:14

    >>32

    あーだから海賊戦隊のゴーカイレッドは短めのサーベルに片手撃ちできるマスケット銃スタイルなのか

    ワンピースぐらいしか海賊知らんからパブリックイメージが自分の中にないのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています