ど、どわーっいつの間にか配信日決まっとるやんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:34

    あわわ不味いよ
    学マスもあるしそろそろ容量圧迫が洒落にならなくなるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:44

    ふうん全部のレスに安価をするゲームということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:46

    >>2

    ゾーンゼロだから消されたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:36

    オッパイナーフ…糞
    実際はオッパイそのものがナーフされたわけではないが残念なものは残念なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:37

    ホヨバのゲームは容量大きいからどれかにしぼらないとお前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:46:24

    崩壊シリーズじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:48:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:48:54

    テストプレイやったけどおおっ…うん…って感じだったのん
    なんかゴチャゴチャし過ぎな印象だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:11

    やってることが崩壊3rdとほぼ変わらないなんてそんなんあり?
    新スタジオとしての自覚が足らんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:41

    >>7

    下のメスブタブスすぎないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:45

    >>6

    はい!今のところ公式からは関係ない新規IPとして扱われていますよニコニコ

    世界観と言うか設定はなんか微妙に見たことあると言うか既視感があるからやるとしたら馴染み深いかもしれないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:09

    >>1

    ペルソナ5Xも控えてるんだよね

    カツカツじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:25

    >>11

    あざーっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:52

    実際3rd原神スタレやってて手付けられる奴いるんスかね 実況者か完全に崩壊シリーズ興味ない奴くらいしかやらなそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています