メルカリの値下げ交渉⋯糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:52

    許せなかった⋯ 1万円で出品してる物に普通に5千円も値下げ交渉してくるなんて⋯!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:14

    ああーっメルカリの規約を暴言okにしてくれえ
    俺はバカみたいな値下げ交渉してくるクソゴミをタフ語録で罵倒したいんだあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:30

    買う側にしかなった事ないけど値下げ交渉なんてする奴本当にいるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:52

    >>2

    何を言ってるんだこのバカは?手数料10%と送料で利益はもう死んでるよ


    と値下げ交渉される度に心底思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:34

    値下げ交渉をする貧乏人を尻目に定価でモノを買って奪うんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:42

    値下げ交渉してるところを横から即買い…神
    売り手は高く売れてワシは欲しいものを速攻買えてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:04

    >>5

    >>6さん 貴方達は神だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:01

    日本語が通じないフリをしろ 闇猿の様に

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:19

    実際値下げ交渉の意味ってあるんスかね ワシめっちゃ価格に納得したものしか買わんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:10

    >>9

    もろちんめちゃくちゃ有る

    下げてもらえたら儲け物

    貰えなくとも相手にストレスを与えられるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:04

    値下げは受け付けてませんって書いてあるのに値下げ交渉がしょっちゅうで笑うんだよね
    お前らの予算に合わせてるわけじゃないんだ
    出品者のことも考えてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:39

    >>11

    笑ってしまう メルカリ民がきちんと文章を読むと思ってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:32

    負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています