タフグミ…最近人気と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:21

    TVCMもやりだしてマネモブとか関係なく食べてるやつをよく見かけると
    色んな味が出てるけどやっぱり基本の3フレーバーが一番好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:51

    タフグミ…すげえ
    偏頭痛で食欲どころじゃない時でも唯一食べれるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:40

    もともとタフグミ愛者でタフグミ公式に群がるマネモブ共からタフを知った
    それがボクです

    カバヤはワシをあにまん中毒者にした責任としてタフグミ500億袋よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:02

    コーラオンリーとかソーダオンリーはないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:26

    TOUGH営業の成功例としてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:54

    このタフグミのグレープ味が好きなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:41

    最近…?発売してからずっとと言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:15

    うーっ梅味を食わせろ
    アニキおかしくなりそうだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:21

    なんかガチャもあるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:29

    タフグミ公式がとあるマネモブが
    ブルアカのガチャの配置を真似た投稿を
    リツイートした時笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています