どうしてネットにはゲーム巧者しかいないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:37

    例えばスマブラの戦闘力貼るスレだとほとんどVIPだったんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:33

    自信があるから晒すんだ
    バイアスが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:48

    エンジョイ勢じゃなくて少なからず自信のある者が貼るからだと思われるが…
    必然的に目立つんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:15

    >>2>>3

    ふうんネット民ってやつは案外繊細なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:08

    VIP…聞いたことがあります
    上位3%のはずがネットでは入れない方がおかしいという風潮が漂っていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:44

    ネットに晒すスクショなんて得意なゲームしか貼りませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:58

    まっ 気にしないで
    VIPもXマッチもマスボもマスターランクも時間をかければいずれ行けますから

  • 8124/05/15(水) 22:55:09

    >>2>>6

    しかし…腕前関係なく戦闘力の調査をするスレだったのです

    謎を超えた謎

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:38

    >>5>>7

    揺れる見解…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:25

    >>8

    ピュアを超えたピュア

    腕前関係なくなんて言われても自信がない奴がネットに貼るわけねぇだろうがえーっ

  • 11124/05/15(水) 22:58:15

    >>10

    ぶっちゃけその辺の感覚がわからないのが…俺なんだ

    減るもんでもないし別に見せても良いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:13

    クッパを使ってVIPにいけないやつはですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:52

    >>5

    上級ゲーマーの定石だ

    自分が化け物なの棚に上げて周りがヌルいみたいに言ったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:06

    リドリー…すげぇ
    感動するくらい奥深いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:06

    >>11

    エンジョイしてる結果の順位貼ってもガチ勢から愚弄が飛んでくるのが目に見えてるからね

    偏見もあるけどやり込んでる分過激な発言する人種ってのはどこにでもいるんだ

  • 16124/05/15(水) 23:21:00

    >>15

    えっ 一応エンジョイじゃなくて勝ちに行ってこの結果なんスけど…いいんすか、これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:33

    >>16

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:06

    >>16

    だから普通貼らないんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:56

    嘘か真か知らないが大半のエンジョイ勢はわざわざ匿名掲示板等見ていないと言う科学者もいる

  • 20124/05/15(水) 23:29:01

    >>17>>18

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    今は頑張ってるから300万くらいあってね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:26

    "300万"の"ガチ勢"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:10

    とりあえず見せられるリプレイあったら見せてくれよ

    >>20

  • 23124/05/15(水) 23:44:29

    >>22

    マイクロSD無い伝タフ

  • 24124/05/15(水) 23:48:17

    おおっ カズヤに3タテされたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:55

    >>23

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:26:13

    おそらく1300万と間違えたものと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:15:59

    とりあえず動画を見て自分に足りないところを探せ…鬼龍のように

    【スマブラSP】日本最強リドリー使いの立ち回り講座!


  • 28124/05/16(木) 17:57:57

    >>27

    その動画見たことあるのは…俺なんだ!

    やっぱり少ないすねリドリー使いは

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:16

    仮にタフカテで聞いても自信があるやつしか出さないんだ、実態との乖離が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:13

    >>17

    おそらく歴の短い初心者ガチ勢だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:17

    どういうことが苦手なのか教えてくれよ

  • 32124/05/16(木) 18:16:12

    >>30

    800時間は初心者の集まりに参加していいのか教えてくれよ

    >>31

    相手を見る…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:23:52

    ステージは何選んでるのん?
    終点?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:27:32

    なんか>>1にアドバイスする流れになってて笑ったのが俺なんだよね

  • 35124/05/16(木) 18:28:14

    >>33

    もちろんメチャクチャ終点

    リドリーの着地とコンボ耐性だと台あると狩られまくり死にまくりで嫌になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています